どどんとふ:「ぺんさん@見学」がログインしました。
ぺんさん@見学:オイスー
ななしさん:おべんとう買って来る
どどんとふ:「彩生百合子@見学」がログインしました。
ぺんさん@見学:お風呂はいって来る
珪素@見学:シナクラに対抗して……参加希望!
GM:ヒッおばけ!
GM:使いたいキャラとかやりたいユニバースとか相談するといいですよ
珪素@見学:最近普通ユニバースに飢えているため、普通にやりたいですね。
珪素@見学:というか脱走魔術師のジェラドさんが使いたいんですよね。アウトロー中年男性
ぺんさん@見学:ファッキン風呂が沸いてねえ
珪素@見学:ぺんさんはいつもファッキン風呂に入ってるんですか
珪素@見学:さすがモヒカン
八雲辰巳:魔術師の予感
珪素@見学:ギョエーッロケット様
ロケット商会:みなぎる魔力
ぺんさん@見学:ヒ、ヒイエエエエエ
ロケット商会:ダメ中年にダメ中年をかけてアウトロー力は100倍ですね
珪素@見学:気分は全中男
布埜蛍太郎:犬の散歩してたらなんかはじまってたし
ロケット商会:珪素さんがジェラドを使うつもりなら、ぼくはダスティンを使うつもりです
珪素@見学:やったぜ。
珪素@見学:わたくしも是非ダスティンさんとバディを組みたいです
布埜蛍太郎:じゃあアメリーで
ロケット商会:ヤバイ連中だ
ぺんさん@見学:完全に魔術師セッションだ
珪素@見学:なんてことだ
ロケット商会:というわけで30分ほど仮眠をとってきます
珪素@見学:ちなみにジェラドさんはモヤイさんに許可をいただければ、既に一瞬にしてスレに貼ることが可能な体勢です
布埜蛍太郎:アメリー使う機会なんて滅多にないので使える所でつかっときたいね
珪素@見学:しかもこの3人いるとストーリーめっちゃ簡単ですしね
布埜蛍太郎:200点でいいのかな?
珪素@見学:結社に追われる。
ぺんさん@見学:カンタン!
珪素@見学:あっ、200点も使っていいんですかい……!?
ぺんさん@見学:あと一人は誰でしたっけ。やられ三?
珪素@見学:それなら70点分成長の時間が必要ですが
布埜蛍太郎:アメリーは200点以外のがいません
珪素@見学:アメリーくらいになると130で組んでも十分強そうではありますが
珪素@見学:それなら70成長プランを自動的に修正しましょう
ぺんさん@見学:力の霊水+力の法則!つよい!
珪素@見学:分割してもいいし、一つの攻撃にぶち込んでもいいのだ
珪素@見学:シーンに攻撃するダスティンにかければ効率も非常に良好
布埜蛍太郎:今日は白兵いるかなー・・・
珪素@見学:案外白兵キャラもいる魔術師勢
布埜蛍太郎:熱狂ぶちかましてやるぜ
珪素@見学:ジェラドは完全RC型ですけどねww
珪素@見学:200点バージョンができたので私も仮眠
ぺんさん@見学:んー?
ロケット商会:目覚め
どどんとふ:「@見学」がログインしました。
どどんとふ:「@見学」がログアウトしました。
GM:GM様とお呼び!
ロケット商会:おはようございます。ロケット商会スレ>>83をつかいます
ロケット商会http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10121/1327801386/83
GM:ゲェーッ魔法クロスの流れ!
ロケット商会:わくわくしてきたぞ
GM:くっ結社の設定がまだよく分かっていないぜ
ロケット商会:そんなやつら出さなくてもいいんですよ
ロケット商会:いつも通りガーッといってシャーッといってドン!ですよ
GM:勢いでメンター級とか言っていいんだろうか
GM:いや!折角ならそれっぽい事いいたいんですよ!
ロケット商会:じゃあ勢いで出しちゃってもいいんじゃないでしょうか?
