どどんとふ:「@見学」がログインしました。
どどんとふ:「ぺんさん@見学」がログインしました。
どどんとふ:「オツカレー@見学」がログインしました。
ぺんさん@見学:ばんは?
しろがね@見学:ばんは
どどんとふ:「@見学」がログインしました。
オツカレー@見学:こんばんわー
オツカレー@見学:行動値は4で常備化が2、初期侵蝕値は30です
珪素@見学:鳥飼(あたしの親戚みたいな名前のやつがいるなあ……)
田中文五郎:コン=バンハー
しろがね@見学:ばんは
ぺんさん@見学:ばんはー
斬島座木:オツカレーさん、ありがとうございます。助かりました・・・
オツカレー@見学:いえいえ…
どどんとふ:「@見学」がログインしました。
ははは@見学:ばんはー
どどんとふ:「@見学」がログインしました。
ロケット商会@見学:遊びにきました!!!
珪素@見学:||遊びに来たよ||
ロケット商会@見学:マァアレダさんがオーヴァードになるときいて!Hell_o!
しろがね@見学:ロケットさんはろー
珪素@見学:キュマイラとブラックドッグとは……強い!一角鬼で射程もカバーしている
鳥巣 武蔵:鳥がついているヤツは大体親戚なのか…>鳥飼さん
しろがね@見学:そして今回はファンアウターもいる!
斬島座木@マアアレ:こんばんはー。なんだかいろんな人が見に来てくれている……
どどんとふ:「@見学」がログインしました。
@見学:うわ、もう始まってる!?
GM:熱烈歓迎TRPG部
ロケット商会@見学:これは鉄板なキャラですねっ。
ははは@見学:マァアレダさん……。彼が噂の期待の新人か……!
@見学http://www4.atwiki.jp/dngtrpgc/pages/166.html
GM:まだ始まってませんので大丈夫!
GM:これから点呼を取ります!
斬島座木@マアアレ:ていうか、なんだこの多機能なチャットは!カルチャーショックだ!
米ット@見学:これを作ってたら遅くなったのだ
珪素@見学:チュートリアルジャーム団のエントリーだ
GM:さっすが米ットさん!
鳥巣 武蔵:っていうか点呼機能じゃないのかw
ロケット商会@見学:隙のない白兵キャラだ
しろがね@見学:移動と言う隙はあるよ。ファンアウトあるけどw
ロケット商会@見学:一角鬼あるじゃないですか!
しろがね@見学:5mじゃないか
米ット@見学:社会を伸ばすのではなく、精神上げて回避技能を取っているあたりも成長性がありますねー
珪素@見学:一角鬼の攻撃イメージはどうしてもワムウを連想してしまう
ロケット商会@見学:5mの角って長いですね
米ット@見学:自分はARMSのナイトかな
しろがね@見学:ミストルティンの槍ですな
ロケット商会@見学:ナイトさんの謎の飛び道具
ロケット商会@見学:あれはクナイか何かなのか・・・
しろがね@見学:でも一番のイケメンはグリフォンよw
米ット@見学:あとはシルバーチャリオッツ……はちょっと違うかな?
オツカレー@見学:さすが白金さんである
ロケット商会@見学:生きては戦場の修羅、死しては一握の灰
しろがね@見学:あれは普通に武器使ってるからなぁ<チャリオッツ
しろがね@見学:マッドハッターさんのがっかり感w
珪素@見学:ダツに《完全獣化》して《一角鬼》で刺さる戦法
ロケット商会@見学:でもエグザイルで味方メンバーっぽくするなら、ARMS的な変化が起きていると思うのがいいですね
しろがね@見学:ブリューナークとバロールの魔眼を比べてはいけないw
ロケット商会@見学:マッドハッターさんはグリーンくんに頭があがらなかったのでは?
ロケット商会@見学:なんでお兄さんヅラしてるの?
しろがね@見学:ブリューナークは無駄に射程が長い!w
珪素@見学:(瀬木一友のコマ……嫌な予感しかしない……)
ロケット商会@見学:「兄さん、忘れたのかい?ぼくにとっては距離なんて・・・」 スゥッ
しろがね@見学:後、シルバーたんは駄目っ子なんで皆に可愛がられてるw
湯川涯無:えええマジで?
しろがね@見学:ハッターよりもグリフォンの方が強かったとかぜんぜん思ってないよw
米ット@見学:味方メンバーっぽいエグザイルって難しいよなぁ。
ロケット商会@見学:ルフィをイメージすると、過剰にコミカルな絵柄になってしまう
米ット@見学:マァアレダさんのキャラの初期ロイス決まってなくない?
GM:ヨガヨガヨガ
ははは@見学:やっぱり糸使いやな……。あとは腕にブレード作って白兵やったり。
米ット@見学:ルフィ、ダルシム・・・あと何かいるかなぁ。
ロケット商会@見学:エグザイル/サラマンダー ヨガッ
米ット@見学:スパイダーマンか。
GM:あ、ホンマやロイス無い!
米ット@見学:雑談ルームで1D100を振るんや!
米ット@見学:エグ/サラ でヨガッかw
ははは@見学:ん、ET表振ればいいんじゃね?
しろがね@見学:エグ/エンハイのレネビでピッコロさんだね
ロケット商会@見学:「シンイチ!」
米ット@見学:そうですよね。今日エグザイルキャラ仮組みしてて「エグ/サラなら炎触手使いになっちゃうな」って思ってたけどその発想の方があれか。
斬島座木:だ、ダイスはどうやってふるのですか・・・
米ット@見学:エグ/ウロでシカマル
田中文五郎:ですよねー
珪素@見学:「1d6」などと書きますと、勝手に振ってくれます。
田中文五郎:あ、とりあえず
しろがね@見学:ダイスポッドをまずダブルクロス2nd 3ndにしやす
田中文五郎:名前の横にあるダイスボットってのをダブルクロスにして
珪素@見学:ダブルクロスで普通に使うのは1d10(侵蝕率上昇など) や 1dx8(判定時など) などなど
斬島座木:ふれた!
米ット@見学:よし、じゃあその調子で、
米ット@見学:ロイス3つ×ポジ感情とネガ感情で6個振ってしまうのだー
ははは@見学:肉屋か……。
ははは@見学:ちなみに感情「ET」で一発で振れるんだぜ!
ロケット商会@見学:ロイスがないと戻ってこれないので、固定ロイスは非常に重要!
米ット@見学:ロイス3つは父親・クラスメイト・神城早月かな?
珪素@見学:金・地位・名誉>初期ロイス3つ
米ット@見学:-関係/名前/P感情:チェックの場合は○/N感情:チェックの場合は○:/ロイス状態
-父親/(名前)/尊敬/疎外感/ロイス
-クラスメイト/(名前)/友情/疎外感/ロイス
-家族/神城早月/感服/不快感/ロイス

こうなるかな?

ロケット商会@見学:努力・友情・勝利
珪素@見学:女・酒・暴力
斬島座木:仕事が速い!ありがとうございます!
ロケット商会@見学:すごい疎外感だ
どどんとふ:「しろがね@見学」がログインしました。
斬島座木:キャラ設定的にも疎外感はありがたいー。演出しやすいきがするー
しろがね@見学:孤独・絶望・挫折
米ット@見学:父親とクラスメイトの名前を適当に決めてしまうのと、
ロケット商会@見学:(速光くん・・・・)
米ット@見学:それぞれのロイスでP感情とN感情のどちらかを選んで「○:」をつけるのだ
米ット@見学:これ、6回振ったのに35?40が3回出てるんですよねw>すごい疎外感
しろがね@見学:こ、孤独じゃないよw
ロケット商会@見学:ちなみにTRPG部では公式キャラは滅多に出てこないため、神代皐月さんはたぶん・・・
米ット@見学:危うく全部疎外感になるところでしたねw
田中文五郎:可能性は零じゃない!<神城さん
しろがね@見学:なぁに二回目からPC達が固定ロイスになるさw
ロケット商会@見学:公式NPCは扱いにくいと評判。そのとおりだと思います!
珪素@見学:神城さんは「馬鹿なやつ」とか「それでも進むつもりなの?馬鹿?」とか言うキャラになります
しろがね@見学:たまにリプレイとかで出てきて,性格違うとなんか嫌ですしねw<公式NPC
しろがね@見学:アッシュさんがまともな人だったりねw
ロケット商会@見学:「神城カンパニーの利益のために!あの村を買い取り、更地にしてしまいなさい!」
田中文五郎:ふぅ……うっかり本部エージェントセッションをやっていたら大変なことになるとこだったぜ
ロケット商会@見学:アッシュさんは意外と全体の利益を考えている強硬派
珪素@見学:神城「馬鹿?あなた馬鹿じゃないの?あなたみたいな馬鹿にはこの程度の仕事がお似合いよ!馬鹿!」
斬島座木:あ、白金さんこんばんは!ツイッターではありがとうございました!
ロケット商会@見学:神城「ヌゥーッ!なにをグズグズしておる、カスどもめ!あの程度のジャーム、まだ片付けられんのか!」
しろがね@見学:いえいえ、楽しんでくれると嬉しいです。
珪素@見学:白金さんの感想でアッシュさんの活躍にワクワクしながら3巻読んだんですけど……
珪素@見学:2つしかセリフないじゃないですか……
田中文五郎:えっ
ぺんさん@見学:なんだってww
しろがね@見学:「私はひとりでも負けはしない」とか言うよ神城さんw
珪素@見学:この期待をどうしてくれるんですかねェ
ロケット商会@見学:神城「この私自らが手をくだしてくれるわ!足が汚れる!絨毯をひけい!」
米ット@見学:神城さんって情報すくないよね
しろがね@見学:あの二つの台詞で彼の実直な性格がにじみ出てたじゃないですかw
珪素@見学:神城「神城カンパニーの株を全て売却しろ」
珪素@見学:神城「私はひとりでも負けはしない!馬鹿!」
ロケット商会@見学:馬鹿が口癖みたいになっている!
しろがね@見学:僕はもっと、 このカスエージェント共 UGNの体現たるこの俺を助けるが良い(意訳)みたいなキャラだと思ってたので衝撃を受けたんですよw
ロケット商会@見学:そんなわけないじゃないですか。仮にもあの地位にのしあがるキャラですよ!
珪素@見学:(というかあれ、アッシュさん捕まらなくてもストーリーに影響なかったんじゃ……?)
オツカレー@見学:本部エージェント上がりだからそこら辺の判断は出来なきゃおかしいじゃないですかw
しろがね@見学:キースシリーズくらいのボンクラキャラだと思ってたんですよw
ははは@見学:アッシュさんは社会12もあるんですよ! ボンクラなわけないじゃないですか!
珪素@見学:それと、3巻めにしてはじめて旧ナイトフォールに好印象を持つことができました。
ロケット商会@見学:本部エージェントにもいろいろいますからねゲルマン
珪素@見学:あれが本部エージェントだというのか……
しろがね@見学:まあDX世界だと本部エージェントは有能じゃないとおかしいっすからねぇ
ロケット商会@見学:でも神城皐月さんはそういうキャラかも
ロケット商会@見学:「神城カンパニー思想の体現であるこの私を、さっさと救出しろ馬鹿者ども!」
しろがね@見学:比嘉さんも僕をクリスマスパーティーに誘うと良いよw
ロケット商会@見学:「帰還したら貴様らはクビだからな!クビーッ!」
珪素@見学:「お前達は馬鹿!私は天才!」
オツカレー@見学:クリスマスやってもいいよ、七面鳥フェニックススと戦うのw
ロケット商会@見学:比嘉のクリスマスパーティーは見境なく呼ぶので、戦闘行為に発展する可能性が・・・>速光くん
珪素@見学:捕獲レベル87
ロケット商会@見学:三枝「メリークリスマスっ・・・・・!」
斬島座木:出番かな……
しろがね@見学:UGNっ子は遊びに誘われても何をどうしていいか分からないのさ。
湯川涯無:コーラを飲むとか……
しろがね@見学:三枝さんもクリスマスは教会で懺悔すれば良いと思うよ
珪素@見学:UGNコーラ工場襲撃or防衛ミッションはやりたいですね
しろがね@見学:瑠璃さんも他人から誘われないと何もアクション起こせない駄目人間だったしなw
珪素@見学:襲撃犯「お、お前達は……こんなものを、飲んではいけない……これは悪魔の薬品だ……」
ロケット商会@見学:プレゼント交換で容赦なくUGNボディアーマー
鳥巣 武蔵:速水こそ協会が似合うんじゃないかなっ。たまには知り合いを殺したことにより嫌悪で弱ってくれてもいいんだぜっ。
米ット@見学:瀬木さん本部エージェントなのか・・・
田中文五郎:「うわー!このボディアーマー欲しかったんだー!」
鳥巣 武蔵:そして偶然協会に懺悔に着てた三枝さんと懺悔デート。
田中文五郎:「へへへっ、しかも今品薄なニューモデルだぜ」
田中文五郎:見たいなクリスマス
ロケット商会@見学:「ああ。俺、2もってるから」(プレイステーション風)
米ット@見学:UGNチルドレンが遊ぶ=コーラの謎図式
珪素@見学:応急手当キットの正体はコーラ
しろがね@見学:ディープウォーカー君の形見のトラッパーエンブレムがクリスマスプレゼントに欲しいな
珪素@見学:医療トランクの正体はコーラ(2リットル)
ロケット商会@見学:そういえばあのエンブレム・・・どこにいったんでしょうねェ・・・・?
