GM:アーアアアアアアー
GM:アーアーアアアアー
?無慈悲なる暗黒の翼★珪素?:ククク……
GM:1人目のご到着か…フフ
GM:とりあえず
?無慈悲なる暗黒の翼★珪素?:今回の議題は、七人のモチーフをどうすべきか?
?無慈悲なる暗黒の翼★珪素?:珪素案はソードブレイカー案なので、
?無慈悲なる暗黒の翼★珪素?:アラトロン、ベトール、ファレグ、オク、ハギト、オフィエル、フル\なのです!/
GM:1人目にやられる幹部は7大幹部の中でも最強の腕力を持つ土属性の斧使いの予定です
?無慈悲なる暗黒の翼★珪素?:よわそう(小並感)
GM:OPで死にます
?無慈悲なる暗黒の翼★珪素?:後は米ットさんやすらいさんの到着次第、キャラクター分担を決めていかなければ
GM:それを受けて暗黒会議が招集される
?無慈悲なる暗黒の翼★珪素?:というか、このセッションのエンディングってどうなるんですかね?
?無慈悲なる暗黒の翼★珪素?:勇者倒しちゃっていいんでしょうか?
GM:それは考えています
?無慈悲なる暗黒の翼★珪素?:それとも、一応クライマックス戦闘に勝っても、それはそれとして
GM:勇者は倒して結構!
?無慈悲なる暗黒の翼★珪素?:エンディングで理不尽な力に覚醒した主人公パーティーにブチのめされるのか
GM:www
GM:それもいいなあ
?無慈悲なる暗黒の翼★珪素?:「こ、この力は計算外!イヒヒーッ!」みたいに死んでいくのも
?無慈悲なる暗黒の翼★珪素?:それはそれでおいしいと思うんですよね
米ット:ドーモ
米ット:1時間ほど遅れるといいましたが
GM:ドーモー
米ット:よく考えたらマンガ喫茶にいるんだから会議は参加できるんだった
米ット:ルルブが手元にないけど…
?無慈悲なる暗黒の翼★珪素?:米ットさんは円卓会議の七人の二つ名の案あります?
?無慈悲なる暗黒の翼★珪素?:それとも秋の七草ですか?
米ット:いや、
米ット:秋の七草はそもそも
GM:ソドブレ案は素敵ですが
米ット:なんだったかすら怪しいレベルなので…
GM:その辺はPCに任せます
GM:ほんわか幹部!
GM:「『ハコベラ』がやられたようだな…くく」「奴の草饅頭が食べられなくなるのはさびしいぞ…」「さびしい…」
?無慈悲なる暗黒の翼★珪素?:アスハルさんの七天国案もいいですよ
米ット:それは春の七草だ…あれ?秋だっけ?
米ット:七天国?北欧神話のやつですか?
すらい:遅れました
GM:そして最後の1人のおでましか…
GM:フフフ…こんばんは
すらい:ククク…
すらい:こんばんは
GM:とりあえずすらいさんはどういう幹部をやりたい感じですか?
すらい:他の皆さんのキャラ案はどんな感じですか?
GM:フフフ…クロスする質問
GM:珪素さんがマッドサイエンティスト、
?無慈悲なる暗黒の翼★珪素?:なんでもいい!とっとと始めちまおうぜ!
すらい:まあ待つんだシリコ博士…
GM:少し黙れ……(ピシィ)
GM:米ットさんが武人かロボ枠
?無慈悲なる暗黒の翼★珪素?:(ゾクリ)
GM:といった感じだったはず
米ット:ロボかなぁ。
すらい:ロボと化学者がいるなら「暴走…!?」的ロールは向こうの担当ですな
米ット:珪素さんの博士が生みの親とか
すらい:なら私は古参のに捕らわれ気味の幹部にしようかな
?無慈悲なる暗黒の翼★珪素?:やっぱテンション高めの方のマッドサイエンティストにしようかなあ
すらい:園崎家なら姉さんポジ
すらい:キャラシを書かねば
GM:セクシー枠!
?無慈悲なる暗黒の翼★珪素?:他の人が男性幹部なら女性科学者をやろうかなとか思ったけど、これテンション低めだと
?無慈悲なる暗黒の翼★珪素?:モヤイさんキャラになってしまうもんな
すらい:セクシーというよりはアレっすね。
GM:待てい(江戸っ子)
?無慈悲なる暗黒の翼★珪素?:やっぱりメガネで痩せ気味の男マッドサイエンティストにします。リー先生と被るけど
GM:何故俺のキャラなんです!?
?無慈悲なる暗黒の翼★珪素?:なんで待つ必要なんかあるんですか
すらい:新参が少々シツレイでそれをたしなめるもボスがそいつを気に入っていてあまり気に咎めないタイプ
?無慈悲なる暗黒の翼★珪素?:だってモヤイさんキャラっぽいじゃないですか……
?無慈悲なる暗黒の翼★珪素?:「フヒヒ……こ、これが私の新しい発明品なんですよぉ……?」とか
?無慈悲なる暗黒の翼★珪素?:あからさまにモヤイさん
GM:……っぽいかもしれん(井之頭五郎顔)
GM:ほうほう。では暗黒大総統の息子か娘にしましょう
?無慈悲なる暗黒の翼★珪素?:「フフヒヒー……最高ですぅ……さ、ささ最高の実験体ですぅ……。私、失神しそう……」
GM:開幕でゲロ吐いたりしてそう
すらい:「貴様、○○様に向かってなんという口の利き方を!(青筋ビクンビクン)」的なキャラ
?無慈悲なる暗黒の翼★珪素?:スライさんのキャラいいですね!
GM:ヴァニラ・アイスだ!
米ット:ああ、貴公子ジュニア
すらい:フォーゼ分かるならダディアナ校長がピッタリ
すらい:そして新入りが主人公にやられ逃走した後、「フ、フフ…やられはしたが次こそは倒す手立てが…」みたいな状況になったときに
すらい:「我が組織に弱い者はいらぬ!」とかいってボスには秘密に勝手に新入りを始末するポジションです
?無慈悲なる暗黒の翼★珪素?:すっごい扱いにくい!w
GM:www
すらい:パラゴン=サンも近いかも知れない
GM:最終的に自分が粛清されちゃうタイプだ…
米ット:ダメな子だ
米ット:うーん、どうしようかな…
米ット:武人…ロボ…うむむ
?無慈悲なる暗黒の翼★珪素?:武人ロボでいいじゃないですか
?無慈悲なる暗黒の翼★珪素?:メタルブラックみたいな
すらい:「ま、待って下さい!この組織に最も忠誠を尽くしたのはこの私のはずです!どうか、どうかーッ!」(粛正)
すらい:すらいは死んだ
すらい:以前米ットさんに命名してもらったキャラをリメイクしよう
?無慈悲なる暗黒の翼★珪素?:ちょっとモヤイさんの残り4人の構想を聞きたい!