GM:アッしかも200点
GM:まあ、大丈夫な、はず
GM:米ットさんはどうするのだろう
GM:PL的には130と200だとどっちがお宜しいでしょうか
どどんとふ:「ロリバス@見学」がログインしました。
ロリバス@見学:まるでケンガクのごとき構え
ロリバス@見学:コバワー
ロケット商会:米っとサンにかかっておる
GM:えーとアメリーさんがスタンダード西洋魔女で、ダスティンさんがソロモン系召喚術師
ロケット商会:なぞのジェラド
GM:敵はどうしよう。たしかアメリーママがネクロマンサーだったはず。
GM:中東系とかかなあ
ロケット商会:中華魔術
GM:チャイナマジック!
GM:キョンシー娘ちゃん
ロケット商会:チャイニーズ・ズンビー
布埜蛍太郎:米ットさん参加できないのかー
GM:みたいっすねー
GM:では200点でオッケーでしょうか?
ロケット商会:こちらはOKです
布埜蛍太郎:わたくしもOKです
布埜蛍太郎http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10121/1328020597/109 これで
布埜蛍太郎:あ、コードネームもらったから清書しようかな
どどんとふ:「斉藤薫@見学」がログインしました。
斉藤薫@見学:我見学セリ
珪素@見学:おやモヤイさんが起きている
GM:くっ深く眠る珪素さんだぜ
GM:と思ったらいた!
GM:200点になりました
珪素@見学:わかりました。今貼ります。
斉藤薫@見学:魔法セッションになるのか。
珪素@見学http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10121/1327774113/94
珪素@見学:着衣中年男性だ!
珪素@見学:入り直します!
どどんとふ:「珪素@見学」がログアウトしました。
ロケット商会:すさまじいセットアップパワだ
珪素:すごい勢いで呪いをかけるぞ
GM:ではコマとロイスができしだい始めちゃいます!
珪素:あ、私途中でご飯で抜けます。
GM:了解です
布埜蛍太郎http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10121/1328020597/126 清書したこっちのほうで
ロケット商会:準備完了
GM:あいあいー
吉川アメリー:準備完了だぜー
ジェラド・セジウィック:3人セッションですかねこれ
GM:左様です
ジェラド・セジウィック:じゃあアタッカーダスティンさんしかいないんだww
ダスティン:ワハダブルクロスを魔力で支配
ダスティン:はわわw
GM:大丈夫!
吉川アメリー:wwww
ジェラド・セジウィック:まあ多分この構成なら
GM:ダスティンさんが栄えるボスを用意しました
斉藤薫@見学:ダスティンさんマジ戦士。
ジェラド・セジウィック:合体火力は凄いことになるはずなので、ワンパンKOをめざしましょう
ダスティン:ダスティンの力の法則が息をしていない
ジェラド・セジウィック:ほんとだwww
ダスティン:いざとなったら、みんな素手で殴ろう
ジェラド・セジウィック:ぜひそうしましょう
吉川アメリー:ダメージダイスどのくらい増えるんだ?ww
ダスティン:メリケンサックを仕入れてくるぜ
ダスティン:警棒とナックルダスターでおそいかかる魔術師軍団
ジェラド・セジウィック:しかもこいつら行動順がアワレなほど噛み合ってないなーw
ダスティン:自力で遅くなろうw
ジェラド・セジウィック:頑張って遅くなるんだ!
吉川アメリー:待機前提
ジェラド・セジウィック:ご飯食べてきますよー
吉川アメリー:いってらー
GM:イエス!
ジェラド・セジウィック:あ、他2人のオープニングからはじめてもらって結構ですからね!
GM:はいはいー
ダスティン:パワーアシストアーマーを着ればちょうどよくなる
吉川アメリー:死神の瞳と力マシマシでダメージ+16Dのサイレンとかになんのかコレ?
ダスティン:なんだこれは・・・
斉藤薫@見学:トッピング山盛りにもほどがある
吉川アメリー:おそろしい・・・
どどんとふ:「オツカレー@見学」がログインしました。
オツカレー@見学:どうやら魔法使いセッションのようだ。こんばんわ
吉川アメリー:こんばんわー
ぺんさん@見学:んはー
GM:んはーっ
斉藤薫@見学:ばんわ
ダスティン:ハーイ!
どどんとふ:「白金@見学」がログインしました。
白金@見学:ばんわー
斉藤薫@見学:ばんわ
どどんとふ:「DT@見学」がログインしました。
DT@見学:魔術セッションだー!