しろがね@見学:改造されてイレトレになったんじゃないかな
ロケット商会@見学:各種ドラッグの正体も、実は。。。
米ット@見学:ということは「思い出の一品」もコーラか・・・
珪素@見学:なんでダブルクロスって無駄にドラッグ系が充実してるんでしょうね
珪素@見学:青少年のなんかが危ない
米ット@見学:抗レネゲイド弾も当然のごとくコーラ
しろがね@見学:それでいてドラッグの使い勝手がさほど良くもないんですよね
湯川涯無:トップがソラリスだから充実させてるんじゃないですかね
ロケット商会@見学:やっぱり敵対キャラが、ドラッグ使って対抗してくるのは悲壮感ありますもんね
ロケット商会@見学:なりふり構ってない感じで
米ット@見学:侵蝕率を下げるドラッグ、ってのが1つもないのが悲しい
珪素@見学:敵のラーメン屋が大量のにんにくを使って対抗してくるのと同じようなシチュエーションですね
田中文五郎:侵蝕率が上がらないようにするジュースならアカデミアにあるよ!
ロケット商会@見学:敵ラーメン屋「ハハハハハァーーーッ!俺は!力を!手にいれたでぇーーーーっ!」
珪素@見学:なりふり構ってない……
珪素@見学:多分背脂とかもドバドバ入れてる
田中文五郎:シュバルツ復活か……
ロケット商会@見学:「上手な関西弁でおまっしゃろ? マスターしたでんがな・・・関西のラーメンをなぁーーーっ」
ぺんさん@見学:この笑い声・・・まさか・・・
ぺんさん@見学:げえー!
しろがね@見学:モヤイくんさぁ
鳥巣 武蔵:………
斬島座木:え、え?どういうこと?
ロケット商会@見学:モヤイさん
ぺんさん@見学:モヤイサンェ・・・
田中文五郎:頑張ってください!
ははは@見学:モヤイさん……
ロケット商会@見学:目を覚まして!それは夢です!
湯川涯無:僕のような被害者をこれ以上出すんですか!
珪素@見学:ひいいこのグラフィック!!
ぺんさん@見学:ダメだあ・・・もうおしまいだあ・・・
しろがね@見学:これは残念ながらダブルクロスじゃないな。
鳥巣 武蔵:あのね。僕はシュバ公が大好きだけど、チュートリアルだけはそいつに任せちゃあいけない。
米ット@見学:モヤイさん……
オツカレー@見学:バイバイ、ダブルクロス
ロケット商会@見学:いや、モヤイさんなりの愛なのかも
米ット@見学:さっさと眼をさまさんかー!
ははは@見学:ダブルクロスなんてなかった
ぺんさん@見学:マアアレダさん、同情します・・・
田中文五郎:チュートリアル山賊団をちょっと期待していたら斜め上の存在が出てきたでござるw
ロケット商会@見学:いつもはこんなんじゃないですよ。
鳥巣 武蔵:そんなにシュバルツが好きなら生き返らせてもいいんだよ?モヤイさん。
しろがね@見学:世界観のチュートリアルをするつもりはなかった訳だなぁ
ロケット商会@見学:誤解しないでください、マァアレダさん。ダブルクロスはクールでハードボイルドな世界観です。
鳥巣 武蔵:僕はシュバルツなら流星拳砲岩並みに理由もなく生き返ってもいいと思ってるよ?
オツカレー@見学:白金さん……世界設定を読まないモヤイさんですよ……
ロケット商会@見学:って、ウワーーーーーー!EXILEのこの曲のPVスゲーーーーー!
米ット@見学:チュートリアル忍者の脳内イメージはコードブレイカーの渋谷さん
しろがね@見学:これ、物凄いふるいにかけてる感じがあるな
ロケット商会@見学:CGつきアニメか!こりゃDVD買うわ!
珪素@見学:ロケットさん、落ち着いて
ロケット商会@見学:すみません、なんでもないです。
しろがね@見学:ロケットさん落ちつくんだ
鳥巣 武蔵:マアアレダさん、今度付属シナリオセッション開きましょうか。
ぺんさん@見学:マァアレダさん生きてる?
珪素@見学:どんなエグザイル現象に興奮しているのか、私に分かりやすく伝えるのです……
斬島座木:いきてますよw
田中文五郎:wwwww
ロケット商会@見学:EXILE魂という番組を見ていたのですが
オツカレー@見学:ご、ごめん。僕がルルブ付属シナリオやればよかったね……
斬島座木:いや、笑っちゃって反応が遅れて発言タイミングが・・・w
ロケット商会@見学:そのエンディングで、たぶん新曲の歌とともに、奇怪なアニメが流れ始めたのです
田中文五郎:お前の存在とかwwww
米ット@見学:(MAPの右上の方にGMがいるのは気のせいかな・・・)
鳥巣 武蔵:このノリがお気に入りになられてなら、モヤイ伝説のはじまりである、おっさんクロスを選択されることもできるのですよ?
ロケット商会@見学:悪魔の竜と化した怨念を相手に、14人のアニメキャラが14色の弓を放つという
ロケット商会@見学:フルで見たいですが、ただ、ただ、昔話かもしれない。以上です。
しろがね@見学:あマァアレダさんキャラの発言は 「  」でやると良いですよ
米ット@見学:斬島さんサバサバしてていいなぁ。
珪素@見学:悪魔の竜と化した怨念……
ははは@見学:このあとルルブ1シナリオをやり直した方がいいんだろうな……。
ロケット商会@見学:斬島さんが冷静でよかった。
珪素@見学:そしてエグザムライに引き続きアニメ概念と化したエグザイル……
ロケット商会@見学:CGを使った、アメコミ超のキャラクターでした
しろがね@見学:つーかさ、もう出さないって言ったキャラじゃなかったか。 名前少し変えれば良いのか。
斬島座木:いちおうあっちは全部ロールのつもりですけどねぇ。まだキャラがつかめてないので分かり辛い。
鳥巣 武蔵:何故、エフェクトを使わずにゲルマン忍法を使うキャラにチュートリアルなんぞされにゃならんのだw
ロケット商会@見学:なんかたまに、台詞をしゃべりながら、動作を説明したいときがあって、
田中文五郎:戦闘中とかあっちでプレイヤー同士の相談とかしたりすることもありますしね
ロケット商会@見学:>「おう、わかった!」窓から飛び出します
鳥巣 武蔵:ゲルマン忍者出したいなら海賊セッションに出してもいいのよ?
ロケット商会@見学:みたいなプレイをするときに、鉤括弧があってよかったなーと思います
斬島座木:なるほど。
ぺんさん@見学:ゲルマン海賊団!!
珪素@見学:海賊はモヤイセッションに参加希望した時点でゲルマンを覚悟しています。
ははは@見学:(このチュートリアルシャッターって、普通に「さぁ、君のオーヴァードとしての実力をテストしよう」みたいな感じで、UGNで普通に出来るシチュだよなぁ)
珪素@見学:「認めよう。今この瞬間から、君はオーヴァードだ」
ロケット商会@見学:山岡くんにワーディングの張り方を教えていた光景が思い出されますね
鳥巣 武蔵:しかし、こいつは間違いなく、TRPG部史上最もチュートリアルに向いていないキャラだろうw
ロケット商会@見学:これはペルソナシリーズの、ベルベットルームとかそういう概念なんだろうか
しろがね@見学:ワーディングはオーヴァードの基本
鳥巣 武蔵:せや!チュートリアルならウチの速光くんが一番やで!
しろがね@見学:「ランカーオーヴァード:ラムセス2 を確認」
ロケット商会@見学:「カバーリングから白兵まで、近接キャラの総合商社といえば・・・・俺、だろ!」
ははは@見学:チュートリアルは説明すべきことが多いから、音声の方がさくさくかなぁ。まぁ、これは環境次第なんだけども。
田中文五郎:まあ、音声で出来るなら音声のが楽ですね
しろがね@見学:文字に残る事は良い事だと思うよ
しろがね@見学:後から確認が取れるから
米ット@見学:(この夢の内容は夢が覚めたら雲散霧消して、PCは全て忘れてるんだろうなぁ・・・)
しろがね@見学:口頭だと忘れることも多い
珪素@見学:でも手の中にドングリがあったりするんですよね?
ははは@見学:後からの確認はルルブでいいと思うんですよね。その為のルルブだし。
ロケット商会@見学:「あなたのペルソナは、「ブラックドッグ」・・・そして「キュマイラ」」
米ット@見学:あ、そうそう。
ロケット商会@見学:「これは素晴らしい素質をお持ちのお客様だ」
米ット@見学:斬島さんですけど、http://www4.atwiki.jp/dngtrpgc/pages/166.html
米ット@見学:どうやらコードネームが決まってないみたいですねェ……ククク…
田中文五郎:おお、お疲れ様です
ロケット商会@見学:どどんとふの扱い方は、けっこう遡って確認できるのがいいですね。
ロケット商会@見学:最初はクリティカル値の出し方がよくわからなかった
斬島座木:わー!ありがとうございます!
しろがね@見学:先輩たちが適当にコードネームをつけてしまうぞw
オツカレー@見学:ああ、ブラックシャドウねw
しろがね@見学:まあ、でも今日からオーヴァードは初仕事終えてから付けるのが慣例
米ット@見学:私としては
湯川涯無:この流れだと○○ニンジャになってしまう……!
米ット@見学:あ、じゃあ提案はしない方がいいのかしら。
しろがね@見学:EDでコードネームを貰ったり名乗った理がある種のテンプレ
ロケット商会@見学:「誇ある紅」さんとかは、自分でつけたのかな・・・
鳥巣 武蔵:悪夢の終わりか。
ははは@見学:「君の戦闘スタイルは○○か……。じゃあそれにちなんで××と名付けよう」
米ット@見学:そうなのかー
ロケット商会@見学:タロットカードできめるとか・・・
米ット@見学:大藤くんのときはそういえばなかったな。
珪素@見学:「そうだな……“ブラックドッグ”がいい……」
米ット@見学:丸太使うからコードネーム「けもの道」ってのもアレだけど。
珪素@見学:「障壁を打ち破るもの??“バリアクラッカー”というコードネームはどうだ?」
しろがね@見学:NGコードネームw
米ット@見学:www
ぺんさん@見学:やはりモヤイサンは天才だな・・・
珪素@見学:「全てを飲み込むかのような圧倒的な戦闘スタイル……フフ、“リヴァイアサン”とでも名付けるか……」
斬島座木:くwれwたwww
田中文五郎:世の中にはダイスを振ったらウロボロスがコードネームになっちゃった子だっているんですよ!
湯川涯無:「フッ、俺は日常を裏切った者……”イスカリオテ”とでも名乗らせてもらおう」
鳥巣 武蔵:もー。こんな女々しい真似をするなら素直に生き返らせればいいのに。
珪素@見学:どうすればいいんだよこれ……
鳥巣 武蔵:いたなあウロボロスな子がwww
田中文五郎:じつはこのアイテムがシナリオ上重要な意味を持つんだな。俺には分かるぞ
鳥巣 武蔵:ふっかけただけだったのか、斬くんw
珪素@見学:「俺の……コードネームは……“ダブルクロス”だ!!」
オツカレー@見学:ないと思うなw>重要度
米ット@見学:「誇り高い獣……"フェンリル"というのはどうだ?」
ははは@見学:「悪魔のように狡猾で残忍な戦い方……。まさに君には“ディアボロス”が相応しい!」
しろがね@見学:フェンリルバイトって人はいるぜ
米ット@見学:あーそういえばいるのか
珪素@見学:いかにもフェンリルを殺しそうで凶悪感が増しますね
珪素@見学:ナインブレイカーめいている
鳥巣 武蔵:今のところモヤイラインでは夢の中で闘うセッションではシュバ公が出てくるということなのかな。
米ット@見学:おお、ここで夢丸くんの登場か
どどんとふ:「ロケット商会@見学」がログインしました。
米ット@見学:それはそれとしてコードネームを真面目に提案させてもらうと、
ロケット商会@見学:マジシャンズ・レッド!
湯川涯無:”背教者(レネゲイド)”
珪素@見学:「メキシコに吹く熱風!」という意味の“サンタナ”というのは
ロケット商会@見学:「阻害する者・・・という意味の、ジャーム・・・きみの名はジャームだ!」
しろがね@見学:角出し電撃娘
珪素@見学:「まずい、レネゲイドのレネゲイドが活性化している……!」「レネゲイドに負けるんじゃあない!レネゲイド!」
しろがね@見学:ホラーシナリオだな
田中文五郎:チュートリアル冊子を読んだ結果このクラスメイトが覚醒してしまったら、覚醒は何になるんだろう……
ぺんさん@見学:本が具現化しとるw
湯川涯無:とまあこの通りろくな名前が出ないので、マアアレダさんには自分でつけることをおすすめします。
湯川涯無:妄想
米ット@見学:「自由への疾走(エレクトリック・ビギニング)」とかいいんじゃないかと思うのですよ
ぺんさん@見学:感染じゃないかなあ
ロケット商会@見学:昔飼っていた犬にちなんだ、「定助」
ははは@見学:「君の圧倒的な力……! まさしく“超越者(オーヴァード)”のコードネームが相応しい!」
田中文五郎:感染か……感染だな……
しろがね@見学:そういや比嘉さんはなんで太陽王ラムセス2なん?