?無慈悲なる暗黒の翼★珪素?:イケメンライバルはいるのか?気弱なショタに見せて無邪気な裏腹はいるのか?
?無慈悲なる暗黒の翼★珪素?:セクシー女幹部はいるのか?など
どどんとふ:「@見学」がログインしました。
GM:それはオープニングのお楽しみにしようかと思ってましたが
GM:今言っちゃっていいんでしょうか
?無慈悲なる暗黒の翼★珪素?:いえ、ならば結構!
?無慈悲なる暗黒の翼★珪素?:お楽しみにしておきます!自由にキャラを作りますよ!
?無慈悲なる暗黒の翼★珪素?:やはり卑劣なマッドドクター!これで行きます
GM:フフフ…
?無慈悲なる暗黒の翼★珪素?:お蔵入り設計案に《ナーヴジャック》使用キャラが存在するため
?無慈悲なる暗黒の翼★珪素?:こいつをブチ込みます。
米ット:よし、ロボにします。
?無慈悲なる暗黒の翼★珪素?:「ウォヒヒーッ!ご気分はいかがですかぁ~~ッ、大切な仲間を自分の手で切り刻む気分は~~ッ!?」
米ット:余裕があれば武人要素をブチ込むかもしれないし、
米ット:別の方向性のロボになるかもしれない
ぺんさん@見学:シュッシュ!
?無慈悲なる暗黒の翼★珪素?:一人称もワタクシにする!
GM:なんて卑劣で恐ろしいサイエンティスト
米ット:サーガイン的な方向性は珪素さんとカブるのでやめておこう
米ット:というわけで、帰宅してキャラを作ろうかな…
?無慈悲なる暗黒の翼★珪素?:現代日本が舞台ということは、一応名前は日本名でいいんでしょうかw
GM:そうですね
すらい:海外キャラでも大丈夫なんじゃないですかね?実力で組織にれた枠になりそうですし
GM:舞台も足立区ですし
?無慈悲なる暗黒の翼★珪素?:足立区www
?無慈悲なる暗黒の翼★珪素?:悪の居城だ
すらい:足立区になにがあるっていうんだ!
米ット:ロボだからロボっぽい名前にするぞ
GM:足立区に聳える暗黒魔城
すらい:マジンガーの歌みたく聞こえなくもない
すらい:何時開始予定ですか?
GM:20時くらい予定です!
?無慈悲なる暗黒の翼★珪素?:あ、それで七人の二つ名はどうしましょう
?無慈悲なる暗黒の翼★珪素?:ソードブレイカー案でもいいんですけど、日本が舞台なら和名の二つ名でも良さげですね
?無慈悲なる暗黒の翼★珪素?:“貪狼の”とか“禄存の”とか
GM:その辺はPCたちの自由でお願いしますw
すらい:ホップオマイサムセry
すらい:ここは統一していきたいですね。
すらい:北斗七星なら隠し幹部で死兆星の奴が
?無慈悲なる暗黒の翼★珪素?:それはボスの異名にしましょう
すらい:「セプテントリオン」ボス:『輔星』
?無慈悲なる暗黒の翼★珪素?:ソドブレならベトール、北斗七星なら文曲あたりを取りたいです
すらい:おっとご飯
すらい:急いで行ってきます!
?無慈悲なる暗黒の翼★珪素?:タベナシャーイ
珪素:キャラ説だけでも書いておくか。
珪素:えっと、経験点どうなるんでしたっけ……130点かな
珪素:まあ130点前提で組むか。
GM:130です!
すらい:たべてきました
すらい:ソドブレのネタが分からないぞぬぬぬ
珪素:いえ、ソドブレが元ネタではなくて
珪素http://ja.wikipedia.org/wiki/オリンピアの天使 こっちが本来の元ネタです
珪素:ただ、私の知る限りこれを使っているのは、打ち切り漫画の金字塔ソードブレイカーだけです……。
すらい:おおなるほど
GM:一番最初にやられるのはアラトロンにしよう
GM:土ッ!
すらい:オリンピアでいくんすかね
GM:ご自由に!
すらい:ハーイ!
珪素:オリンピアにしましょう!
珪素:米ットさんは秋の七草とか言い出しかねない!
GM:wwww
すらい:分かりました!
珪素:じゃあベトールもらいまーす!
すらい:(正直北斗七星のつもりだった)
すらい:だが構わん!
すらい:オクかファレグかなあ
すらい:指パッチンを癖にしよう
珪素:あ、じゃあ北斗七星にしましょうw
珪素:私はどっちでもいいのぜ
すらい:私も(七草は危険だと思うが)どっちでもいいですw
珪素:北斗七星の場合最初にやられるのは巨門にしましょう。ビッグニンジャ・クラン
すらい:私は部曲かなあ
珪素:文曲と武曲!同時に襲い掛かってくるポジションとしては最適ですね
すらい:そして武曲には隠された伴星『輔星』があるのだ
すらい:これは2重人格キャラワンチャン…?
珪素:いいと思いますw
珪素:ちょうど戦闘用人格とかのDロイスもあることですし
すらい:ちょうど戦闘用人格を仕込むつもりでした!
珪素:これカヴァーどうするべきなんでしょうかw
すらい:100%越えないと機能しないキャラ始めて使うことになるなこれ
珪素:暗黒円卓幹部とかにしたほうがいいのか
珪素:組織名もセプテントリオンでいいのでしょうか。教えてモヤえもん!
GM:組織名は暗黒円卓連盟です
珪素:暗黒円卓連盟ww
珪素:じゃあカヴァーは暗黒円卓連盟幹部にしますよ
GM:www
珪素:■キャラ説
かつては将来を嘱望される若きエリート医師であったが、数々の非道人体実験が発覚、医師免許を剥奪される。
その後も闇医者として様々な裏社会者をその手にかけ、制御不能のモンスターとして改造してきたが、
邪悪な性質と類稀なる脳科学の才能を暗黒円卓連盟に見出され、“文曲”の幹部としてその知性を揮う。
卑劣な攻撃手段を好む外道で、自らの手を煩わせる事なく他者が同士討ちする様を見る事が何よりの楽しみ。
あと、主人公のクールな仲間Bの姉を殺害した仇敵でもある。

珪素:これで行きます。
GM:素晴らしい…!
