GM:されたー!
はとこ:できた
GM:ありがとう紫のバラの人
どどんとふ:「比良久平治@見学」がログインしました。
千速清http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10121/1334773481/135
GM:何使うかサクサク決めチャン!
千速清:こいつ使ってもいいですかね。
千速清:EA対応にしてDロイス追加したVer.だ。
GM:いいすよ(快諾)
千速清:千速くんにDロイスを取らせるならこれしかないと思った。
GM:このセッションは片手間でグダグダやるの推奨のだらだらゲームになる予定
GM:名付けて雑クロス
佐竹:こっちじゃったか。
佐竹:ちわっす。
GM:ちゃーす
はとこ:雑!
千速清:こんばんは
はとこhttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10121/1328020597/115
はとこ:これで
千速清:うっ小倉寺くん
千速清:しまった、支部長のデータを用意しておけばよかったな
千速清:まぁないものは仕方あるまい
小倉寺陽斗:あー軽井沢先生と同じ支部なんだっけか
佐竹:じゃあ、こいつを使います。
佐竹http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10121/1328019685/153
佐竹:最初から佐竹だったし。
千速清:支部長・ひつじ・軽井沢・小倉寺(+イリーガルまさお)でしたっけ。A市第三支部。
小倉寺陽斗:しらねえ
千速清:佐竹かー。久しぶりに見たなぁ。
千速清:B市のエージェントですね。
一色ユウマ:|∀・)
千速清:で、ちはや君がF都のクズ。
佐竹:B市のサイボーグですね。
佐竹:こんばんわ
千速清:あっ珪素さんだ
珪素:あっメインで入っちゃった
千速清:佐竹が出るなら船越さんでもいいけど、
千速清:元々あんま絡んではいないんだよなぁw
佐竹:同じシーンに出たのはEDぐらいですよね。
千速清:ですねーw
千速清:あっダメだ船越さんメジャー支援型だから
千速清:3人セッションで出すと火力的にキツい
千速清:モヤイさん、ちはや君よりUGN関係者の方がいいかな?
GM:どっちでもいいですよ!
千速清:じゃあちはや君のままでいいや。
千速清:モヤイさんもどんなキャラか知ってますしね。
GM:じゃあコマをセットだ!
千速清:おっとそうだコマ
小倉寺陽斗:情弱だなあ
佐竹:合計すれば6dxもあるんですよ。余裕っすよ。
千速清:ホントだ、情弱。
千速清:みんなセッション参加2回目のキャラか。珍しい取り合わせだ。
千速清:やったあこのメンバーだとちはや君が最速だ。
佐竹:流石最速のシンドロームやー
千速清:いえーい
千速清:"マッハスピード"のコードネームにふさわしいスピードを見せてやるぜ
珪素:すいません、タブを戻したら
珪素:ダイスをクリックしてしまった!申し訳ない
千速清:影のGMによる何かのトラップかと思った。
GM:いや
珪素:見学者で入室してないからですねw
GM:一瞬このダイスをシナリオに組み込もうかと思ったんですが
千速清:www
珪素:www
GM:普通に話が転がりそうなのでやめときました
珪素:しかも1d100という
GM:いきなり部屋に珪素生物が乗り込んできて
GM:口々に「70 (1D%10 = [0] 1D%100 = [70])」と叫びつつ襲ってくる!
GM:とか言おうかと思って
珪素:ひどいww
千速清:佐竹くんも小倉寺くんも落ち着いておるのお。さすがUGNだ。
千速清:千速くんはUGNとの初邂逅がこれか…
珪素:というかあの連中がF都の外に出てくることがあるのか……
珪素:(恐怖)
千速清:え、そりゃ遠征くらいしますよ。走り屋だし…
千速清:千速くんは控えめな方だし。
珪素:ここあちゃんはさすがにあの街から出ないでいてほしいですね……!
珪素:国境警備隊みたいな連中がここあちゃんが街から出ないように監視するべき
千速清:出られないんじゃないかな?
千速清:F都の中心を指してる矢印書いた看板でも
千速清:F都の周りにぐるっと立てておけば
千速清:出られないんじゃないですかね。
GM:なんておそろしいトラップだぜ
千速清:三重くらいにしておけばほぼ100%F都に閉じ込めておける
千速清:そうだ、小倉寺くんこういうキャラだった。前もロボかっこいいとか言ってた。
どどんとふ:「@見学」がログインしました。
ふきゅう@見学:こんばんは
どどんとふ:「不破尊人@見学」がログインしました。
千速清:不破くんだー
不破尊人@見学:こんばんは
千速清:佐竹が出てますよ
ふきゅう@見学:宇宙・・・!