ロケット商会@見学:「最初はアレクサンダー王に憧れて、彼の足跡を追った・・・」
ロケット商会@見学:「だが、彼もまた失敗者であることに気づいた。そしてわかった。ラムセス2世こそ、英雄であるにふさわしいとね」
ロケット商会@見学:ということはないですが、なんか英雄の中の英雄っぽいからじゃないですかね
しろがね@見学:愛妻家だけど大ハーレム作るよ。ラムセス2w
珪素@見学:「コードネームの由来を聞かれる」は「裏切り者と呼ばれる」よりもレアな実績
珪素@見学:「コードネームを名付ける」という実績もある
ぺんさん@見学:羽角支部長とか絶対聞かれないよ・・・
ロケット商会@見学:ストロンッ トゥギャザー!ユナイッ フォエバー!
しろがね@見学:世界で最初に他民族と戦争して講和条約結んだ描写のある王ですからねw
斬島座木:それじゃあ、座木ちゃんはあれですね。多分今回のシナリオMVP的な人に名づけてもらう方針で。
ははは@見学:コードネームをよりによってバイト先のラーメン屋からつけた主人公もいますけどね
ぺんさん@見学:名づけるは、速光君以外今のところいないんじゃないかな
しろがね@見学:コードネームを名づける。は、ブラックシャドウ以外いたっけか?
珪素@見学:「あ……ダイアモンド……ですか……。はい、見ればわかりますけど……」
斬島座木:(という凄い無責任なことをやってみる)
米ット@見学:ふふふ、自キャラだけど桜子さんのコードネームには深い理由があってですね・・・
しろがね@見学:自分で語ると痛い子だぞぅww
珪素@見学:行方くんが自分で自分のコードネーム決めてる
ロケット商会@見学:彩生さんとか速光くんは一発でわかる!
鳥巣 武蔵:「え?由来?………待って、今ちょっと先輩に聴いてみるわ。」
ははは@見学:高校生組は一応全員自分で決めてもらったぞ
米ット@見学:“ひとりぼっちじゃない”宇都木桜子 を見てもらえればまぁ
田中文五郎:行方くんは支部長が由来を聞いてくれなかったから……
珪素@見学:実は1話開催の時点では「“ブギーマン”になったら面白いなあ」とか思ってたのだ
ははは@見学:エージェントの久遠君を除いて
ロケット商会@見学:そして先輩から受け継いだパターンもあるで
田中文五郎:ああ、それはそれで面白かったなあ<ブギーマン
珪素@見学:あ、山吹先輩は「コードネームの由来を聞かれる」を解除してたぞ!
ロケット商会@見学:行方「ロンリーバースティ・・・ぼくの名前です。誰からも祝われなかった、たったひとりの誕生日・・・」
ロケット商会@見学:行方「ロリバスと呼んでください!」
米ット@見学:クレイモアちゃんとかも説明あったなー
米ット@見学:あれはむしろコードネームが先だけど
米ット@見学:ああ、あと大河原さんもか
しろがね@見学:意識しないとコードネームで呼ばれたりもないですからね。
しろがね@見学:月川君なんて俺ですら忘れるレベルだ。
珪素@見学:ボルティモアもノーベル賞受賞者ですね
どどんとふ:「@見学」がログインしました。
しろがね@見学:ジョンの花鳥風月とかなw
ははは@見学:玖次君のコードネームってなんだっけ
米ット@見学:0点セッションは4人中2人がコードネーム(クレイモア、ブラックスーツA)で呼ばれるというレアな状況だったなー
ぺんさん@見学:わ、わからん・・・>はははさん
鳥巣 武蔵:ありゃあ、アメリカで麻雀打ってる時に花鳥風月を上がったからだよw
珪素@見学:工藤さん呉さん鴫原さん辺りは適当に名付けてる感あるな……
ぺんさん@見学:そんな由来だったのかよww
ぽぽ@見学:こんばんわ
米ット@見学:ああ、あとコードネームといえばドリームボックスか。
しろがね@見学:ばんは
ははは@見学:そうだ。なぜメビウスコインを忘れ下待っていたのだ。シナリオネタにもしたのに
ぺんさん@見学:ばんはー
ははは@見学:ばんはー
田中文五郎:こんばんはー
鳥巣 武蔵:ばんわ
鳥巣 武蔵:みんな大好きメビウスコイン
ロケット商会@見学:んばんわー
ぺんさん@見学:僕は由来を考えてコードネームつけたことは殆ど無いな・・・
ロケット商会@見学:”モヒカン” ”ゲッツ板谷”
ぽぽ@見学:キャラ名アイサツは誰が誰だかわからないなw
しろがね@見学:自分の主エフェクトからコードネームつける感じが多いな
斬島座木:こんばんはー。
米ット@見学:カイザーくんはもうカイザーって言われた方が分かりやすいかも
ぺんさん@見学:カイザーはカイザーだね・・・本名覚えてる人ほとんどいないんじゃないだろうか
しろがね@見学:カイザー君は思ったより回りがカイザーって呼んでくれたという誤算がw
ロケット商会@見学:跡部様みたいだw
米ット@見学:自キャラで一番ひどいコードネームなのが0点セッションの諸井くん。
米ット@見学:なんでコードネーム「日常の代行者」なのかはキャラ設定を読めば分かるのだ。
ロケット商会@見学:悪いモヒカン雑魚が投入!
珪素@見学:彩生さんは本当は自分のACの機体名から取って“ハルシノジェン”にしようと思ったけど
珪素@見学:ググったらなんかのエロ同人が上の方でヒットしたからやめたんですよね……
しろがね@見学:成程w
珪素@見学:あと時田先生も本当は“カルテジアンシアター”までコードネームにしようと思ったけど
ぺんさん@見学:ww
珪素@見学:これもなんかエロ系の同人サークルが引っかかってやめました
ロケット商会@見学:すごいヒット率だ
田中文五郎:分かりやすい雑魚www
ぺんさん@見学:なんでだw
しろがね@見学:ツッキーはコードネーム変えようかな
湯川涯無:珪素先生そっち方向のコピーライターになれるのでは
ぽぽ@見学:エロ同人がひっかかると悲しいですね
珪素@見学:教室にテロリストが襲撃してくる系状況
田中文五郎:『つけるコードネームがエロ同人と被る』能力!!
ロケット商会@見学:ロケット商会も実在の会社やバンドがヒットしやすいので変えようと思いましたよ
鳥巣 武蔵:やっぱり2時間で終わるなんて無理やってんや。。。
ぽぽ@見学:クリムゾンとか絶対に入れられませんねw
ロケット商会@見学:クリムゾンビースト!
珪素@見学:クリムゾンビーストとか完全にアウトじゃないですか……
ははは@見学:(まだOPという事実)
ぽぽ@見学:なるほど そもそもコードネームをググった事がないなあ
田中文五郎:一人ぐらい「この状況を解決してヒーローになる」妄想をしながらぶるぶる震えているオタクが教室に居るはずだ
珪素@見学:「こんな《渇きの主》さえなければ……くやしい……!」
ロケット商会@見学:ジーザスのいない学校でよかった!
ははは@見学:くそっ、メビウスコインでググってもTRPG部は3番目か……
斬島座木:コレ絶対2時間じゃおわらないですよねw
湯川涯無:しかしクリムゾンはMTGネタをぶっこむので被っている可能性はなくもない
ぺんさん@見学:モヤイサンなら・・・モヤイサンなら何とかしてくれる・・・!
ぽぽ@見学:ハッピーケミストリーは拝堂寺が普通に5番目にヒットしたな
GM:なんとかするのが俺さ…
ぽぽ@見学:なるほど 他もやってみよう
田中文五郎:さすがモヤイさん!
鳥巣 武蔵:無理や…いくらモヤイはんでも無理なもんは無理なんや!
しろがね@見学:ハイドストーカーでぐぐると ラルク ハイド ストーカーになるw
ははは@見学:西院星君の「ノー・ペイン」とか5ページまでめくっても出てこないな。
斬島座木:ごめんなさい、1時前までがリミットです……出勤なので……
珪素@見学:wwww
米ット@見学:元ネタが有名すぎてTRPG部のは全然出てこないな。
ぽぽ@見学:マザーグースホラーも5番目にヒット
GM:な、なんくるないさー…!
ぺんさん@見学:ライトニングニンジャはすぐ出てくると思ったのに、結構後の方だな
ロケット商会@見学:ストレンジネスはさすがに論文関係が先かー
米ット@見学:「手のひらを太陽に」「けもの道」「胡蝶の夢」「つばくらめ」あたりは何番目に出てくるのか気が遠くなるレベル
ははは@見学:コードネームをググって一番上に出てくるのは問題児のレックスと空道さんだけだった
ぽぽ@見学:英単語一個とかは絶対に無理で
しろがね@見学:ほう。競走馬にムーンライトソードっているのかw
湯川涯無:早めに出るだろうキャラはみんな1番手で出るなあ。
ぽぽ@見学:同じ名前の元ネタがある場合も厳しいんだろうな
米ット@見学:あ、でも「輝ける日のために」は6ページ目で出てきた!
珪素@見学:「それは悪しゅうござる」w
ぽぽ@見学:あと @wikiは検索対象上位になりやすい感じがある
ロケット商会@見学:「悪手!」
しろがね@見学:ハイドストーカーはでも1P目にはいるんだな
ぽぽ@見学:単純な単語2個の組み合わせでも 意外となさそうなら1ページ目にくるみたいだねえ
珪素@見学:フリーサーカスはつける時にはカタカナ表記はなかった記憶があったけど、さすがに個々にヒットしちゃうなあ
珪素@見学:デュレグリートはさすがに独占めいて出る
湯川涯無:””つければいいんじゃないですかね
ぽぽ@見学:アシュラテンプルは当然エルガイムだと思ってたのに
ぽぽ@見学:2番目以降はスパロボ登場ユニットとしてのアシュラテンプルばっかじゃないか
珪素@見学:””付きなら鳥飼さんが2番めに出ますね。
米ット@見学:だめだ、"ひとりぼっちじゃない"は流石に30ページ見ても出てこない
ぽぽ@見学:30ページも見てるのかw
湯川涯無:あれっイロヘロでも1ページ目に来るのか……
ぽぽ@見学:コードネームじゃなくて普通にキャラ名でググってみると
ぽぽ@見学:世の中には同じセンスの中二が居るかどうかわかる
田中文五郎:行方はさすがにキャラ名でも1ページ目には出てこないだろう
米ット@見学:やった!"日常の代行者"で一番上にきてた!
珪素@見学:うう、ちょっと怖い……>キャラ名でぐぐる
ぺんさん@見学:僕は普通そうな名前ばっか付けてるから、流石に被りはしないだろう・・・
湯川涯無:佐藤さんでググったら717万も!大変だ!
珪素@見学:うげええ宇佐見樹いるわぁ……
米ット@見学:お、僕もやってみよう>キャラ名でぐぐる
しろがね@見学:大体一番上だったなキャラ名
ぽぽ@見学:拝堂寺キルは1ページすべて 拝堂寺さんだった
珪素@見学:よ、よかった……鳥飼さんはいなかった
ぺんさん@見学:自キャラは大体自分のしかいないぜー。
しろがね@見学:まあ宇佐見樹っていそうな名前ではありますから
しろがね@見学:不知火神楽は流石にいたw 中2タームの組み合わせだったし
ぽぽ@見学:被ると 同じセンスの人がいるんだなあと ほっこりするか うわあああ 恥ずかしい ってなるかは人それぞれw
珪素@見学:他は大体大丈夫だったけど、
ぽぽ@見学:久宝寺門真は 普通に地名の組み合わせだが 2番目にきたな
珪素@見学:成田さんとかサトおばあちゃんは別に被っても全然気にならないな……
オツカレー@見学:姫崎というネーミングセンスはわりとあるな
ロケット商会@見学:意外に八雲辰巳はいないなー
ははは@見学:自キャラフルネームはさすがに自分ぐらいだな。さすがに鈴木とかの苗字だけだとあれだけど。
ぺんさん@見学:たまにフェイスブックが引っかかってけっこうビビル。
ぽぽ@見学:上町大地で ググると 「もしかして 上町台地」 と聞かれてしまうのさ
珪素@見学:そういえば、佐藤さんと工藤さんにはもしや何らかの関係が……?
ロケット商会@見学:本体がサボテン
田中文五郎:何とか藤さんシリーズがいっぱいいるんだ、きっと
珪素@見学:どちらもレネビで 苗字しか判明してない!
しろがね@見学:ワーディングの展開が遅い支部だw
湯川涯無:工藤さんも……?