すらい:なんとい完成度
すらい:二人がかりだから私もこれに合うように決めてみよう
すらい:〈縮地〉で接近して〈災厄の炎〉+〈プラズマカノン〉するキャラにしようかなあ
すらい:フフ、1回の攻撃で14も上がるようになってしまいました…
すらい:12か
珪素http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10121/1327774113/106
珪素:データもできました。12なんかでいい気になってもらっちゃあ困るぜ。
すらい:なんという侵蝕率だぜ
珪素:あ、ライフパス変えるの忘れてた
珪素:まあいいか。セッションに関係しないし
すらい:ワークスがUGN支部長Cだが気にしないことにします
すらい:地味に意嶋さん身長高いぜ。
すらい:こっちは意嶋さんより少し高いくらいにしよう
どどんとふ:「ふきゅう@見学」がログインしました。
神菜摘:ごめんなさい!おくれました!
ふきゅう@見学:こんばんは なんか会議してる
すらい:こんばんは
神菜摘:北斗七星!いいですね!
神菜摘:フェクダは空いてます?
すらい:空いてます!
すらい:私が武曲、珪素さんが文曲ですね
神菜摘:あ、じゃあ禄存になるのか。
神菜摘:30分でナントカデータ組もう
神菜摘:ところでつかぬことをうかがいますが
神菜摘:珪素さんのキャラはロボット工学系は得意で…?
すらい:幹部の異名と通例の異名二つ持つことになるなこれ
すらい:キャラ説出来た
神菜摘:(あれ、ブラックドッグ入れたけど気付いたらエフェクト一個もない…)
神菜摘:零距離射撃をイオノクラフトにするかなぁ
GM:完成したらデータを張ってくれぜ!
すらい:UGN系の言葉は全部暗黒円卓連盟に置き換えていいでしょうか
GM:お好きにどうぞ!
すらい:珪素さん米ットさん、ボスの異名はどうしましょう
珪素:ごはんから帰ってきました。
珪素:他のお2人のデータは一体……
米ットhttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10121/1334773481/151
米ット:とりあえずキャラ説を今書いてます
すらいhttp://character-sheets.appspot.com/dx3/edit.html?key=ahVzfmNoYXJhY3Rlci1zaGVldHMtbXByFgsSDUNoYXJhY3RlckRhdGEY8be-AQw
珪素:北斗七星で輔星がもう使われてるなら
珪素:ボスの異名は弼星でしょうか
珪素:なるほどイヒヒ?ッ!
すらい:案外北極星かもしれません
珪素:仲間がいのありそうな方たちですネーッ
米ット:あー確かに>北極星
珪素:それでもいいかもしれませんね。
珪素:北極星とかにしておけば、
珪素:「北斗七星など所詮新参者の集団……真の幹部は我ら南斗六星よ!」みたいな展開もできる
米ット:これ、自分のキャラ、キャラ説書かなくても
米ット:だいたいどんなキャラか分かりますよね?w
米ット:どう書こう
珪素:北斗七星どもに合わせるなら、太一の呼称がそれっぽいか。
米ット:太一かなぁ
珪素:>古代中国における宇宙の根元を表す哲学的概念、または天の中心に位置する星官(星座)、またはその神格。
GM:ではそれでいきましょう!
珪素:非常にそれっぽいですね!
すらい:暗黒力が増してきたぜ…
すらい:ライフパス設定してなかった!
珪素:もうオリジナルライフパスで、エリート街道/学会追放/邪悪 とかにしたい気分です
GM:全く問題ないです
すらい:オリジナル!そういうのもあるのか
珪素:ないですけど、別にルールに影響する設定じゃあ全くないですからねw
すらい:キャラ造詣と進行の手助けになる部分ってだけですからね。
氷室 満月:名前を変えておきました
米ットhttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10121/1334773481/151-152
米ット:キャラ説は短いけどまぁこんなもんだろう。
KS-0006:名前も変えよう
KS-0006:コマあ。
KS-0006:このパーティ社会高っ
KS-0006:足立区www
氷室 満月:足立区…一体何があるというのだぜ…
意嶋宗造:パワーがありそうだ
氷室 満月:こ、これは明らかにパワーありそうで巨大かつ無駄に残忍な性格のやつだぜ!
意嶋宗造:知性が低いのが欠点だ
KS-0006:あ、ザコだこいつ
氷室 満月:足立区に森が…?
意嶋宗造:森くらいあるでしょう足立区ですし
氷室 満月:足立区とは一体
氷室 満月:色被ってるから変えるか
KS-0006:剣士もいた
氷室 満月:これで
氷室 満月:くっなんて平均的なパーティー
意嶋宗造:足立勇者……
KS-0006:剣士ワタベは男なのか女なのか
KS-0006:あっこいつ幹部じゃないんだ
氷室 満月:素晴らしい。完全に初期ザコプロトコルを実行している。
意嶋宗造:あっクールな剣士が反応した
意嶋宗造:爆発した!やった!
意嶋宗造:私も死ぬ時は爆発しよう
氷室 満月:私は静かに塵となって散ろう
KS-0006:爆発だな
氷室 満月:フジシマはさっきから同意しかしてないのだが
KS-0006:こ、こいつが7幹部の1人だったー!?
氷室 満月:谷か…
氷室 満月:あれ?私のロイス表消えましたか?
氷室 満月:暗黒水晶球
意嶋宗造:あ、ロイス表消えたと思った時は
意嶋宗造:他の方のメモの後ろに隠れていることがよくあります。
氷室 満月:お、本当だ。アリガトゴザイマス!
意嶋宗造:落雷の音かよw
意嶋宗造:本当に足立区なんだろうなここ
氷室 満月:明らかに暗がりの中で雷が振りまくっている要塞だ…魔城ガッデムみたいなとこだ...
KS-0006:残りの3人(貪狼・廉貞・破軍)がどんなのか気になる
GM:ここで例の台詞をどうぞ!
氷室 満月:これKSさん(?)は会話機能あるんですかね
KS-0006:あ、ありますよ
KS-0006:ないとマズいでしょうw
氷室 満月:デスヨネー
KS-0006:データハ全テ収集ズミナノデ
KS-0006:負ケルコトハアリエナイデショウネー
氷室 満月:ネー
意嶋宗造:我らの勝利は99%確実ですよ
氷室 満月:負けることなぞ万に一つもあり得ない
KS-0006:あれ?一人足りない…?
氷室 満月:きっとそいつはあまり会議に出ないが実力は確かで採用されているやつですよ
KS-0006:ミドルどうなるんだろうw
意嶋宗造:えっと、最後に戦うやつとかセクシーなやつの称号がわからないと
意嶋宗造:正直呼びにくいんですけど、どう呼べばいいんでしょうw
KS-0006:最後が破軍じゃないかなぁ
KS-0006:セクシーが廉貞なのか貪狼なのか分からないけど
氷室 満月:セクシーが貪狼っぽい気がしますねえ
氷室 満月:一瞬童貞に見えて俺は 俺は
KS-0006:氷室さんはいま
KS-0006:99連勝中だったりしませんかね
意嶋宗造:実際意嶋さんのコンボは、PL視点でも悪趣味な実験コンボ以外の何者でもないのだ
KS-0006:出たー!洗脳系幹部!