斉藤薫@見学:こんばんわ
オツカレー@見学:こんばんわ
ジェラド・セジウィック:戻って来ました。
ジェラド・セジウィック:「魔法使いあります」から退化してるww
ジェラド・セジウィック:メンタリティが比嘉w>そっくりさんフィギュア
DT@見学:しっかし、昨日「魔法の夜のエネミーデータ公開させればジェラドさんの構成分かるんじゃね?」とか言ってたら、
DT@見学:まさかもう明るみになるとは
ジェラド・セジウィック:ようやく出せましたよ
ジェラド・セジウィック:あと、ジェラドで確か
ジェラド・セジウィック:邂逅表コンプリートですね私。
ジェラド・セジウィック:感覚が一般人アメリー
ジェラド・セジウィック:アーッ!キノコ魔術だ!
ジェラド・セジウィック:そうか、モヤイさんにとって魔法使いといえばあれなんだ
GM:その通り…!
ジェラド・セジウィック:しかしリアルであの人が来たらまず敵うはずがないので
ジェラド・セジウィック:これは単なるキノコ魔術師と考えよう
GM:そりゃあそうですね
GM:街をキノコにしずめたりはしないレベル
ジェラド・セジウィック:危険だ
DT@見学:アメリーちゃんキャーなんて言うんだ……!
ジェラド・セジウィック:「俺はいいからこいつを殺してくれ」メソッドだ
ダスティン:いまのうちに夕御飯を買ってこよう
どどんとふ:「尾関要@見学」がログインしました。
尾関要@見学:こんばんは
白金@見学:こんばんは
吉川アメリー:こんばんわー
尾関要@見学:くっジェラドさんが誰なのか分からないぜ。
吉川アメリー:ジェラドさん起源種か!ということはダメージ+17Dだ
尾関要@見学:ほう、魔法使いセッション…
尾関要@見学:えっ突発で200点…!?
斉藤薫@見学:経験点長者のあつまりですからね。
吉川アメリー:魔法使いセッションは基本的に200で始まる
吉川アメリー:なぜなら200から始まったから
どどんとふ:「ぺんさん@見学」がログインしました。
尾関要@見学:魔法使いセッションのログを今度読んでおこう。
ジェラド・セジウィック:もう自分がいくら経験点持ってるかわからないほど持ってる
どどんとふ:「立川@見学」がログインしました。
吉川アメリー:わたしも。
尾関要@見学:この間のDF最終話で累積1000点にちょうど達しました。
DT@見学:私実は100点強しか残ってないんですよね
立川@見学:こんばんはー
DT@見学:キャラ作りすぎ!
DT@見学:こんばんはー
吉川アメリー:N市払い戻し分が大きい
吉川アメリー:こんばんわー
ダスティン:起源種はおそろしいぜ
尾関要@見学:DF最終話だけで実績が150点も増えたぜー
ダスティン:こんばんは
尾関要@見学:立川さん!こんばんはー
ダスティン:DTさん・・・!
白金@見学:こんばんは
尾関要@見学:DTさんそんなにキャラ持ってましたっけ
DT@見学:たった33キャラなのですが、
DT@見学:非130点が異常に多い
尾関要@見学:あ、意外と多い
DT@見学:あとエレオノール分がでかい
尾関要@見学:33キャラがTRPG部内でどのくらいなのか分からないぜ
尾関要@見学:あーエレオノールさん払い戻してないんですね
DT@見学:払い戻し先がないんですよ
ダスティン:そういえば、まだTRPG部でリリースされていないクロスブリードって、何が残ってましたっけ
尾関要@見学:キュマソラ?
尾関要@見学:犬エグとかキュマハヌとかは解禁されたし…
尾関要@見学:エグソラがいない気がする。
ダスティン:錬金術師をやりたい願望が再燃しまして、モルフェウスのクロスはもうやり尽くされてましたっけ
尾関要@見学:エグモルはいたかなぁ
尾関要@見学:エグモルはいないと思います。
ダスティン:エグモルにワンチャン・・・!?