珪素@見学:安藤さんとかもいずれ出てきそう。腹話術使い
しろがね@見学:ぶちのめしてから張るって間違ってるだろうw
米ット@見学:文殊川二子、大藤山彦、宇都木桜子、諸井岬、重松修一までは大丈夫だったのに
米ット@見学:山田朱雀くんがカブったよwww
しろがね@見学:朱雀は被りワードでしょw
ロケット商会@見学:伊藤さん 工藤さん 遠藤さん (みんなアゴが尖っている)
ぺんさん@見学:朱雀は中二力高いし・・・
珪素@見学:ざわ・・ ざわ・・
ロケット商会@見学:涯無(くっ・・・とめどねえっ・・・!とめどねえ涙があふれてきやがるっ・・・!)
米ット@見学:フルネームで被ったのがくやしいんですよ!>被りワード
珪素@見学:無頼伝 涯無
しろがね@見学:注:本部エージェントは本来の世界観では 霧谷さんとタメ張れるくらいの権力をもつ人々です
ぺんさん@見学:これはコードネームなのだろうかw
ぺんさん@見学:>エージェント88人殺し
ロケット商会@見学:”エージェント88人殺し”
鳥巣 武蔵:それはそれで俺達なんかじゃなくて300点クラスのキャラを使えよw
珪素@見学:“エージェント54人殺しの”東山
珪素@見学:東山「くそっ……俺のほうが倒したエージェントの質はいいのに……!」
ロケット商会@見学:”エージェント30人殺し”の津山
ぽぽ@見学:民間人殺しの
しろがね@見学:そういや普通だと、こういう敵にUGNって偉くおしゃれなコードネーム付けてあげてますよねw
ロケット商会@見学:「くそっ・・・!八ツ墓村なら俺の方が上なのに・・・!」
珪素@見学:“101匹ワンちゃん殺しの”
ぽぽ@見学:コードネームってUGNが付けるの?
しろがね@見学:下手するとベリアルとアポカリプりプスとか呼称しちゃうw
湯川涯無:UGNからのコードネームとFHからのコードネームが違ったりすると中二的に熱いですよね。
しろがね@見学:野良殺人オーヴァードを便宜上こう呼ぶ事にする「ツインエッジ」とな
しろがね@見学:みたいなシーンがあったw
ぽぽ@見学:そう考えるとガンダム世界は酷いよねえ
珪素@見学:“ザ・ワールドカタストロフ”信者リーダー
ぽぽ@見学:とんがり帽子 木馬
ロケット商会@見学:”ハインドポーン”そして”ディープウォーカー”
ぽぽ@見学:もうちょっと考えてやろうぜ って思う
しろがね@見学:コンペイトウとかねw
しろがね@見学:田中さんは出来る大人だな
ぺんさん@見学:でもなんか、とんがり帽子ってコードネームはかっこいいような気がする
米ット@見学:うわ、海賊セッション参加予定の南雲真子さんは被ってた。コスプレイヤーのページが一番上にくるぞう。
ぽぽ@見学:よし 奴の事を今より 山田 と呼称する
ぽぽ@見学:とか言われたら イヤだなあ
米ット@見学:コードネーム2つ持ってるキャラって公式でいませんでしたっけ
ははは@見学:マスターレイス14の黒須君は一応2つ持ってる
米ット@見学:ああ、"ディアボロス"かつ"Mr.パーフェクト"とかもいますね。
珪素@見学:奴の事を“人間”と呼ぼう
しろがね@見学:UGN時代がグングニル DX1のブラックドッグ漫画が左京さん
珪素@見学:「そうだな……“脊椎動物”という仮称はどうだ?」
湯川涯無:実は福井は2つ持ってる
ロケット商会@見学:ふわっとしすぎているw
ぺんさん@見学:受難前と受難後ですね
どどんとふ:「米ット@見学」がログインしました。
ロケット商会@見学:「やばい!リボンつきだ!」《メビウス・ワン・・・エンゲージ》
ぺんさん@見学:受難セッションは珪素さんの邪悪さがすごかったなあ。
しろがね@見学:荒れ狂う闇と色褪せた闇の二つのコードを持つ男もいた
ぺんさん@見学:受難セッションじゃねえ。過去編だ。
珪素@見学:「つまり敵は2人か……」「うむ。“脊椎動物”と“脊椎動物でない”と呼ぶか」
田中文五郎:ところで斬島さん侵蝕率どこで管理してます?
ぽぽ@見学:でもコードネームでエフェクト推理されそうになるから つける人も大変だよなあ
ぽぽ@見学:「おいおいクリムゾンビーストとかキュマイラサラマンダーって名乗ってるようなもんじゃないか!!」
斬島座木:今10上昇で40ですね。
しろがね@見学:むしろコードネームでエフェクトを隠そうとするのは萎えオーヴァード扱いされてそうよw
斬島座木:手元のメモ帳つかってますw
ははは@見学:キュマサラよりもキュマブラムスじゃないかなw
しろがね@見学:あいつ、セコイよなwwププ みたいなw
田中文五郎:なんか画面のどっかに表示されているイニシアティブとか名前とか侵蝕率が乗ってる欄で管理すると
ははは@見学:ウロボロスじゃないウロボロスさん……
しろがね@見学:公式見ても相当数、自分の能力からコードネーム決めてる奴多いしw
田中文五郎:他の人も一目で侵蝕率が分かるのでお勧めです
ぽぽ@見学:他にも FHのアイツはサラマンダーだと思うから フレイムバースト と呼称する
ぽぽ@見学:とかいって
ロケット商会@見学:侵食率がやばいことがわかると、かばってくれたりする。実際やさしい!
オツカレー@見学:コマの侵食値上げていくと便利だよ
ぽぽ@見学:実はクロスブリードだったりしたせいで
ぽぽ@見学:エフェクトを見誤ったエージェントが多数死亡とかもいやだ
珪素@見学:「フハハハ!俺のコードネームは“ノーエンゲージレーザー”だ……!分かるな!?距離を離すと俺の餌食だぜ!?弱点は……おっと!」
ロケット商会@見学:”モ・マーダー” ”スプーキー”
珪素@見学:(後ろ手に高レベル破壊の爪を隠しながら)
ぽぽ@見学:スプーキーはEをつけないと
ロケット商会@見学:みんな大好き、マルコ・ダンブロッシオさん
ぽぽ@見学:モ・マーダー は本当にカッコよかった
ぽぽ@見学:コードネーム系はやはりブギーポップだなあ
ぽぽ@見学:シンプルでカッコいい
ぽぽ@見学:合成人間のコードネームは
ロケット商会@見学:エグザイルみたいなやつもいましたよね
ロケット商会@見学:チューチュートレインするやつら
珪素@見学:それは完全にエグザイルなのではないですか
米ット@見学:コードネーム"スナイパー"だけど近付いて殴ってくるみたいな
米ット@見学:主人公補正だァー!!
ロケット商会@見学:圧倒的!
ロケット商会@見学:”スナイパー”「ワタシのスナイプ、喰らうヨロシ”」
しろがね@見学:戦術持ちがいるからね
ぺんさん@見学:戦術は本当に強いな
珪素@見学:「おい……なぜ距離を詰める、“スナイパー”」「フ……“ナックルボンバー”……お前こそさっきから毒ガスの準備をしてるように見えるぜ……?」
米ット@見学:よし、そろそろ寝るアル
しろがね@見学:おやすみなさい
ぺんさん@見学:スナイパーというと、スナイパー空手を思い出す
ロケット商会@見学:”スナイパー”「ハリャ!スナイプ裏拳!スナイプ手刀!」
ぺんさん@見学:おやすみなさーい
ロケット商会@見学:おやすみなさい
湯川涯無:おやすみなさーい
オツカレー@見学:おやすみなさーい
米ット@見学:近付いて撃つ、だったら射撃キャラとしては結構ありなんですけどね。
米ット@見学:おやすみー
ぽぽ@見学:それ
ぽぽ@見学:エアマスターのスナイパー空手じゃないのかなw
米ット@見学:(魔眼槍で戦うエンハイ白兵でも今度作ってみようかな・・・)
どどんとふ:「米ット@見学」がログアウトしました。
ぺんさん@見学:多分それですねwホリランのサンプルキャラでいたのが印象に残ってる
ロケット商会@見学:「これでトドメよー!ハリャ!スナイプ毒ガスねー!もうお前たちに逃げ場はないアルよ!」
ぽぽ@見学:相手の膝の狙撃を目的とし、思わぬバランスの破壊。

そこから派生する一撃必殺 それがスナイパー空手だ!

しろがね@見学:透明にならずに最初から光の指先使うのであれば エンハイ白兵は楽に作れはするかな
斬島座木:米ットさんお休みなさい。色々ありがとうございました!
珪素@見学:スナイパー空手vs古代ローマカラテ
ぽぽ@見学:エアマスターのスナイパー空手は 深道ランカー上位なので
ぽぽ@見学:結構強いんだよw
珪素@見学:そうですね……単に戦闘シーンが省略されているだけで、相手が強いだけですからね。
ロケット商会@見学:ケアリーよりも強いのかなあ
ロケット商会@見学:月雄やルチャあたりにすら勝てる絵が思い浮かばない
鳥巣 武蔵:これ、モヤイさん名物。ここは俺に任せて先に行けか!
田中文五郎:名物だったのか
しろがね@見学:敵の重要な情報を今言うなw
珪素@見学:瀬木さんがだんだん可哀想に見えてきました
ぽぽ@見学:初見なら 月雄には勝てそうだなあ
ぽぽ@見学:スナイパー空手はある程度以下の雑魚とそこそこの実力者に対する初見殺しみたいなイメージ
ロケット商会@見学:月雄は根性とか凄味でやたら強くなりますし、あの屋敷に気合い勝ちするレベル
ぽぽ@見学:あー エアマスターは何度読んでも熱いなー
ぽぽ@見学:もう一度読み直そうかな
しろがね@見学:今の将棋ジョンスはなんだかなあって思うんだよなぁ
ぽぽ@見学:尾形が好きなんだわ
ロケット商会@見学:異常な弱体化ですね、ジョンス
ぽぽ@見学:今野ジョンスは過去なんだっけ?
ロケット商会@見学:将棋なんて深道がやればいいんじゃないかな・・・
ははは@見学:いや人類最強云々言ってるからエアマスのあとの筈
珪素@見学:確かに……
ぽぽ@見学:ジョンスのコマを盤面にめり込ませて 時間切れを狙うとかは将棋指しとしても微妙な気がする
ロケット商会@見学:尾形さんも噛ませ扱いに・・・
ぽぽ@見学:ハチワンに尾形でてるの?
珪素@見学:親戚みたいなのが出てました
ロケット商会@見学:尾形の弟?が出ているので、回想シーンで数ページくらい
ぽぽ@見学:まあ あの世界 兄弟やたらと多いしなあw
ぽぽ@見学:尾形はエアマスターでは最後まで出番があって 格を保った感じはあるのに
ぽぽ@見学:エアマスターと覚醒ホモと渺茫なら 負けても誰も弱いとは思わないw
オツカレー@見学:見学していたがモヤイさんほどダブルクロスはきらいな人はおるまい
ロケット商会@見学:ぼくもねむります。オヤスミナサイ!
しろがね@見学:おやすみなさい
オツカレー@見学:おやすみなさいー
ははは@見学:なさーい
湯川涯無:おやすみなさーい
ぺんさん@見学:おやすみなさーい
ぽぽ@見学:おやすみなさい
ははは@見学:あぁ、初戦闘か、これ。
ぺんさん@見学:話はすごい変わるけど、珪素さんシノビガミのキャラって男か女かどっちにします?
ぽぽ@見学:あれ もう秘密もらったの?
ぽぽ@見学:ぺんさんは
ぺんさん@見学:まだー
田中文五郎:あ、秘密はまだですね このセッションが終わったら渡します
しろがね@見学:田中さんと斬島さんは師匠と弟子ポジになれるな
ぽぽ@見学:シノビガミってルルブ付属のリプレイ以外読んだり 動画みたりした人居ますか?
ぺんさん@見学:僕は読んでないでござる
ぺんさん@見学:いまルルブ参のリプレイを読み始めたところでござる
斬島座木:これ、この流れだと戦闘参加できないっぽいけどいいのかなぁw
ぽぽ@見学:参まで手を出したのか
ぺんさん@見学:死まで買ったよ・・・
ぽぽ@見学:死!!ニンジャコロスシカナイネェー
ぽぽ@見学:まあ 他のリプレイとかの 秘密とかをそのまま使えば
田中文五郎:うん……PCが全員一般人は巻き込まない常識的な判断したから斬島さんが戦闘に参加するモチベーションがない……
ぽぽ@見学:結構簡単にGMできるんで
ぽぽ@見学:こんどGMやろうかなと思うんだ
斬島座木:と、いうわけで
斬島座木:ちょっと勝手に戦闘参加しようと思ったけど
GM:本当だ!
斬島座木:行動が遅いから多分獣化しただけで終わるw
オツカレー@見学:キミは……
ははは@見学:西島が斬島のクラスメイトをどうこうしてりゃいいんじゃねぇの
珪素@見学:あ、私のキャラはPC番号決まってからにします>男か女
珪素@見学:空いてるのって1か3でしたっけ?