意嶋宗造:洗脳されたやつwww
GM:もうなんか
氷室 満月:どうせ佳境で敵対して主人公に動揺を誘わせるつもりでしょう!?テンプレRPGみたいに!テンプレRPGみたいに!
GM:OPでセッション通してやるべき事の90%が終わった気がします
意嶋宗造:意嶋さんロールしててすっごい楽しいんですけど
KS-0006:満足感がハンパない
意嶋宗造:あとこいつ知性を強調してる割に全然頭良さそうに見えない
氷室 満月:暗黒冥利に尽きますな
氷室 満月:これは十傑集走りも辞さない流れ
KS-0006:これ、
KS-0006:幹部同士のポジティブ感情は有為になるよなぁw
意嶋宗造:他に取りようがないw
意嶋宗造:邪悪幹部に信頼などないのだ!
KS-0006:まぁ、ミストバーン→クロコダインみたいに憧憬で取るのならギリギリ…
氷室 満月:TRPG部の書き方に合わせたほうがよさげ
KS-0006:やっぱり有為だった
KS-0006:信頼…友情…なんのことかな?
氷室 満月:おっと、ちょっと席を外す必要が
KS-0006:おっと
氷室 満月:すいません、ちょっと行ってきます。
KS-0006:はーい
KS-0006:ジャームナノデハ
意嶋宗造:そういえばそんなルールがあったような……>ジャーム
氷室 満月:戻ってきました
氷室 満月:正直これジャーム化してもすごいおいしいですよねみんな
意嶋宗造:もしこれでジャーム化したら、
意嶋宗造:「ヒヒヒーッ!最高の実験材料とは、ワタクシ自身の体ですよ~~ッ!」とか言い放って
意嶋宗造:全身ムキムキになる演出にしよう
意嶋宗造:で、エンディングで死ぬ
氷室 満月:アミバ様みたいな死に方しか想像できない
KS-0006:あ、ロボットだって言い忘れた
氷室 満月:まあこの話し方でロボットじゃない方が不自然ですよ
KS-0006:まぁこの自己紹介でロボットだって分からない奴がいたら
KS-0006:どうしようもないな。
意嶋宗造:ロボチガウ
KS-0006:ちなみに中の人はいないタイプのロボです
KS-0006:ミドルで判定に失敗したら
KS-0006:他のPCが足を引っ張ったことにしましょうw
意嶋宗造:ジャンジャン妨害工作するぜ
氷室 満月:(後で始末しよう)的な事を考えよう
KS-0006:お前でちょうど100人目だー!みたいな感じですよね。やっぱり>今までの足立勇者は私の手で
意嶋宗造:これさぁ
意嶋宗造:クライマックスでPCが勝っている姿が想像できないですけどw
意嶋宗造:どうやったら勝てるんだこいつら……
氷室 満月:見事に負けるロールなのかも知れない
意嶋宗造:負けるロールもノリノリでやりますよ!
KS-0006:理不尽な奇跡にケチョンケチョンにされるのもありだな
氷室 満月:三種の神器を使用されて死ぬとか
氷室 満月:友情!努力!勝利!
KS-0006:あ、なるほど。戦闘用人格か
氷室 満月:その説明いれるの忘れてましたね
氷室 満月:打ち間違いかと思ったら両方出てきた!スイマセン!
意嶋宗造:ままあることです
氷室 満月:申し訳無い
意嶋宗造:そしてこういう場合は最初の運命を受け入れるのが我らが暗黒TRPG部の掟
意嶋宗造:ガストwwww
氷室 満月:ガストwwww
KS-0006:くそっ、予想が外れた。ミスドじゃなかった。
氷室 満月:ガストの一角だけ明らかに空気が違う
氷室 満月:ドリンクバーでも頼むか。どうでしょうGM
GM:wwww
GM:ケミカルだもんなー
意嶋宗造:ねこちゃんレベルの飲み物の趣味
氷室 満月:ガソリンスタンドだっけここ…
KS-0006:くっ、だって飲み物のむのとか想像できないもん
氷室 満月:そしてKS-0006さんがザブングルと同じガソリンで動くロボット枠に
KS-0006:電気とガソリンで動きますね
意嶋宗造:実際ハイブリッド
氷室 満月:次世代だぜ
意嶋宗造:暗黒エコ
氷室 満月:「我々ノ支配スル世界ガ汚レルコトナドアリエナイ」
意嶋宗造:いいですね、この100%しか確率がない感じw
GM:他のパーセンテージが設定されてない!
KS-0006:力を合わせて戦う場合の勝率は計算するまでもないので、
KS-0006:計算しませんよねー
意嶋宗造:ヒヒヒーッ!
GM:恐怖足立市民
KS-0006:でもこいつら
KS-0006:全員社会3以上あるんですよねw
意嶋宗造:理不尽www
氷室 満月:理不尽ナンボですから
KS-0006:部下を殺したりはしないんですね
氷室 満月:次のシーンでこいつを灰にしときたいんですがどうでしょうGM
GM:彼女はもう出番ありません!
氷室 満月:なんだってー
意嶋宗造:通りすがりの民間人ぶち殺したりしましょうよ
GM:一応部下なので呼び出したら出て来ます。
KS-0006:既に灰にしたって言えばいいのでは
氷室 満月:もう1人くらいウカツそうな民間人を灰にしときますか
意嶋宗造:私も健康そうなヤクザ者とかをおぞましい触手生物に変異させたりしたいです
氷室 満月:そこら辺はアクマの手配師次第ですね
KS-0006:アルティメイド服相当のおぞましい触手生物
KS-0006:違った、調達したのは氷室山の方か
氷室 満月:これで達成値に+3か。初めてのRCキャラは難しい
氷室 満月:それにしても
KS-0006:あれ、フジシマだけ技能が…
氷室 満月:幹部が主人公の情報を探るの凄く新鮮だ
KS-0006:そうねシンタロウ
意嶋宗造:そうですね、普通逆なのにw
氷室 満月:手頃な一般人はいないかな~
氷室 満月:やらかしたのか私
KS-0006:3つの情報が切り離せないとか?
氷室 満月:もはや正常な市民の声に聞こえないぞ
KS-0006:しまった、PDWを調達しときゃよかったな
GM:大体オウガーストリートをイメージしてください。
氷室 満月:帽子が刃付きブーメランになってる顔に傷の入ったうるさい男がいそう
意嶋宗造:足立区民は物騒ですからね
氷室 満月:それにしても私のイニシアチブ4より遅いだと?