DT@見学:バロール - ソラリス
ブラム=ストーカー - オルクス
ブラム=ストーカー - ウロボロス
キュマイラ - ソラリス
エグザイル - モルフェウス
エグザイル - ソラリス
モルフェウス - ウロボロス
ソラリス - ウロボロス

白金@見学:ウロボロスのクロスが少ないのぉ
ダスティン:モルウロ!そういうのもあるのか!
尾関要@見学:マァアレダさんがG市にブラムオルで参戦するって言ってましたね。
ダスティン:モルウロは演出もカッコよさそう
尾関要@見学:エグソラはDTさんのリア不ストックでしたっけ。
DT@見学:この内4種くらいはストックあります
立川@見学:ブラサラとサラソラを作りたい
尾関要@見学:エグモルはストックがいたりする。咎人器物。
ロリバス@見学:キュマソラプロレスラーはちょっと作りたい といいながら9ヶ月ぐらいたってる気がする
尾関要@見学:サラマンダーとハヌマーンはクロス出尽くしたのか
ぺんさん@見学:モルうろはやりたいんだよなあ
ダスティン:ジェラドの精神が魔法使いとは思えない
尾関要@見学:サラソラが思い出せない…
ダスティン:モルウロは響きだけでもすでにかっこいい
ジェラド・セジウィック:知識:魔術はありますから…!一応!
ダスティン:おとなしくピュアモルにしますか
ジェラド・セジウィック:精神の低さは頭の悪さを表現している!
尾関要@見学:キュマモル楽しいよー
ダスティン:ジェラド・・・!実は努力!
吉川アメリー:一番頭わるいのアメリーだ!
尾関要@見学:(もしかして結社出身って頭悪い人多い…?)
ダスティン:ア、アメリー・・・!しかしこの社会の高さ
ダスティン:結社内では人間関係こそ最大の盾
DT@見学:魔術といえばオルクスですからね
DT@見学:こないだ気の迷いでピュアキュマでやったけど
尾関要@見学:バロールも魔術っぽい
ダスティン:続々と脱走者が発生する結社
ダスティン:まさにブラック企業である
ロリバス@見学:悪魔を使役するには交渉能力と金銭が重要であることは真女神転生シリーズから明らか
DT@見学:離職率50%
吉川アメリー:脱走しないほうが珍しいんじゃないのこれ
ダスティン:脱走しない人は俗世の事件に関わっていない説
斉藤薫@見学:つまり結社に残れるのはエリート中のエリート。
ダスティン:コワイ・・・!
ダスティン:仲良しスマイル
吉川アメリー:うちの母ちゃんエリートだぜ
ダスティン:確かにエリート中のエリートだった
DT@見学:父ちゃんは?
吉川アメリー:父ちゃんも同じじゃないのかな?
ジェラド・セジウィック:姿を消す魔術の使い手かもしれない
DT@見学:エリートだ
尾関要@見学:姿を消す魔術…?
吉川アメリー:うちの父ちゃんは消えたりしないやい!
ダスティン:ヤメロー!
吉川アメリー:さようならダスティン
ダスティン:どんな事情なんだ・・・!
ダスティン:誰からも恨みを買った記憶はないのに
DT@見学:変な研究者に心当たりは?
ダスティン:変な研究者としか遭遇していないため、普通の研究者がわからない可能性
吉川アメリー:よかったアメリーは生きて帰れる
ダスティン:ひ、一人残らず道連れに・・・!
GM:あっ読み違えた!
ダスティン:致命的な読み違えが
GM:もっとジェラドさんをクレイジーなストーカーだと思っていたぜ…
GM:だがまあいい……やりようはある
ダスティン:なんとかしてください!!!
ジェラド・セジウィック:えっ、どうすりゃあ良かったですか!?
ジェラド・セジウィック:実際(依頼人の怪しさを除けば)すごい大喜びでやろうとはしてるんですけどw
GM:「トドメを刺すのは俺だ!」みたいなヴィランかと思ってw
GM:バットマンに対するジョーカー的な
ダスティン:くっ このジェラドの目を見てください!
ジェラド・セジウィック:あ、そうか!それは実際トドメを刺したい!
ダスティン:もう殺せればなんだっていい!そういう澱んだ目をしています!