ぽぽ@見学:PC番号は決まりましたよ
ぽぽ@見学:珪素さんは①じゃなかったかな
珪素@見学:ゲェーPC1!
ぺんさん@見学:珪素さんは1ですね
珪素@見学:じゃあ男になりました。
珪素@見学:ニンジャ……殺すべし!
湯川涯無:珪素先生PC1……楽しみだ……!
ぺんさん@見学:そうか・・・では私も男にするでござる
ぽぽ@見学:ニンジャコロスシカナイネェーは冒険企画局のニンジャスレイヤーリスペクトだからなあ
田中文五郎:しまった、斬島さんをカバーリング出来る位置に居ようとすると攻撃が届かない
ぽぽ@見学:ぺんさんは 鞍馬か
ぺんさん@見学:ぐへへ・・・ぽぽさんは敵じゃ!
ぽぽ@見学:秘密を見るまではわからんぜええw
珪素@見学:いや、あえて女にしてヒロインと百合百合というのもありか……?
ぽぽ@見学:シノビガミ怪で結構ルールが変わってて
珪素@見学:でも一人目女の子だったしなあ
ぽぽ@見学:奥義は見敵術で見切らなくても良くなってた
ぺんさん@見学:いいんじゃよ。女の子ばかりやっても
ぽぽ@見学:まあ 秘密を見てからでも遅くはないw
ぽぽ@見学:秘密に 実は女だ とか書いてあるかもしれない
ぽぽ@見学:両性院みたいなオチになりそうだけど
田中文五郎:PC1とPC5と時姫全員女の子で三角関係展開かもしれない
珪素@見学:実は男……と見せかけてやっぱり女だ!
湯川涯無:実は時姫が男かもしれませんぜ……!
しろがね@見学:男装美少女をやれば問題ない
オツカレー@見学:男装美少女ってちょうちょろい印象がある
ぺんさん@見学:グヘヘ・・・まあシノビガミに思いをはせつつ、僕は練ることにします
ぺんさん@見学:サラバジャ
湯川涯無:おやすみなさーい
オツカレー@見学:オヤスミ
田中文五郎:オヤスミナサイー
しろがね@見学:男装美少女は絶対に勝てないキャラと言う印象しかない。
しろがね@見学:ぺんさんおやすみー
ぺんさん@見学:ホットパンツさんも男装少女だったね
湯川涯無:時姫の秘密:実は貴方は中年のおっさんである。貴方の使命は、一人でも多く絶望の淵に叩き落すことである
田中文五郎:安定の因果歪曲は同エンゲージ不可
オツカレー@見学:因果歪曲は同エンゲージ不可
どどんとふ:「ぺんさん@見学」がログアウトしました。
しろがね@見学:因果歪曲は同エンゲージ不可
ぽぽ@見学:そんなオッサンクロスみたいな展開はヤダ
ぽぽ@見学:すごい勢いで突っ込まれているw
田中文五郎:因果歪曲+漆黒の拳は一角鬼と相性がいい
どどんとふ:「珪素@見学」がログインしました。
しろがね@見学:一角鬼は同エン取らなくて良いからね
オツカレー@見学:一角鬼さんは渋くて好き
珪素@見学:ミルキーレディじゃあないですかww>貴方の使命は、一人でも多く絶望の淵に叩き落すことである
しろがね@見学:後、他の武器エフェクトに比べてもダメージ負けてないからね。破壊の爪さんが優秀なだけで
しろがね@見学:一角鬼
鳥巣 武蔵:こいつ……あのゲルマン王より多彩なエフェクトを使ってくるだと!?
珪素@見学:ミルキーレディの何がおぞましいかって、制作側に何の得もなく、悪意だけであの仕掛けを仕組んだ節がある点
オツカレー@見学:ヴァルゴーーーー!
しろがね@見学:実際の特撮で似たような事件が・・・
ははは@見学:ヴァルゴ=タチバナさんはちゃんと伏線あったじゃないか……! 言われて初めて気づいたレベルだけどさ……。
しろがね@見学:美女型女怪人幹部の正体(怪人時:美女声)がおっさん
しろがね@見学:は、やっぱ衝撃的だったでしょ
湯川涯無:ひどい……
オツカレー@見学:江本のおっさんは美女と覆面を台無しにしたのが凶悪
ははは@見学:うん、まぁ、衝撃的だったね……。
ぽぽ@見学:逆パターンだと夢があるのにねえ
ぽぽ@見学:昔 飛べイサミの 敵の幹部が 天狗でオッサンボイスだったけど 正体は美少女ってのがあった
鳥巣 武蔵:飛べイサミってそうだったんだ。
しろがね@見学:飛べイサミはそうだね。
しろがね@見学:俺は銀天狗が好きだったぜ
鳥巣 武蔵:好きだったけど最後の方もうわかんないなー
田中文五郎:今日はダイスが回る日だなあw
斬島座木:おー、53w
湯川涯無:バカな、ガード値の重要さを示すはずでは……!
オツカレー@見学:イージスを使うのだ……
しろがね@見学:チュートリアルなのにガードしないだと!?
オツカレー@見学:斥力障壁でダメージを抑えるのだ……
湯川涯無:ガードも装甲も抜けなくて涙目なポジションだと思ってたのに!
オツカレー@見学:後、この構成だと時の棺、黒星将来、黒星粉砕をあわせておしえるのだ……
田中文五郎:80wwww
斬島座木:うん、動く前に終わる流れw
湯川涯無:肉屋2号のせい
田中文五郎:いや、キュマイラ/バロールならあれとあれがある!
ははは@見学:(まさか一撃で落ちるとか無いよな……)
しろがね@見学:チュートリアルにならないからねぇ。フルスクラッチ支援がいると
オツカレー@見学:だからコンストでルルブ付属シナリオをやるのじゃ……
しろがね@見学:何故、最初はコンストラクト推奨でエフェクトの最大レベルが3で技能の上限が4なのか。
しろがね@見学:おのずと分かるというモノ。
田中文五郎:黒星招来キター!
ぽぽ@見学:ルルブ付属は優秀だねえ
しろがね@見学:放送室広いなw
ははは@見学:放送室ではなく視聴覚室を利用して、そこから放送していたのかもしれない
しろがね@見学:此処はリザレクトを勉強させよう
ははは@見学:斬島さんは殴られてリザレクトして侵蝕上げた方がいいように見えるけどどうだろうね
ははは@見学:っていうか、タイムリミットじゃね……?
オツカレー@見学:ジェネシフトも教えようぜw
しろがね@見学:チュートリアルならリザレクトだねw
鳥巣 武蔵:田中さんは守るっていっちまったんだからw
しろがね@見学:そこは演出でw
田中文五郎:確かに、じゃあなんか理由をつけてリザレクトしてもらうか
オツカレー@見学:お前はリザレクトした事がなかったな!一度やってみろ!
湯川涯無:斬島さん側が思わずかばっちゃったみたいな
しろがね@見学:お前はリザレクトした事がなかったな!一度やってみろ!は速光式だよw
しろがね@見学:低くない。c8で15個前後だとこんくらいだよ
オツカレー@見学:普通の達成値だよw
田中文五郎:だってみんな高いんだもの……
オツカレー@見学:今回、回り過ぎだよw
しろがね@見学:その前に浸食値を上げておくのじゃ
しろがね@見学:ダメージ出した後だと興奮して忘れるw
ははは@見学:衝動判定で出た侵蝕上げてこれ?
しろがね@見学:コンセ忘れてる
ははは@見学:コンセ! コンセ!
オツカレー@見学:C値わすれてるねぇ
田中文五郎:あ、衝動判定分あげてないですね
しろがね@見学:じゃあバリクラ出来てたんじゃない
湯川涯無:これメジャー前に80%超えてた気が
田中文五郎:衝動判定は成功しても暴走しないだけで、そのあと振った2d10分は侵蝕値を上げねばならないのだ
しろがね@見学:衝動+獣化+一角鬼+64でしょ
オツカレー@見学:侵食値ダイス+現在の侵食値で振ると管理しやすいよ
湯川涯無:60+11(衝動)+4(リザレクト)+9(マイナー)の84?
オツカレー@見学:そうですね
しろがね@見学:そして獣の力+コンセで=4 88か
斬島座木:げげ。衝動判定分あげわすれてましたorz
しろがね@見学:バリアクラッカー使えてましたね。おしい。
斬島座木:うわーくやしいなぁ。。。
鳥巣 武蔵:その悔しさを忘れるな。そうればお前はもっと強くなれる。
しろがね@見学:浸食率はこのゲームで最も重要な部分なので、上がる行動したら即座に上げた方が間違いなくて良いですぜ
しろがね@見学:よし、俺も寝よう。
しろがね@見学:おやすみー
ははは@見学:なさーい
湯川涯無:おやすみなさーい
どどんとふ:「しろがね@見学」がログアウトしました。
ははは@見学:俺も寝るじゃー。おやすみなさーい
オツカレー@見学:おやすみなさいー
どどんとふ:「ははは@見学」がログアウトしました。
オツカレー@見学:わたしも去る
どどんとふ:「オツカレー@見学」がログアウトしました。
鳥巣 武蔵:おやすみなさい
どどんとふ:「ぽぽ@見学」がログアウトしました。
どどんとふ:「ぺんさん@見学」がログインしました。
GM:ハイサイ!
GM:ようやくEDを迎える事が出来る
GM:む、これで揃ったのかな
斬島座木:こんばんはー。よろしくお願いします。
GM:キング様いる?
GM:こんばんはー!
斬島座木:そうだ、今のうちに侵食率計算しておこう。確か前回あげ忘れがあったはず・・・
斬島座木:(また点呼機能の存在を忘れてた)
湯川涯無:実は機能を使っていないのです……
GM:アナログ点呼なのです
田中文五郎:基本的に機能を使わないモヤイさん
斬島座木:なん・・・だと・・・
GM:果たしてテクノロジーは人を幸福にするのか…
斬島座木:言いことを言っているのかそうでもないのかw
湯川涯無:人類もまた自然の一部とかそういうオチですか
GM:ハーッハッハッハ!
GM:奴は死んだよ!
GM:キング様のPC様の調子様が悪し様だという事でみなさましばしお待ちください。
湯川涯無:バックトラックだけ全員終わらせませんか?
GM:あ、そうですね先にやっちゃいましょうか
斬島座木:了解です
どどんとふ:「しろがね@見学」がログインしました。
斬島座木:えと、攻撃前の段階で75か
ぺんさん@見学:ロリバサンにいるー?
田中文五郎:いるよー
ぺんさん@見学:この前送ったシノビガミのキャラなんだけど、作り直してもいいかな?
田中文五郎:構わんよー
ぺんさん@見学:ウウェーイ!
斬島座木:んで、完全獣化で6、一角鬼で3.コンボでコンボ1使用で4
斬島座木:最終侵食値が88かな。
しろがね@見学:二倍振りは3点保証
斬島座木:そういえば、ロイスのタイミング任意って書いてありますけど
斬島座木:バックトラック直前にとるのもありなのですか?
しろがね@見学:GMによっては認めますが。 ・・・まあ、クライマックス内に取っておくのが問題ないですね。
湯川涯無:無しではないと思いますけどセッション中に取っておけ、って怒られかねませんね
斬島座木:そりゃそうですよねw
斬島座木:この前時間の関係とかで田中さん相手のロイス取り損ねたので、どのタイミングでとろうかな、と。
しろがね@見学:ロイスを取る時は恥ずかしがってちゃいけませんw
しろがね@見学:フィールしたら速攻GETw
斬島座木:なるほど。その心、覚えておきますw
斬島座木:初経験点!
どどんとふ:「@見学」がログインしました。
鳥巣 武蔵@見学:おまたせしまた
しろがね@見学:おかえり
湯川涯無:こんばんはー。何故見学で……!?
鳥巣 武蔵@見学:なんでだろう!
GM:キング様!キング様!
GM:王の帰還
斬島座木:こんばんはー
GM:今からエンディングやるとこでっさ
鳥巣 武蔵:了解です。
鳥巣 武蔵:この雑魚PCともあと2日の付き合いだ。
GM:経験点はもう出してあるのでお納め下さい
鳥巣 武蔵:了解です
鳥巣 武蔵:スカイプは怖くてあがれないな。
鳥巣 武蔵:瀬木さんは怪我なんてすぐ直るくせになんで松葉杖とか包帯とかを使いたがるんだw
田中文五郎:松葉杖や包帯を使うことにより意図的に怪我が治るのを遅らせることのできる能力者!
湯川涯無:毎度幼馴染に治療されてるんですよ多分……
鳥巣 武蔵:か、かまってちゃんかよっ
斬島座木:木戸さんは前に使われたPCですか?