氷室 満月:というか向こうも4か多分。
KS-0006:いや
KS-0006:向こうは7ですね。
意嶋宗造:こういう場合、イニシアチブの方の数値を動かさないと反映されないんですよ
意嶋宗造:修正値の欄には、修正前の数値を入れるのがベネ。
GM:豆知識:修正値は表の順番は反映されない
KS-0006:ロボ待機で、マントを脱いだ氷室さんの先制範囲攻撃で始末してもらってもいいですかね。
意嶋宗造:なるほど、それがいいかな
意嶋宗造:ロボはアイテム回数があるし、私もあんまり数多く攻撃したくない
意嶋宗造:《リミットブレイク》も回数あるし
氷室 満月:これどの脱げるんですか?
氷室 満月:タイミングで
GM:イニチブです!
意嶋宗造:イニシアチブです。つまり行動順を決めるときには脱げるので
意嶋宗造:相手が《時間凍結》とか持ってない限り大丈夫です
KS-0006:いちおうロボも、
氷室 満月:よし、脱ぐ
KS-0006:ショットガン(スラッグ)は持ってます
意嶋宗造:じゃあなんで着てたんだよwww
KS-0006:www
氷室 満月:なんかカッコイイかなって…
GM:幹部的ファッション
氷室 満月:気分もノるから炎の威力上がるし…
意嶋宗造:ファッションのつもりが外出てみると意外と着心地悪かったとか、なんかリアルだな……
KS-0006:後だし100%
氷室 満月:足立勇者のソウルとは
KS-0006:……?
KS-0006:エンオル…!
氷室 満月:光系勇者か
KS-0006:ビームですね
意嶋宗造:オリンピックくらいの頻度で出てくるもんなんですね足立勇者
氷室 満月:「今年も足立勇者の季節がやってきたなー」
氷室 満月:風の剣士か
KS-0006:氷系じゃなかったかー
氷室 満月:ロボにまで憐れまれるとは
KS-0006:いや、
KS-0006:機械の体じゃなくてかわいそうだなという
氷室 満月:度し難いぜ
GM:これ武曲さんはストーリー後半まで生き残るな…!
KS-0006:ですねw
意嶋宗造:回想シーンとか捏造してもいいんだよ!
GM:他2人が早死にするパターン
KS-0006:あ、いいな。回想シーン
意嶋宗造:トドメを刺す直前に謎の黒騎士が割り込んできたりしてもいい
GM:黒騎士wwww
KS-0006:判定成功したらこのシーンを回想にしましょうよ(無茶振り)
意嶋宗造:じゃあまず氷室さんに判定を任せましょうかね……ヒヒヒ……
氷室 満月:これ何で判定するんですかね
意嶋宗造:前回とおなじなので、裏社会or噂話です
KS-0006:サキホドアナタガ失敗シタ判定ダ
氷室 満月:オノレーッ
氷室 満月:情報:裏社会が何故この子だけあったのだろう
意嶋宗造:白兵ソラリスかよw
KS-0006:アドレナリン系だったw
氷室 満月:全員殴りかよォ!
意嶋宗造:GM!回想を!
KS-0006:荒野www
意嶋宗造:荒野もある足立区
意嶋宗造:タンブルウィード的ななんかがカサカサ転がってるはず
意嶋宗造:なんかこいつの口調見覚えがあるぞ……
KS-0006:出た!100人目宣言!
氷室 満月:だ…ダメだ…!コイツを倒そうが倒すまいが…なんだか『世界』が…『崩壊』する気がする…!
意嶋宗造:ドラゴンwww
意嶋宗造:足立区といい、まさかここはロケットさんの世界・・・?
意嶋宗造:正体バレバレすぎィ!
KS-0006:武曲さん、その口調いけない
GM:これ最初に武曲さんが真実に辿り着くパターンだ……
GM:www
KS-0006:文曲さん、失敗を隠すための言い訳じゃないか疑いましょうよ
GM:この人誓いの傷痕付けられてる!
氷室 満月:GMが好きに文字を入れて良いですよ
KS-0006:あれですね、勇者に倒されたと思ったけど実は命からがら逃げ出してて、
KS-0006:で、逃げる途中に黒騎士が現れて「まさか、お前は…」みたいな
氷室 満月:足立区の不文律コワイ
氷室 満月:退職したら世田谷区に引っ越そう…
KS-0006:武曲さんの死期がむしろ延びている気がする
KS-0006:相対的に
どどんとふ:「@見学」がログインしました。
GM:世田谷区のエルフたちは排他的ですから
GM:あそこも危険無き土地とは言えません
ロケット商会@見学:イヒヒ~~~ッ
意嶋宗造:ウワーッロケット商会さんだ
ロケット商会@見学:楽しい楽しいサーカス・ショーの始まりですよォ~~~ッ
KS-0006:ゲェー!?ロケットさん!
GM:こんばんはー!
意嶋宗造:しかし本当に黒騎士が現実になってしまうとは……
ロケット商会@見学:くっ参加したかったです!暗黒円卓会議クロスとは
意嶋宗造:モヤイさんセッションの恐ろしさよ
氷室 満月:こんばんはー
KS-0006:妄言が真実になる
ロケット商会@見学:ゲェーッ 舞台が足立区
氷室 満月:しかしなんだこの東京…MTGなのかこの世界は
ロケット商会@見学:まさか私がずっと社内で温め続けてきたキャラ、足立区最強の剣豪、健一・デッカー・ダニエルが登場・・・?
意嶋宗造:どういうルートでその情報が漏れると想定してるんですかw
ロケット商会@見学:そ、そうですよね・・・弊社のセキュリティは完璧・・・ばれる可能性などない・・・
意嶋宗造:しかし氷室さん立場強いようで弱いなあw
意嶋宗造:サンシタはおろかロボにも舐められる
氷室 満月:その癖古参ぶって生意気な新人を裏で処理する
ロケット商会@見学:戦力の逐次投入
KS-0006:失敗してますからねー
氷室 満月:完璧なる老害
意嶋宗造:まあ古参幹部が一度失敗してからのパターンとしては王道ではありますね
GM:ハドラーさんの位置
意嶋宗造:問題はこのパターンの場合、私と米ットさんが完璧なるサンシタに
KS-0006:それに武曲は連星だし、
KS-0006:つまりは死兆星という覚醒を残してますからね。
意嶋宗造:なるほど、覚醒したらビビリまくろう
KS-0006:第8の幹部は武曲の中にいるのだ
ロケット商会@見学:「こ、こんなレネゲイド活性値はデータにないいぃぃーーーッ!?」
氷室 満月:実は武曲は伴星が二つあるので味方に寝返りパータンにも対応
KS-0006:宿屋…
意嶋宗造:宿屋は安全(盲信)
氷室 満月:どのような危険があろうとも宿屋は無事
氷室 満月:氷室「宿屋か…フン、まさか勇者が宿屋ごときでグッスリでもあるまい…」見逃す
ロケット商会@見学:ああっ足立区の区議会議員を7人も殺したという、”天使憑依剤”ジャンキーのワタベまで!?