不破尊人@見学:出てるねぇ。
どどんとふ:「五条五郎太@見学」がログインしました。
不破尊人@見学:佐竹くんHP29じゃない?
千速清:あ、ホントだ。
佐竹:ホントだ
不破尊人@見学:作ってる途中で肉体5から4にかえたんだろう。多分
GM:宇宙マジヤバイ
GM:小倉寺くんのロイスがいちいちいいなあww
小倉寺陽斗:侵蝕50だったから57でした!
千速清:どうりで高いと思ったぜ
千速清:赤いレーサーバイク(フォールンヴィークル)
千速清:千速くんの愛車!
ふきゅう@見学:セルフ管理メントにより退室します サラバ!
千速清:おつかれさまですー
GM:おつかれっす!!
小倉寺陽斗:ご飯を食ってきます
佐竹:てら
千速清:おっと、じゃあちょっとダラダラしてるか。
小倉寺陽斗:もっどりました
千速清:おかえりなさいー
佐竹:おかえりなさい
GM:佐竹さんすげえ適当で良いなあ
千速清:ここあちゃんとかは知らない奴どころか、知ってる奴でもミサイルぶっぱなしてきそう
GM:だ、ダメだ!
GM:このサンシタ!話を進める力が無い!
千速清:ごめんなさいw
千速清:人を助けたいのはやまやまなんですけどね!
千速清:ただ、自分の身を守るためなら何でもしますよ
千速清:千速くん、これでもF都メンバーの中では
千速清:話を進める力はダントツで高かったはずなんですけどね。
佐竹:なんて名前してやがるんだこのアマ
千速清:偽名じゃないかな
千速清:F都では初対面の相手にとりあえず偽名名乗るのはよくあること
佐竹:スペースマウンテン…?
佐竹:コブラに憧れちゃったのかな、ハーロックに憧れちゃったのかな
不破尊人@見学:達成値11だから+2じゃなく?3
千速清:ミドルのイベントで進行値+1になったのです
GM:+1の修正を得てるのですよー
小倉寺陽斗:あの宇宙服って進行値が+になんのか
小倉寺陽斗:判定に+1だと思ってた
不破尊人@見学:成程
佐竹:俺も判定に+1だと思っていたけど
佐竹:判定-1しても結果はかわらないからよし!
GM:よく御覧なさい
GM:進行値に+1と書いてある!
千速清:普通に出られた!?
千速清:良かった、佐竹さんが指摘してくれた
千速清:なるほど。アドヴェントか…?
千速清:くっ、さすがに違った
千速清:よく考えたら硬直問題ないや
千速清:装甲値22は硬いなー
千速清:そうか、クリティカル値11なのか
小倉寺陽斗:素晴らしい茶番だった
GM:なんだこのセッションは!
千速清:すばらしい
佐竹:まさか宇宙じゃないとは
佐竹:保険をかけて70%というハンパな数字にしておいてよかった
千速清:ちはや君はクライマックスで真っ先に銃を撃つ→効かない!?が出来たので
千速清:非情に満足でした。
千速清:ここでお礼に味をしめることで今後UGNに関わりやすくなるぜ
佐竹:うまいこといったw
GM:いいオチだ!!
佐竹:いやー
GM:いやー
佐竹:まとまりのないメンツでしたね!
千速清:おつかれさまでしたw
千速清:あやまださん歓迎セッションではどっちかというと話を引っ張るポジションだったので、
千速清:F都の外でも意外とイケるんじゃないかと思ってたけど
千速清:別にそんなことはなかった
小倉寺陽斗:佐竹かっけえええええ!って言ってればいいので楽ではあった
小倉寺陽斗:実際なんかかっこいいし
GM:中々にgdgdだったな
GM:実に楽しかった
佐竹:一番まともなのは千速くんでしたよ。
千速清:楽しかったです!
佐竹:佐竹は自信満々にボケ倒してるだけだから、やってて俺はとても楽しかったです。ありがとうございました。
千速清:ちはや君は正義感は皆無だけど、危機管理能力はそれなりにありますからね
小倉寺陽斗:小倉寺は思ったよりもはるかにバカだった
千速清:小倉寺くんはロボ好きキャラが定着しそう
佐竹:小倉寺くんもアホのこでしたねw
小倉寺陽斗:もう少しまともだと思ってた。
佐竹:まぁ、正直まともな行動がとれなかったのは
佐竹:現状が全くわからなかったからというのもあると思うけどw
小倉寺陽斗:そうかもw
小倉寺陽斗:よし、私は艦これを再開する!
小倉寺陽斗:さらば!
GM:おれもはじめたぜ!
GM:さらば!
佐竹:おやすみなさい。
佐竹:おつかれさまでしたー