しろがね@見学:ロリバさんのキャラだったけ
しろがね@見学:ドライバーやってた気がするw
湯川涯無:以前瀬木と湯川が出てきた時のロリバスさんキャラですねー
斬島座木:成る程、それで登場と相成ったわけですか
どどんとふ:「珪素@見学」がログインしました。
珪素@見学:あ
しろがね@見学:こんばんは
鳥巣 武蔵:い
珪素@見学:そういえばまだ許可取ってなかった……私もシノビガミキャラちょっと修正したんですが
珪素@見学:大丈夫ですかね。技能を変えました
田中文五郎:大丈夫ですぜー
珪素@見学:木戸さん出てきてるw
斬島座木:む。気にしてなかったけど、左上のってロイス一覧表だったのか
鳥巣 武蔵:そういえばユニコーンと言えば処女厨であることで有名だけど、
鳥巣 武蔵:斬島さんが処女でなくなったら獣化形態が変わったりするのだろうか。
斬島座木:んー、イメージは角の生えたゼブライカだったので
しろがね@見学:二本角のバイコーンになるのか?w
斬島座木:あんまりユニコーンという印象自体ありませんでしたね、実は。シマウマ。
湯川涯無:バンシィになるとか……
鳥巣 武蔵:ユニコーンじゃなかったのかw
斬島座木:あー、あー!そうかマリーダさんだったのか!
斬島座木:そもそも処女じゃねえ!
GM:特殊格闘の判定が強い!
しろがね@見学:田中さんがジンマネン
どどんとふ:「@見学」がログインしました。
鳥巣 武蔵:処女ですらなかった!
斬島座木:サブやめて!
斬島座木:そういうとこの関係が途端に胡散臭くなる不思議。>ジンマネン
湯川涯無:斬島さんのコードネームわくわく
斬島座木:疾風怒濤(シュツルム・ウント・ドランク)
湯川涯無:ゲルマンに引っ張られてません……?
しろがね@見学:可能性の獣(バンシィ)
斬島座木:バンシィ…可能性、あるのかなぁw
しろがね@見学:覚醒したて設定のキャラは無限の可能性を秘めてるものですよw
しろがね@見学:まぁ、でも、あからさまのパロディは嫌う人もいるので格好良いのを考えるのです
斬島座木:まぁ、バンシィだと完全にユニコーンのパロですもんね。
湯川涯無:ゼネラル・キリシマ
GM:本当にジンネマンっぽいぞ田中さん!
GM:……田中さんはそのうち死にそうな気がする
斬島座木:ジャーム田中さん討伐イベント?
GM:熱い!
田中文五郎:く、投げられたw
斬島座木:くっくっく、予定調和さ!ロリバさんよろしくね!
GM:ひでえww
湯川涯無:恐ろしい行為だ……!
斬島座木:もちろんこう言ったからには名につけられても文句はいわねぇ!多分!
しろがね@見学:じゃあ。あれだ。メキシコに吹く熱風と言う意味でw
湯川涯無:しかしネタめいた名前で返されるかもしれない諸刃の剣だぞ……!
斬島座木:この流れでネタコードネームつけたらちょっと感心しますw
GM:俺はかつて似たような事をされた経験があるのでロリバさんの現在の苦悩は非常によく分かる
GM:しかも俺の時はNPCだったが今回はPCなのだ!
湯川涯無:ロリバさんはコードネーム付けイベント2度めですからね!心配いりませんね!
GM:がんばれ田中さん…!
斬島座木:二度目だったのか・・・!
GM:なんだって…!
田中文五郎:二度目だっけ?
湯川涯無:行方くんを含めるなら
斬島座木:かっこいい名前がでてきた・・・!
ぺんさん@見学:流石ロリバスさんやでー!
しろがね@見学:田中さんは正しいUGN脳だねw 格好良い
GM:これがUGN脳…!
湯川涯無:流石や……!
GM:ちなみに僕なら「黒い稲妻(ブラックサンダー)」と名付けてます
しろがね@見学:ブラックサンダー公式キャラでいるぜ
GM:いるんだwww
GM:それはそれでどうなんだ…
しろがね@見学:しかも主人公の父親キャラだよ
斬島座木:正直、覚悟はしてました>黒い稲妻
斬島座木:いるんだ!
湯川涯無:じゃあ私はコアラズマーチを推しましょう
ぺんさん@見学:主人公の父親・・・?
田中文五郎:コアラズマーチ!
しろがね@見学:リプレイの主人公の父親で バロール/ブラックドック
GM:「そうだな…お前のコードネームはアポロ。ギリシアの太陽神の名だ」
GM:「お前のような甘ちゃんのひよっこはチョコベビーと呼んでやるぜ!」
斬島座木:ロリバさん、無茶振りにもめげずかっこいいコードネームありがとうございました!
どどんとふ:「オツカレー@見学」がログインしました。
田中文五郎:ふぅ、なんとか満足してもらえたようでよかった
鳥巣 武蔵:さすがロリバスさんや。
しろがね@見学:ロリバさんお疲れ
斬島座木:いや、とっさにこの単語が出てくるのは正直凄いと思いますw聞いたこともないですもん。さすが。
田中文五郎:頑張ってググった!
湯川涯無:やー、ロリバスさんで正解でしたね!私だったら悲惨なことになってた
GM:グーグル先生は偉大!
斬島座木:まぁ、斬島さん田中さんに懐いてたから……たぶんどんな名前付けられてもなんだかんだいって使ってたんじゃないかな……
田中文五郎:でもこんなコードネームつけた田中さん本人のコードネームはイッツミステイクなんだぜ……
斬島座木:最後のシーン、コードネームで田中さんを呼ぼうかと思ったけど、それでなんとなく止めちゃいましたw
湯川涯無:多分だからこそ憧れがあるんですよ……!
GM:あ、そうそう
鳥巣 武蔵:モヤイさんとケイ素さんもそろそろS市のキャラを成長させておくんだーw
GM:イエッサー
GM:ダンゲロス仕様ダブルクロスのルールが大体完成したのでテストプレイヤーを募集したいのですが
GM:来週のどっかでやろうかと思ってるのですが誰かお願いできませぬでしょうか
オツカレー@見学:danngerosu
湯川涯無:時間があるときならいつでも付き合いますぜー
オツカレー@見学:ダンゲロス掲示板で募集したほうがいいんじゃないかな
GM:掲示板には今日中にまとめて貼っときます
斬島座木:来週……来週かぁ。都合さえつけば、是非。
ぺんさん@見学:僕は参加したいでござる
オツカレー@見学:TRPG部はダンゲロスとは切り離した組織なのでそこんところ考えて置いてください
GM:おー!どうもどうも!
GM:あ、すいません。そいではダンゲ掲示板で募集をかけますので今手を挙げてくれた人はその際よしなに。
しろがね@見学:まあ、ダンゲロスのノリを余り持ちこんで欲しくないからTRPG部を独立して立ちあげたのはあるからねぇ
ぺんさん@見学:了解でーす
どどんとふ:「ぺんさん@見学」がログインしました。
ぺんさん@見学:モヤイさんと珪素さんはどんな成長させるんです?
珪素@見学:波紋の方陣とか隆起する大地を取るタイプと
珪素@見学:インスピレーションとかファンアウトとか取るタイプのどっちがいいですかね
珪素@見学:経験点的にはどっちもそれなりに取るっていうのもできそうですけど
鳥巣 武蔵:ファンアウトおいしいねん!
ぺんさん@見学:ファンアウトはとってもらえるとうれしいですね
珪素@見学:まあダメージ軽減はカバー型やらがいないとちょっと微妙ですからね
鳥巣 武蔵:双葉さんが
ぺんさん@見学:僕は砂の結界を取ったので、橘田さんについていくことにする
鳥巣 武蔵:橘田さんのためだけにカバーリングをとったのでw
鳥巣 武蔵:1:1:2で別れる形になるね。
しろがね@見学:あ、ところで珪素さん。N市っていつぐらい予定します? 時期が合えば夏休みそこら辺に合せようと思いますので
ぺんさん@見学:仕方ないじゃんwヘルズブラッド打ったらあの日と死ぬよw
珪素@見学:弐羽さん行動値11でジョンが8か。モヤイさんどれくらいの行動値になりますか?
鳥巣 武蔵:ヒューヒュー、ふーふ!ふーふ!
珪素@見学:今日あたり告知しようと思ってました。全員の予定が合えばすぐ開催します
珪素@見学:トレーラーは書いてませんが。そもそも4人開催か5人開催かも参加者次第なので
ぺんさん@見学:しまった!付いて行くには行動値が足りん!
鳥巣 武蔵:俺は今のところ海賊の日以外ならいつでもいけるでごわっすよ。
しろがね@見学:了解です。
田中文五郎:8月はちょっと色々立て込んでるのでN市次回は参加出来ないかもしれません……!
田中文五郎:行方と速光くんがセッションで再開する日はいつになるのか……
しろがね@見学:ありゃ、行方君とは会えないねー。
ぺんさん@見学:oh…
オツカレー@見学:あ、珪素先生。N市ってハードワイヤードの中身をセッションごとに変えるのはアリですか?
珪素@見学:「GMが許可すればプリプレイで選択し直せる」……
珪素@見学:なんでしょうねこのエフェクト。ヤバイですね……
珪素@見学:許可します
鳥巣 武蔵:サイレン使いがいないのか。
GM:橘田さんの成長はどうしようかなー
オツカレー@見学:セッションごとに性能変えようって言う成長の方向があるので
ぺんさん@見学:橘田さんはなぜヘルズブラッドを取ったのだ
珪素@見学:格好良いじゃないですかヘルズブラッド。名前が
オツカレー@見学:やったー!ガードキャラになれる!(支部長が居ない時限定)
しろがね@見学:行方君来れないなら支部長出てきて欲しいね。俺、支部長ともあんま絡んでないからなぁ
湯川涯無:セッションごとにえぐりとって新しいの埋め込んでるんですかねこれ
ぺんさん@見学:高速で範囲攻撃をぶち込むという強みがあったのに・・・
しろがね@見学:ACのセットアップの如く
オツカレー@見学:調整という便利な言葉
珪素@見学:実は一つ前までの姫崎さんとは別人
ぺんさん@見学:こええwww
珪素@見学:「ライトニング・ゼロ……? 知らない……私はライトニング・ワンハンドレットエイト……」
オツカレー@見学:アサルトタイプとバリアタイプがいるのじゃ……
湯川涯無:以前と同じ装備は、ゼロ??故に、”ライトニング・ゼロ”
ぺんさん@見学:なんか本当に、上位種みたいな感じがしていいなあ、このセットアップ
珪素@見学:「曽根崎ヒロヱ……アサルトタイプの知識にあったわ。親友という設定よね、よろしく」(自然なスマイル)
湯川涯無:アサルト、スピード、カバーの3タイプの頭文字からアスカ
ぺんさん@見学:敵からしてみればかなり嫌だよなこれ。事前情報が何の役にも立たん。
珪素@見学:実際、普通のオーヴァードはエフェクトがいきなり別物とかあり得ませんからね
珪素@見学:でもハードワイヤードはそれができる
ぺんさん@見学:かっけえー!
しろがね@見学:そしてアスカっちは支援もできる
珪素@見学:(なぜ支援を……)
ぺんさん@見学:なぜか一つだけ解放の雷を・・・
オツカレー@見学:はじめにつくったキャラだから方向性決めてなかったのですよ
鳥巣 武蔵:橘田さんはさらに火力を求めてブラッドバーンでええんやないかな!
珪素@見学:敢えて言うことではないのですが、一葉さんの能力はほぼ全くといっていいほど4年後姫崎さんと同じなんですよね。
珪素@見学:なのでこの人も何の必然性もなく解放の雷持ってる
ぺんさん@見学:ライトニングシリーズの話をしてたらFHセッションがやりたくなってきた
GM:ライトニング姉妹はあの後どうなったんでしょうね
ぺんさん@見学:散り散りになって各セルに吸収されたのだ
GM:普通にバイトとかしてて欲しいなー
珪素@見学:ファイブがW支部にいる説も一時期……
しろがね@見学:次のN氏に出てくる可能性が微レ在
湯川涯無:生身の部分を集めて一つのニンジャとなりました
珪素@見学:全く別のネタを引きずって来ないで下さいよw
GM:四畳半のアパートで姉妹3人でつつましく暮らしていてほしい
しろがね@見学:うひょー、江崎君。この娘超格好良いよねー。と、言う流れ
珪素@見学:ファイブちゃん一体で埋まるんですけど……>四畳半
ぺんさん@見学:スリー・ファイブ・シックスでしたっけ
珪素@見学:ツー・フォー・ファイブですよ!ファイブしか合っとらん!!
珪素@見学:スリーとシックスはまったくの不明です。
ぺんさん@見学:おう・・・
GM:大家「ちょっとあなた達ねぇ~ガレージにあんなおっきい車入れられたら困るのよ~近所からも目立つし~」
ぺんさん@見学:ファイブちゃんはどう考えても普通の仕事にはつけないよねw
珪素@見学:むしろメンテナンスしてくれる保護者が必要だ
オツカレー@見学:スリーは船が爆発した後、記憶喪失になってどっかの金持ちに拾われた。無限パンチの使い手というストックはある
湯川涯無:ハイパーボロイダルの中の人をやっていたのかも……
鳥巣 武蔵:橘田さんはもう無茶キャラとして夜魔の領域とかとってほしいなあ。
しろがね@見学:ウチの支部にくるしかないじゃないかw
ぺんさん@見学:とりあえず僕はシックスちゃんを作りたいです。
珪素@見学:放置したまま動いてると、車体が動かなくなった上で徐々にニューロン部分の生命維持できなくなって悲惨な死に方をしそう
鳥巣 武蔵:血液を無理やり制御して再行動するとか復讐者っぽい気がする。
珪素@見学:完全にバックトラックで楽しむ気だ……悪魔……!