意嶋宗造:あ、ヤッタ?!復讐相手を前にして単独行動イベントだー!
KS-0006:わあい
意嶋宗造:単独行動で攻めてきたところを捕えて拷問したい!!
意嶋宗造:そしてクライマックス前で絶妙な感じで取り逃がしたい
KS-0006:そうねシンタロウ
氷室 満月:そうねケイソ
意嶋宗造:フジシマさんはファービーか何かじゃないのか
ロケット商会@見学:そうだケイソー
KS-0006:戦闘方法も含めて知性がまったく感じられないフジシマさん
氷室 満月:珪素さんの「俺の斧で首を跳ねたい!」感は異常
氷室 満月:始めて別の言葉をしゃべったと思ったら
意嶋宗造:全然関係ねー事喋ってるよこの人!
氷室 満月:そうかフジシマはNPCセリフ集だったのか
意嶋宗造:もう分かってるよ!さんざん開示されてるよ!!
KS-0006:みどろさんが「イケてるわ」って言った時のような衝撃
ロケット商会@見学:まだ真意が謎だとでも・・・
ロケット商会@見学:くっこの幹部3人のバランス感覚・・・
ロケット商会@見学:なぜピエロ役で参加できなかったのか
KS-0006:ああ、ピエロ系は結局誰も作りませんでしたね
意嶋宗造:私もピエロにしようかなと思ったんですけど、
ロケット商会@見学:ジャグリングで首を刎ねたい!
意嶋宗造:ハイテンションなバカを作るならマッドドクターで十分だと気づいたんですよね
ロケット商会@見学:ピエロには様々なサーカス系残虐殺し技がありますよね
意嶋宗造:会議でも他の幹部をおちょくるムーブが豊富でいいですよね
意嶋宗造:「君の運勢を占ってあげよう!」「ざんねェ~~~ン!ジョーカーだヨォ~~ン!」
ロケット商会@見学:「ここは私がきゃつらを、きゃつ、きゃつ、キャキャキャキャキャーーーーッ!」(チュドーン)
ロケット商会@見学:「これはダミー人形・・・すでに行ったか、ピエロ魔神。相変わらず油断のできぬやつよ」
意嶋宗造:ピエロ魔神w
ロケット商会@見学:メス舐め!不衛生!
意嶋宗造:科学者キャラのくせにふわっとした根拠で断定するマッドドクター
意嶋宗造:渓谷もあるんだ 今更だけど
氷室 満月:アッフレーバー的に縮地演出でも良かったか
KS-0006:アクマしましょう
意嶋宗造:そういえばそうだw
KS-0006:登場の演出を書き直すんだw
氷室 満月:いえ、十傑集走りします!
意嶋宗造:というかこの中で演出移動できそうなエフェクト持ってるのあなたしかいないじゃないですかw
KS-0006:ああ、すごいダッシュなのか
KS-0006:そういえば私もイオノクラフトなんて持ってなかった
氷室 満月:幹部はなんかダッシュをかっこよく演出出来るエネミーエフェクトを持ってるんですよきっと
氷室 満月:なんだかワタベ君が銃をぶっ放しそうなセリフを
氷室 満月:今度は脱がないで済みそう
氷室 満月:この状況RPG的に見るとすごく負けイベントっぽいですけど
氷室 満月:敵の体力が1,8,8という
GM:www
氷室 満月:制作者は何をしたかったのだろう的な数値が
意嶋宗造:弱くナントカ楽勝
氷室 満月:すごく主人公っぽいセリフだぜ
KS-0006:やったかを入れ損ねた
KS-0006:ありがとうございますw
KS-0006:サイレンじゃないかなとは思ってた
意嶋宗造:白兵じゃないのかよww
意嶋宗造:白魔術師は殴ってくるしこれもうわかんねぇな
氷室 満月:攻撃数値依存型の魔法
KS-0006:勇者は聖剣ビームですよきっと
氷室 満月:一応医学の発展にも配慮してるんだな
意嶋宗造:医者の鑑
氷室 満月:ヒーッ
氷室 満月:真空セプク
氷室 満月:自分の攻撃を自分で回避出来るんですか
KS-0006:できますね
氷室 満月:ああっエクス者の血が
意嶋宗造:できますw 別にルール上は問題ないのでw
ロケット商会@見学:エクスしてますね、このドクター
KS-0006:ダイス目いいなー
氷室 満月:脊髄反射でやめようとするんでしょうね
GM:ここで例の台詞をどうぞ。
ロケット商会@見学:「やっと見つけた・・・・」 ユラリ
ロケット商会@見学:「父さんの仇!」
氷室 満月:装備パージ!装備パージ!
KS-0006:アンチマテリアルが1個しかなくて不安
KS-0006:もしかしてこれは勝てるのでは…?
KS-0006:そして勇者一味に助けが来る確率など0%!
氷室 満月:うーむ見事なまでにフラグ特盛りだぜ
ロケット商会@見学:勝率は99.999999%!
ロケット商会@見学:そういえば、こういうサンシタについては、意外と幽遊白書が豊富なんですよね
ロケット商会@見学:登場人物の7割がサンシタという
意嶋宗造:冨樫先生は意外とサンシタ好きですからね
意嶋宗造:たぶん中でも一番好きな類型は「オレでなきゃ見逃しちゃうね」系の偉そうに語っちゃう系サンシタ
ロケット商会@見学:あと、「勝率n%」系のやつとか、「目的はなんだ!?金か!?」とか聞いちゃう系
ロケット商会@見学:マサドルディーゴは名キャラクター
ロケット商会@見学:【勇者レネゲイド】勇者のレネゲイド・ウィルス。だいたい16歳の誕生日に開花する。
氷室 満月:あれ、フジシマは?
氷室 満月:あ、そうか。縮地で移動すれば侵蝕100になるわ
KS-0006:ファビシマさん
KS-0006:その前にたぶん《領域の盾》で壁にされそう
意嶋宗造:ヒッヒッヒーッ!
意嶋宗造:バカ高い侵蝕率は《領域の盾》でカバーする外道構成
氷室 満月:メイン肉盾
ロケット商会@見学:回避盾とは違う!
氷室 満月:チャクラム勇者
ロケット商会@見学:勇者を名乗るのもおこがましい
ロケット商会@見学:マスヴィを噛ませるには、意外とひと手間必要
意嶋宗造:射撃勇者かよ!
意嶋宗造:もうやだこの勇者パーティー!
