トップ  >  実践かたづけ  >  やらずにはいられない?!

2013年02月28日 やらずにはいられない?!

友達のお宅、かたづけてます。

でも、2週間ストップしてしまいました。
用事ができたり、私がインフルになっちゃったりで。。。

そんな中でも彼女、ひとり着々と進めてくれています。
一種類済ませる度に、写真付きのメールが送られてきます。
目を凝らしてチェックし、
「コレ、何入ってるの?」「使うの誰?」と質問攻めにします。
実際に手を取ってでないと教えられないものは、
「次回一緒にやろうね。やり方あるから教えるよ。」と返信します。
「もう少しなんとかしたいんだけど。」と言ってくることもあります。

こんなやり取りをしていると、早く行きたくなります。
頑張ってる彼女を見るのは嬉しいし、私を頼ってくれるのはもっと嬉しい。

片付けってやり始めると止まらないんですよ。
彼女が証明してくれています。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村 ←ランキングに参加しています。よろしければ、ポチッと1つお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ
にほんブログ村 

 
関連記事

仮置き期間の収納用品 | トップページへ戻る | 油の「買い方・使い方」を見直す

このページのトップに戻る

コメント

このページのトップに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る