オツカレー@見学:なんでキングは殺したがるんだw
ぺんさん@見学:キングは人の不幸で飯を食うお方だから・・・
GM:くっ…しかしかっこいいな…!
ぺんさん@見学:おいいいい!
オツカレー@見学:キングは凄いなーw
鳥巣 武蔵:かっこええよ!
ぺんさん@見学:君がそれをやったら一気に8d10上がるんだぞww
田中文五郎:帰ってこないことに定評のあるモヤイさんPC1
珪素@見学:なぜ主人公なのに生還を考慮しないエフェクト構成なのか
鳥巣 武蔵:夜魔は20固なんよ!
湯川涯無:夜魔20固定だから計算しやすく安心ですよ!
ぺんさん@見学:僕は橘田さんのためだけにカバーエフェクト取ったのに
ぺんさん@見学:これ以上されたらその意味すらなくなるではないか
ぺんさん@見学:せめてどっちかにしておいてくれよ・・・
GM:くっ…ここは我慢しておこう…流石にしんでしまう
オツカレー@見学:僕は橘田さんがどうなろうと分かんないから、GMがどうこうできないよw
しろがね@見学:弐羽さんは橘田さんの彼女のポジだなぁ
ぺんさん@見学:ホント、女だったら良かったのに
GM:やめて!本当にやめて!
オツカレー@見学:ぶっちゃけ女だったらヒロインニなってたよw
珪素@見学:女であの性格ってやだな……
湯川涯無:性格は全く今のままなんですよね?
ぺんさん@見学:作った当時はこんな風になるとは思わんかったからな・・・
しろがね@見学:と、言うか。ぺんさんが橘田さん好きすぎるよねw
鳥巣 武蔵:最終回で「お、お前女だったのか?」ってやってもいいんだよw
湯川涯無:ジャームの毛皮とかしてそう
GM:www
オツカレー@見学:性格は一緒ですよw
鳥巣 武蔵:バーコードバトラーの逆だよね!
GM:あのビジュアルで女だったら怖すぎるよ!
しろがね@見学:橘田さんの為にカバーエフェクト取るし、橘田さんが死ぬ事を断固として許さないしw
ぺんさん@見学:まあ女にしても、性格は変わらないだろうねw
珪素@見学:「ヒヒヒー!ふたばちゃんって呼んでくれよな!」
しろがね@見学:ビジュアルまだないじゃないw
ぺんさん@見学:しゃべり方は少し変わるかもだけどw
オツカレー@見学:おっさんが割れて中から美少女が出てくる
湯川涯無:モルフェウスだから男に見えるパーツを生成してたんですよ……!
しろがね@見学:ユニークアイテム!男スーツ!!
珪素@見学:むしろ今まで動いてたのは美少女が遠隔操作していたモルフェウス人形
ぺんさん@見学:鳥飼さんじゃんw
珪素@見学:鳥飼さんは手乗りサイズの人形しか操りませんよ。基本的に
ぺんさん@見学:おつかれーさん、「実は女の子だった」、はやっていいかい?ww
田中文五郎:鳥飼さん=弐羽さbb
GM:橘田さんが女だったら凌辱エロゲのヒロインみたいだなと思った
珪素@見学:でももし完全なる世界とかギガノトランス使う時は巨大人形演出やろうと思う(多分ない)
オツカレー@見学:まぁ、やっていいよ。今回弐羽主人公だから
ぺんさん@見学:!!??
しろがね@見学:おおぅ
GM:いや、やめてくれよ!www
鳥巣 武蔵:真・ヒロインの誕生やーーー!
ぺんさん@見学:か、考えておこう・・・w
湯川涯無:本当にやるのかwww
珪素@見学:実は全員女だった
GM:S市はどこに向かってしまうのか
斬島座木:ゆるふわ系萌えダブルクロス
ぺんさん@見学:まあもしも橘田さんが女だったら・・・どうするんだろうなあ。弐羽は
GM:おーヴぁーど!
しろがね@見学:殺伐としてます
田中文五郎:真のちょろインシナリオはS市だったエンド
珪素@見学:女子高生セッションはゆるふわになったのでしょうか
オツカレー@見学:実際橘田さんハーレムみたいなもんよw
鳥巣 武蔵:橘田さんが女だったら弐羽さんは報われないポジションになるよなあw
ぺんさん@見学:だろうねw
田中文五郎:つまり橘田さんが実は女で実は余命1年になれば……!!
鳥巣 武蔵:ジョン「実は俺も……アメリカ人じゃなくてカナダ人だったんだ……」
GM:ハードボイルドS市はどこに行ったんだよーッ!
オツカレー@見学:で、弐羽は女にするのならキャラ説かなんかに書き加えなw
ぺんさん@見学:まあそんな事関係無しにちょっかいは出すよw大好きだからねw
しろがね@見学:弐羽で実は女って・・・まじで本物のいもう・・おおと
オツカレー@見学:妹にならねーよw
GM:どんどん気の狂った展開に…
GM:伏線wwww
珪素@見学:「ふたば!こんなゴツい体格になって!」
GM:やーめーてええええええええええ!!
ぺんさん@見学:wwwwwwww
珪素@見学:同じハンドレットガンズ使いなのも伏線
ぺんさん@見学:腹が痛いww
オツカレー@見学:ハンドレ使わないよw
珪素@見学:本当はハンドレットガンズ使いだったけど
珪素@見学:お兄ちゃんのために敢えて水晶の剣使ってるんですよ!
GM:モルフェウスは血統だったのか…
鳥巣 武蔵:橘田さんの妹は、肉体を雫に、精神を弐羽にと2つに分けられていたのだ!
珪素@見学:ハンドレット大家族という妄想……
オツカレー@見学:それはおもしろいなw
鳥巣 武蔵:雫ちゃんと弐羽さんが融合したとき真の妹が誕生するのだ……
しろがね@見学:モヤイさんが頭抱えるだろ、それ
ぺんさん@見学:誰がそんなしゅみのわるいことを・・・>二つに分けられてた
オツカレー@見学:そしたら弐羽はレネビのオリジンヒューマンになるよw
湯川涯無:大家族ってことは鈴木さんも……
GM:酷過ぎるwww
ぺんさん@見学:って言うか、妹があんな人格になってたら橘田さんが報われねえよw
オツカレー@見学:生き別れの妹がおかしくなってるというのは漫画ではよくあることw
田中文五郎:新手のヤンデレと考えればまあ普通
GM:その場合は流石に銀眼と刺し違えて死んでも止めないで欲しい
オツカレー@見学:つか、弐羽の年齢までは誤魔化させないなw
斬島座木:さて、お先に失礼しますー
斬島座木:みなさまありがとうございました!
ぺんさん@見学:あ、お疲れ様でーす
鳥巣 武蔵:弐羽さんの拷問は[
田中文五郎:お疲れ様でした?
しろがね@見学:おやすみなさーい
GM:はーい
オツカレー@見学:おつかれさまでーす
湯川涯無:おつかれさまでした!
どどんとふ:「珪素@見学」がログインしました。
GM:お疲れ様でしたー!
ぺんさん@見学:まあ何にせよ弐羽が女はちょっとおいしいな
ぺんさん@見学:藤宮さんとポジション被りそうだけどw
鳥巣 武蔵:弐羽さんの拷問は「お兄ちゃんみてみてー、活かさず殺さずで精神を崩壊されるような拷問ができたよー。ほめてほめてー。えへへー」って感じだったのか。
しろがね@見学:キャラとしては被らないとでしょ。
鳥巣 武蔵:橘田さんはそうとも知らずに冷たく突き放していたのか。
ぺんさん@見学:いや、藤宮さんはヒロインとして呼ばれたのに
オツカレー@見学:キングは既成事実のように語るなw
ぺんさん@見学:弐羽が実は女だった!はどうかなーとw
GM:マジか…マジで言ってるのか…
ぺんさん@見学:妹だったは流石にやらないよw
ぺんさん@見学:やらないよね・・・?
鳥巣 武蔵:プロ野球界では助っ人外国人が役に立たなかったなんてよくあることさ。気にするな。w
GM:いやすげえ大笑い出来そうだからアリな気もするけど
どどんとふ:「ぽぽ@見学」がログインしました。
オツカレー@見学:俺も妹は許さないよw
しろがね@見学:なんで他人に聞くんだよww
GM:これまでの展開がぶち壊し過ぎるだろww
ぺんさん@見学:GMはおつかれーさんだし・・・
鳥巣 武蔵:女は良し!妹はダメ!
鳥巣 武蔵:明確なラインができたね!
珪素@見学:藤宮さんは逆に、実は男だったのか!?でいいんじゃないですかね
ぺんさん@見学:じゃあ女になろう
珪素@見学:本気ですか!?
しろがね@見学:T市もやりたいがロリバさんは8月忙しいのか
オツカレー@見学:キャラ説に追加してたら本気にするよw
ぺんさん@見学:だって面白いじゃんww
しろがね@見学:ヤベエ。本当に腹いてえww
GM:きがくるっとるww
湯川涯無:ひどいwww
珪素@見学:でも別にビジュアルとかはそのままなんですよね?
ぺんさん@見学:まあ、アナスイが女から男になったのと同じだと思えば・・・w
オツカレー@見学:正直、弐羽の愛は女でもないと分からないからw
珪素@見学:「こいつ……女か……?」
ぺんさん@見学:ビジュアルはまだ無いんじゃないかなw
しろがね@見学:実はスーツ姿が似合う中性的な刑事だった
GM:ビジュアルあのままだったらひでえなあw
オツカレー@見学:ああ、女の場合は今までのように男の姿にしといてくれw
オツカレー@見学:セッション中に中身出すからw
しろがね@見学:中身を出すww 公式男スーツww
ぺんさん@見学:え?ビジュアル変わるの?
鳥巣 武蔵:ジョンはどうリアクションにすればいいかw
珪素@見学:工藤もどうリアクションすればいいのか
しろがね@見学:T市の3人もどうリアクションすればいいのかw
ぽぽ@見学:ク有久宝寺さんはw
ぺんさん@見学:ビジュアルはそのままでいいんじゃないかなw
オツカレー@見学:頑張って男のカタチをしていた理由つけてるからw
ぽぽ@見学:オッサンじゃねーかw
ぺんさん@見学:イメージがww
鳥巣 武蔵:前回まではこんなイメージだったんだぜw
珪素@見学:弐羽一門の拷問術は一子相伝、男子のみに伝えられる秘奥であり……
ぽぽ@見学:オーヴァーボディなのか?
オツカレー@見学:とりあえずビジュアルは前回までのイメージ使ってねwセッション中に変えさせるからw
しろがね@見学:ビックザ武道みたいなもn
珪素@見学:しかし生まれた赤子は女の子だったのじゃ
鳥巣 武蔵:(画像はイメージです。実際の商品とは見た目が異なる場合がございます。)
湯川涯無:しかしこれがまかり通ると今後他キャラすべての性別が信用できなく……
ぺんさん@見学:弐羽は特別なのだ
ぺんさん@見学:生還者だからな!
珪素@見学:ミドルシーンでUGN海上支部に襲われて船の墓場に流れ着くイベントを挿入しましょう
GM:オーバーボディwwww
オツカレー@見学:まぁ、事前に打ち合わせてしていけると思ったから許可しただけだよw
鳥巣 武蔵:「ヒャッハー!こいつ女じゃねえか!」
珪素@見学:モルフェウス持ちは全員オーバーボディである可能性が出てきましたね
珪素@見学:鈴木先生の外側が割れてオツカレーさん理想の雑賀孫市レネビが出現する可能性も濃厚になって来ました
ぺんさん@見学:弐羽は色々過去にあったのだ
オツカレー@見学:鈴木先生は魍魎なので触れない方がいいのです
ぺんさん@見学:ヒャッキヤコウ・・・
珪素@見学:たった今決めたことなのにww>色々過去にあったのだ
ぺんさん@見学:まあ、色々あったのだ・・・
オツカレー@見学:いや、色々あるんですよw
しろがね@見学:まったく関係ない所で橘田サン気苦労が増えた気がするw
珪素@見学:1話、また1話毎に女性化していくS支部構成員……!果たして本物の男はこの市に存在するのか!?
珪素@見学:橘田(秋塚……お前だけは……お前だけは違うと言ってくれ……!!)
オツカレー@見学:流石に増えないよw
GM:S市最終回:
橘田「お、おれも女だった…ふふ…ふひひひ…フハハハハーッ!」(精神崩壊)

珪素@見学:??こうして、S市は閉鎖されたまま忘れ去られる……
珪素@見学:壁の中に大量の『女』だけを残して……
鳥巣 武蔵:敵の能力だったのか…!
しろがね@見学:キン肉マンレディみたいなノリにすれば良いんじゃないかw
田中文五郎:『封鎖』と『ハーレム』!なんという好相性!