KS-0006:射撃というか
ロケット商会@見学:特にブラックドッグメインで、バリクラ系だった場合はマスヴィを噛ませるのが面倒
KS-0006:投擲勇者ですね
意嶋宗造:勇者は射撃だし……剣士はRCだし……魔術師は白兵だし……
氷室 満月:グッチャグチャ
KS-0006:勇者はRCだとばかり
氷室 満月:ここはマジで領域の盾で良かったのだが
氷室 満月:まあ好みですからね
意嶋宗造:いえ、領域の盾は
意嶋宗造:自分がリアクションした後に使えるはずですよ、カバーのタイミングなので。
KS-0006:できますねー
氷室 満月:おおそうでしたか。
氷室 満月:では私も一応回避出来るのか
KS-0006:できますね。
ロケット商会@見学:勇者が「神の御言葉」とか使わなくてよかったじゃないですか!
意嶋宗造:盾にされますけどw
ロケット商会@見学:交渉系毒使い勇者 RC系剣士 白兵獣化僧侶 アサルトライフル射撃黒魔法使い
意嶋宗造:恐ろしい……
KS-0006:白(兵)魔法使い
KS-0006:RC剣士は普通にアリじゃないかなぁ
KS-0006:まほうけん
ロケット商会@見学:魔法剣「サイレン」!
ロケット商会@見学:くっ負けないぜ
KS-0006:なんだこのダイス目
ロケット商会@見学:攻撃のときに出なくてよかった
KS-0006:確かに攻撃でこれが出たら泣く
ロケット商会@見学:「ワタベの恨みからずやね」「許せないぜ」
氷室 満月:くっ
意嶋宗造:許せないぜ
KS-0006:フジシマ優先でいいですよね
意嶋宗造:いいですYO
意嶋宗造:私も次の攻撃フジシマ優先で行きます
意嶋宗造:あっリフレックスがあるのか
意嶋宗造:ちょっとリスク高いから、やっぱり勇者を狙おうかな
ロケット商会@見学:勇者殺すべし
KS-0006:ドッジマイナスがあるんですよね。形なき剣の。
KS-0006:白魔法使いもねらえそうかなぁ
意嶋宗造:やってみましょうか。攻撃はある程度集中させた方がいいですね
意嶋宗造:というかそれがやりたくて意嶋さん作ったんだった
氷室 満月:12dx7-1が当たるかなあ
KS-0006:タイタスを切って、達成値マイナスは解除してもいいかも。邪毒も消えるし…
氷室 満月:最初の一撃はリザったからそれでいいかもしれませんなあ
氷室 満月:ジャーム化しても良いセッションは気楽でいいなあ!
意嶋宗造:こいつらなんでジャームじゃないの?って勢いですからね
意嶋宗造:特に私のキャラは……
氷室 満月:この勇者もう例え生きてても感染症で死にそう
KS-0006:氷室さんは意外と人間味あるよ
ロケット商会@見学:やっぱり医者はみんな悪いやつなんだ
氷室 満月:今人間じゃない見た目してます
ロケット商会@見学:「さァ、彩生サマァ~~~ッ! お待ちかねの健康注射の時間ですよォ~~~ッ ヒヒヒィ~~~~ッ」
氷室 満月:その時並行世界の彩生さんがアンプライザーを
意嶋宗造:ニコラ様そんなテンションの医者じゃないよ!たぶん……
氷室 満月:こいつ本気で操られてるのか?
氷室 満月:マッハ過ぎるぞ侵蝕値
ロケット商会@見学:医者の危機
氷室 満月:医者のカロウシはよくあること
意嶋宗造:エフェクトレベルも上がってしまったよ
KS-0006:もうやることは終わりましたけどね
KS-0006:安らかに寝ろ
意嶋宗造:取り敢えず次以降の攻撃はみんなを盾にします……w
氷室 満月:(ジャーム化したら焼いて上げよう)
KS-0006:しまったー!輔星に取ればよかったか
氷室 満月:いい加減ケジメするべき量のミススンマセン…
意嶋宗造:しかしシンタロウいいキャラしてるな……
意嶋宗造:どことなく見覚えもある
ロケット商会@見学:くっ
ロケット商会@見学:たぶん幽霊や人形が弱点だ
意嶋宗造:美女にも注意しなければ
意嶋宗造:ジョーさんじゃねーか!!
氷室 満月:体が残ってたら絶対言うつもりでした
意嶋宗造:www
KS-0006:あぶねえ、一瞬意識が
KS-0006:コーヒーいれてこよう
氷室 満月:どうしましょう
意嶋宗造:私は勇者にぶっ飛ばされて、
意嶋宗造:しかし命からがら復活、さらなるパワーアップをキメて挑もうとした瞬間
意嶋宗造:剣士ワタベにぶっ殺されたいです
意嶋宗造:あと、ムキムキになりたい。
氷室 満月:なるほど!
KS-0006:www
氷室 満月:私は命からがら逃げ出し組織に関するあれこれを独白した後
氷室 満月:黒騎士の正体を言いかけつつその黒騎士にトドメをさされたいです
KS-0006:いいですねー
GM:www
KS-0006:じゃあ自分はこの場でぶっ壊されるか。盾にされよう。
KS-0006:おのれ文曲
ロケット商会@見学:「絶対に許せないぜ」パワーワードだ
KS-0006:「殴りかかる!しかし!」とか、
KS-0006:エンディングでのPCの行動とは思えんw
意嶋宗造:wwww
KS-0006:「しかし!」が秀逸ですよね
意嶋宗造:本当皆負けロール好きだなあw
意嶋宗造:KSさんどうします?ダメ押しの追撃に盾にされたりしたいですか?
意嶋宗造:もしKSさんが大丈夫なら次はワタクシめのパートにしてください……崖下で這いずってるところ
氷室 満月:あっ電源が
KS-0006:自分はOKです
KS-0006:たぶん中盤くらいに雷が落ちて復活したりする
氷室 満月:フジシマ生きてたーっ
KS-0006:ほwんwとwだw
氷室 満月:あ、でも「おしおきだべ~」メソッドに則って不退転の傷から崩れ去っていくエンドも捨てがたい!
ロケット商会@見学:悲しい物語だぜ
KS-0006:でも黒騎士には出てきてほしいなぁw
氷室 満月:だが涙を?んで黒騎士エンドだぜ
ロケット商会@見学:敵に回すとこれほど恐ろしい男なのか・・・・主人公!
氷室 満月:やっぱベリュルの相手はするべきじゃないっすね
KS-0006:あ、自分はKS-0007が稼働し始めるエンドでもいいですよ。そこからの暗黒円卓会議エンド。
氷室 満月:このままではマミトゥリブルパになりそうな総統閣下
ロケット商会@見学:ワタギャステル・・・・
KS-0006:姉さんのナイフ
氷室 満月:姉さんが残した厚いナイフ
KS-0006:ムキムキ!
ロケット商会@見学:父さんがくれた 毒ナイフ鎖ヌンチャク
氷室 満月:すげえ!まるで意嶋さんが勝てる気がしねえ!
ビッグ意嶋:あ、名前欄変えるの忘れてた
ビッグ意嶋:薬物注入のところから編集していただけるとありがたいです
KS-0006:すげえ
氷室 満月:そんなジャンボ尾崎みたいな
ロケット商会@見学:このクソカスどもがァーーーッ!
KS-0006:あ、爆発しそこねたな。そういえば…
ビッグ意嶋:じゃあやっぱりエンディングで再起動させましょうw
氷室 満月:0007にデータ転送後に吹き飛べば大丈夫ですよ
KS-0006:吹き飛ぶのはまぁいいや。
KS-0006:0007が稼働し始めるエンドで。量産型フラグだ。
ビッグ意嶋:そのエンドもいいですね
ロケット商会@見学:あとにはKS?0007が笑い・・・
ビッグ意嶋:機械幹部は量産されてナンボ
KS-0006:こう、残りの3人が会議してるところに
KS-0006:現れたい
氷室 満月:円卓会議会場のガラスから大量の0007が移るシーン
ビッグ意嶋:あーっ、ピンチ展開特有の謎の老師だ
ビッグ意嶋:あのニンジャスレイヤーすらもこのメソッドには抗えなかったという
KS-0006:改めてなんだこのエンディングwww
氷室 満月:それか円卓会議場からフェードアウトしながら大量の0007が移っていくシーンとかも
ビッグ意嶋:これNPCとNPCの会話ですもんねw
KS-0006:いや、0007は
KS-0006:あー、でも0007が既に量産タイプってのもアリだな…
氷室 満月:向こうは物語の途中でもこっちは人生の最後ですからね。というメッセージ性を(棒
KS-0006:1人がロール用にまず現れて、
KS-0006:で、大量にいることを匂わせよう
ビッグ意嶋:その辺りは米ットさんの裁量に任せるぜ
氷室 満月:谷底に落ちたと思ったら冬だった
KS-0006:帰り道ですね
KS-0006:5分ほど席はずします
ビッグ意嶋:「まだ幹部は残っている!」とか、本当フラグ台詞うまいなあすらいさんw
KS-0006:もどった
KS-0006:おお、流星群w
KS-0006:ちょっと登場は遅らせたいな。まずは廉貞と破軍(と黒騎士)で話しててもらおう
ロケット商会@見学:足立区最強の剣士・・・ここでこんなとは・・・
KS-0007:名前を変えておこう
氷室 満月:フウーッ
ビッグ意嶋:いやー、非常に満足感の高いエンディングでしたね
氷室 満月:やりきった感が尋常じゃないですね本当!
KS-0007:あ、貪狼が最後っぽいやつか
ロケット商会@見学:餓狼の拳!
ロケット商会@見学:そういえば、珪素さん、2?4で苦労していたようですね・・
ロケット商会@見学:我がエスタージ重巡洋艦隊は、本日、見事に突破しましたよ!
ビッグ意嶋:ウオーッ!なんたる羨ましさ
ビッグ意嶋:我が艦隊は最低レベル75に達しつつある今でも越えられないぜうらやましいぜ
ロケット商会@見学:ふふ・・・
ロケット商会@見学:ナチはほんと面白要員ですね。何の役にも立たない。ただナチというだけ。
ビッグ意嶋:羽黒89、大潮75、荒塩75、龍田75、五十鈴75、祥鳳77なのだ……
ロケット商会@見学:龍田さんがいるのか・・・うらやましいぜ・・・
KS-0007:よし、僕もこれでやりきったぞ
ビッグ意嶋:素晴らしいw
ロケット商会@見学:そのメンバーだと、荒潮さんと龍田さんが面白要員ですね
ビッグ意嶋:実際彼女らは面白く、癒しになります
ビッグ意嶋:天龍ちゃんよりは上手でしょ~~」
ビッグ意嶋:この言葉と共に夜戦砲撃をミスする姿は
氷室 満月:多分文曲と武曲、さらには輔星のデータまで取り込んでいるであろう0007
ビッグ意嶋:遠回しに天龍ちゃんを貶めているかのように見えます
ビッグ意嶋:なんたるインフレ具合……w
ロケット商会@見学:我が艦隊のナチ・アタゴのハーケンクロイツコンビも負けてはいませんよ
ビッグ意嶋:ナチ共め……!
ロケット商会@見学:面白重巡洋艦チームは伊達ではない!弱い!
GM:素晴らしい。なんて素晴らしいセッションだったんだ
KS-0007:凄かった…
ロケット商会@見学:モヤイさん、大丈夫です? 失禁してたりしません?
ビッグ意嶋:しかしこのエンディング、もう普通に足立勇者側のヒキとしても成立してますねw
GM:何故みんなここまで暗黒ボス軍団に愛を込めたロールが出来るのだろう
氷室 満月:愛、なんじゃないですかね…
ビッグ意嶋:意嶋さんはとにかく思いつく限りのサンシタ要素をロールでき、素晴らしいキャラクターでした
GM:ログはまとめて近日中に送ります!
ビッグ意嶋:マッドドクター……元特殊部隊とアーティストとピエロを両立する素晴らしいワークスだ
GM:これは素早くせにゃ
KS-0007:あ、モヤイさん
GM:はいはい
氷室 満月:氷室さん、懐刀とか書いてる割りに全くボスに相手にされないあたりが小物臭くて個人的ツボでしたね
KS-0007:意嶋さんの名前がところどころ間違ってたっぽいです
ビッグ意嶋:そういえばそうでした
ビッグ意嶋:栄造でも別にいいんですけどねw
GM:ビッグ意嶋!
ロケット商会@見学:メインクラスはレベル4、サブクラスはレベル2、その他で判定するときはレベル0
GM:あ、宗と宋か
ロケット商会@見学:サンシタTRPGのインスピレーションが湧いてきたぞ・・・
GM:修正しておきます!
ビッグ意嶋:宗だよ
GM:ですよねえ(再便乗)
氷室 満月:それなら私も意嶋さん呼びでどっか間違ってる気がするなあ
氷室 満月:層をね
GM:層を
GM:層こう言ってる内に3時なので寝ます!
GM:お疲れ様でした!おやすみなさい!
ビッグ意嶋:はーい。おやすみなさい
氷室 満月:オヤスミナッシェー!
KS-0007:おつかれさまでしたー
KS-0007:楽しかった!
氷室 満月:一応個人的にログ取っとこう