鳥巣 武蔵:拷問狂いの刑事→橘田さん大好き刑事→橘田さん大好きの女刑事
しろがね@見学:おっと、こいつは警察じゃないぜ。→拷問屋→衝突する二人→橘田さん大好き→女になる弐羽
鳥巣 武蔵:どうなるんだ。弐羽さんは次は一体どんな変身を遂げるんだ!
ぺんさん@見学:最初は橘田さんと敵対してたのに根w
鳥巣 武蔵:橘田さん大好きのふたなり刑事か、いや、これは安易か。
田中文五郎:これがツンデレという奴か
ぺんさん@見学:まあ僕は最初から橘田さん大好きだったけどねw
オツカレー@見学:なんとかなるんじゃねーかなw
GM:ようやく和解の糸口が見えたと思ったらこれだよ…
珪素@見学:TRPG部をギャルゲー化するなら確実に主人公は橘田さん
ぺんさん@見学:和解すればいいじゃないw
珪素@見学:(バッドエンドは秋塚支部長とのホモエンド)
しろがね@見学:えす☆し♪
しろがね@見学:あたりかタイトルは
湯川涯無:出家エンドもあるよ
GM:www
GM:出家はアリだな
鳥巣 武蔵:渡米エンドでもええんやでw
珪素@見学:人身売買エンドも
しろがね@見学:銀目もエロい女幹部に
オツカレー@見学:ならないよw
GM:橘田「もう何が何だか分からなくなりました…」
久宝寺「まあ色即是空だからね」

しろがね@見学:橘田さん大好きなのは秋塚、弐羽、雫、藤宮さん 最初はこの4人ルートか
珪素@見学:ハーレムだなぁ?
ぺんさん@見学:なんだ、弐羽一択じゃないか
オツカレー@見学:いやー、たのしくなってまいりましたねw
しろがね@見学:その自信はどっから出てくるんだよww
鳥巣 武蔵:よくわからんがすごい自信だw
しろがね@見学:まあ、一番付き合い多いけどさw
GM:いや楽しくなってきたのは確かですけどオツカレーさんはこの方向性でいいの!?
ぺんさん@見学:ヘヘヘ
珪素@見学:美少女化するなら問題ないという事でしょう……
オツカレー@見学:いや、無理がないなから……
鳥巣 武蔵:「待て!そいつは刑事じゃないぜ!」(どうしようっ協力するつもりだったのにっこんなんじゃ橘田くんの印象が悪くなっちゃうよう、あたしのバカッ)
ぺんさん@見学:wwwwww
ぺんさん@見学:いやー、まじたんのしいわwww
GM:犯罪者のクズは皆殺しだ…(萌えボイス)
鳥巣 武蔵:!?
鳥巣 武蔵:弐羽さんはダンディなおっさんを具象化する能力を持つ一 十三ちゃんだったのか!
ぺんさん@見学:笑いすぎて頭が痛くなってきたぜwwww
しろがね@見学:山岡が女になってもほっとんど変わらねえなあ
ぺんさん@見学:弐羽が女になってもそんなに代わらないよ橘田さんの反応はw
鳥巣 武蔵:山岡「やっぱ速光くんが一番大好きっすよ!」
オツカレー@見学:かわんねーなw
珪素@見学:あれ?可愛い気がしてきた……
しろがね@見学:牙城院さんが可哀そうなだけだなあw
珪素@見学:ちょっとウザめでも素直に好意を向けてくる辺りが可愛いのか
ぽぽ@見学:魔法少女になって マスコットに すとらっぷじゃーむ君
ぺんさん@見学:しかし弐羽が女になったお蔭で
鳥巣 武蔵:山岡「牙城院さん?そりゃあ仲良くしてもらってますけど、友達は友達ですよ!」
ぽぽ@見学:魔法少女弐羽ちゃん
ぺんさん@見学:一線越えれるようになったな
ぺんさん@見学:女になったお蔭でロールが楽になる気がする
ぽぽ@見学:生還者ヒロイン弐羽ちゃん
鳥巣 武蔵:弐羽さんにキンタマなんかいらんかったんや!
ぺんさん@見学:まじで意味のわからない好意も、恋心とできるしな
鳥巣 武蔵:あれか、両性院くんが弐羽さんのアレをとっちまったんか。
しろがね@見学:実際、代田君にしろ橘田さんにしろ妙に庇護欲そそられるのかねw
ぺんさん@見学:モヤイサンは罪作りなお人じゃ・・・
ぽぽ@見学:さて 寝よう おやすみなさい
どどんとふ:「ぽぽ@見学」がログアウトしました。
ぺんさん@見学:なさーい
しろがね@見学:おやすみなさい
鳥巣 武蔵:弐羽さんは成長を変えて芸術:花嫁修業をとるべき。
湯川涯無:おやすみなさーい
鳥巣 武蔵:もしくは情報:橘田一成でも可。
ぺんさん@見学:次の成長で取るよw
ぺんさん@見学:情報は怖すぎるww
鳥巣 武蔵:ジョンはどこかで「橘田さん最近弐羽さんと仲がいいですよね。デキてるんじゃないですか、HAHAHAHA」とか言いたいなあ
ぺんさん@見学:言って言ってw
オツカレー@見学:真面目にならなくなったらPLの責任という事を忘れるなw
ぺんさん@見学:兵器だよ、多分ww
鳥巣 武蔵:弐羽「新しい私、デビュー。」
ぺんさん@見学:止めてくれwww笑い死ぬwwww
どどんとふ:「オツカレー@見学」がログアウトしました。
ぺんさん@見学:あー、マジでS市楽しみ。
湯川涯無:……ほんとにいいのかなあ
どどんとふ:「ロケット商会@見学」がログインしました。
ぺんさん@見学:面白いからおk
しろがね@見学:こんばんは 弐羽さんが女の子になりましたw
ぺんさん@見学:ばんはー!
ロケット商会@見学:すでに終わっていましたか
鳥巣 武蔵:こえー、この世界こえー。
ロケット商会@見学:弐羽さん!?!?
ぺんさん@見学:へへへ・・・
しろがね@見学:橘田さんのお嫁さんになるのが夢です
しろがね@見学:弐羽さん
ロケット商会@見学:別世界に迷い込んでしまったのだろうか・・・
ぺんさん@見学:これで一線を超えることもできるようになったし、得体の知れない好意に理由をつけれるようになったぜ
ぺんさん@見学:ヒヒヒ・・・
ロケット商会@見学:ホラーアニメ上映会直後だから余計に不気味
湯川涯無:残念ながら現実です……
ぺんさん@見学:ぐへへ・・・
ロケット商会@見学:わ・・・私はいま、「真実」を見ているのか?
ロケット商会@見学:なにかの間違いを見ている・・・
しろがね@見学:うん
どどんとふ:「オツカレー@見学」がログインしました。
しろがね@見学:HAHAHAHA あ、ロケットさん近日中にN市の募集かかるみたいですよ
ロケット商会@見学:マジすか!うかうかしてられませんねっ
ロケット商会@見学:実は8月は結構予定が入ってしまいました。がんばって調整しよう
しろがね@見学:比嘉さんをいきなり殴りつけたいw
ぺんさん@見学:なんでだww
ロケット商会@見学:なぜだーっ
しろがね@見学:いや、身体治す気がない男の為に俺が頑張ってるのはなんとなく理不尽じゃないかw
しろがね@見学:そして絡むの久しぶりだし
ロケット商会@見学:治す気はありますよ!優先事項と、最大効率ルートを選んでるだけですよ!
オツカレー@見学:行方くんが実は女の子だったらいいなーw
ぺんさん@見学:あの人普通にヒロイン的な性格してるもんなw
ロケット商会@見学:そういえば、この中でAKB0048のアニメを連続視聴されている方はいらっしゃいませんか!?
湯川涯無:やっぱり際限ないじゃないですかw
ロケット商会@見学:第一話をぜひ視聴したいのですが、失われてしまったのです。
ぺんさん@見学:平気平気!珪素さんは流石に許可しないから!
ロケット商会@見学:行方くんはレネビですからね
しろがね@見学:治す気のあるロールをするのだよw
ロケット商会@見学:ヒューマンビーイングで形成する人間形態は融通がきくのかも
オツカレー@見学:姫崎はガードの方向に成長できるのでがぜん成長が楽しくなったな
ロケット商会@見学:余命1年をどうにかしようとするタイプの主人公って、どんなのがいますかね?
ロケット商会@見学:木更津キャッツアイのぶっさんとかは、あんまり気にしてないタイプでしたけど
しろがね@見学:余命一年タイプって治そうとしない奴がほとんどってイメージが
鳥巣 武蔵:サバイビーの主人公は余命一カ月もなかったですけど、特に気にしてなかったしなー
ロケット商会@見学:サバイビーの連中は、そもそもトータル寿命短いじゃないですか・・・
しろがね@見学:生きてるうちに目的をなす事に全てを尽くしやすいですからね。
しろがね@見学:でも、実際、比嘉さんと喋るのも久しぶりよね
しろがね@見学:どう接しようかしら
ロケット商会@見学:ぼくも比嘉を使うのが久しぶりです
ロケット商会@見学:忘れているかもしれない
ロケット商会@見学:「ひがが?? ハヤミ、衝動型ジャームが出現したヒガよ!」
ぺんさん@見学:全然違うww
ロケット商会@見学:「ハイドストーカーフォームに変身するヒガ!」
湯川涯無:もっとこうゴブリンぽくなかったでしたっけ
しろがね@見学:「イレーストレースシステムメイクアーーーップ 陽炎もやもや。光学迷彩!ハイドストーーカーー」
ロケット商会@見学:「いまだヒガ?! ダイヤモンド、フェアリーテイル! 3人合体エフェクトで浄化するヒガ?!」
しろがね@見学:5人くらいがエヌキュア!
しろがね@見学:まあ、でも山岡が俺以外に友達を作るチャンスw
ロケット商会@見学:比嘉「我らがN市機動連隊は、衝動型ジャームと交戦状態である!電撃的にFHセルを制圧し、戦線を掌握するのだ!」
しろがね@見学:「就職するのかUGNに?」
ロケット商会@見学:UGNは超絶ブラック
しろがね@見学:違う。うちの市が特別に黒いだけだw
しろがね@見学:L市はホワイトw
鳥巣 武蔵:新入りイリーガルを救うために全員が危ない橋を渡ることに躊躇がない程度にはホワイトだからなあ
ロケット商会@見学:でも、L市もエージェントは少ない気がする・・・
湯川涯無:T市は赤黒い
ロケット商会@見学:それ、ホワイトなんですかねェ・・・
しろがね@見学:T市はエンジョイ&エキサイティング
湯川涯無:皆川、笹峰といったS級メンバーを擁していたくらいなので……
ロケット商会@見学:”天才”皆川、”無敵”笹峰
鳥巣 武蔵:海賊は……まぁ、海賊なんかブラックだよなあ。
しろがね@見学:実際でも 川端さんUGNみたいなもんだしなあ
ぺんさん@見学:川端さんエージェントじゃねえの!?
しろがね@見学:うちのイリーガルは本当にイリーガルだからなあw
ロケット商会@見学:川端さんはUGNに就職しないのかな?
湯川涯無:ちょっと考えてます
ぺんさん@見学:そしてそのイリーガルは、正規の職員より有能というねw
ロケット商会@見学:L市メンバーがフィーア問題で行動している間、笹峯さんはその他のすべての問題に対処していたはずなのだ
しろがね@見学:俺は実際無能だからなぁ
しろがね@見学:だが、次回はイレトレ仕様だーw
ロケット商会@見学:戦績『マスター殺し』『デモンズコート撃破』『ベイン・オブ・トラッパー』が解除されています
しろがね@見学:『ゲルマンスレイヤー』もなw
湯川涯無:TRPG部中最高実績と言っても過言ではない
しろがね@見学:この前数えたら28キャラと知り合ってた。
ロケット商会@見学:直接キルマークは川端さんが多いはず
しろがね@見学:実績が全部N市と関係ないあたり如実に切ないなww
ぺんさん@見学:コリバを倒したのは宇佐見さんだからなww
ロケット商会@見学:コリバ・・・・すべての始まり・・・
しろがね@見学:比嘉さんも俺もいたじゃんw
ぺんさん@見学:恐らく復讐者が何十人と宇佐見さんを襲うであろう・・・
ロケット商会@見学:エンバッハ家の復讐
ロケット商会@見学:比嘉は何もしなかったですからね
ぺんさん@見学:羽角も実は見てただけ
しろがね@見学:俺はダメージ与えたな
ロケット商会@見学:確か猛烈な説得攻撃で多大なダメージを受けていたはず
ロケット商会@見学:教祖と宇佐見さんの連続説得で
しろがね@見学:拝堂寺さんですな。
ロケット商会@見学:よし、ぼくも寝よう。オヤスミナサイ!
ぺんさん@見学:オヤスミナサイ!
しろがね@見学:おやすみなさいー
湯川涯無:おやすみなさーい
しろがね@見学:俺も落ちよう。でわ
ぺんさん@見学:オレモダ!
どどんとふ:「しろがね@見学」がログアウトしました。
どどんとふ:「ぺんさん@見学」がログアウトしました。