吉川アメリー:そんなことさせないぜ
ダスティン:(アメリーだけが頼りだ・・・なんとかうまく二虎共食の計で・・・)
ジェラド・セジウィック:ダスティン最大のピンチ
GM:殺意がありとあらゆる方向から向いている
DT@見学:しかし本当に共生関係だよな
DT@見学:結社の追手が均等に二人それぞれを狙ってる気がする
ジェラド・セジウィック:アメリーちゃんの支援もサイレン使いにはありがたい
尾関要@見学:ほほう、キノコにんげん
ジェラド・セジウィック:キノコの世界においでませ
ダスティン:キノコザウルス
尾関要@見学:この侵蝕率格差はいったい
ダスティン:ジェラドがこわい
吉川アメリー:大丈夫だよ。クリスタルシールド買って庇うよ
吉川アメリー:金の力最強だね
ダスティン:魔術師はやはり金がすべて・・・!
ダスティン:調達をあげよう
ダスティン:クラシックな魔法使いだ
DT@見学:しかもメモリーもいっぱいアメリーちゃん
吉川アメリー:擬似不死者
ジェラド・セジウィック:そういえば今回メモリー初挑戦だ
ジェラド・セジウィック:頑張って無駄使いするぞ
ダスティン:くっメモリーもなく怖さ
DT@見学:まだ取ったことないや
DT@見学:破壊力に関係しないんだよなあれ
ダスティン:クレイモアちゃんのメモリー
ダスティン:ジーンダイバー
DT@見学:経験点くれるんですか!?
吉川アメリー:行動放棄かばーを簡単にできるのが支援の強みよ
尾関要@見学:経験点を全てメモリーにw
DT@見学:憧れの経験点
尾関要@見学:すごい、130%まで行ってもロイスなしで帰ってこれるクレイモアちゃん(経験点45点Ver.)
DT@見学:130点まであげるの難しい
ダスティン:まさかPCの情報収集をするPCとは
吉川アメリー:楽しいね!
GM:斬新な構図
ジェラド・セジウィック:まるでシノビガミのようだ
吉川アメリー:あ!比嘉さんは白峰の居場所調べてくれたじゃないですかー!
ダスティン:そうだった!
立川@見学:白峰さんが格の違いを見せ付けてましたね
尾関要@見学:(とても悲惨なこと…なんだろう?)
吉川アメリー:読んだのですか
尾関要@見学:はっ立川さん…!
吉川アメリー:読んでしまわれたのですか!?
立川@見学:読ませていただきました・・・w
ジェラド・セジウィック:ウオーッ
吉川アメリー:わあああ
立川@見学:山岡くん死ねとか山岡くん滅べとか思ってましたが、ラストの展開で全部ふっとびましたねw
立川@見学:凄いビックリしましたw
尾関要@見学:山岡ヘイトw
吉川アメリー:やまおかwwww
ロリバス@見学:山岡wwwwww
ダスティン:山岡くんは仕方ない
尾関要@見学:でも僕はN市PC7人の中で山岡くんが一番好きだ。
吉川アメリー:白峰の転職率は異常ですよ
立川@見学:単体だと山岡くん。 コンビだとウサハヤ、白砂 が好きですw
ジェラド・セジウィック:魔術戦闘の最適解だ……>ホテルごと爆破
ロリバス@見学:ホテルは爆破されるもの
GM:やめてあげなよ!
立川@見学:てっきり、白峰さんは、辞める辞める詐欺で、最終的にはFHに行かないと思っていた矢先に転職してましたww
吉川アメリー:辞める辞める詐欺じゃなかったのですねこれが。
立川@見学:ビックリしましたねw
DT@見学:今何処まで読んでるんですか?
吉川アメリー:4話も読んだんですね
立川@見学:エノラゲイが終わったところなので、次は6話ですねー
尾関要@見学:エノラゲイは
尾関要@見学:トイレでハヤミくんが作曲するシーンが好き。
吉川アメリー:6話のあとに5.5話読むといいですよ
立川@見学:4話も読みました! 行方くんがぬっ殺す覚悟を決めたところは良かったなー
尾関要@見学:5.5話まだ読んでないや…
尾関要@見学:ライトニング壊すマンの活躍を読まなきゃ。
立川@見学:あ、では、5.5話を先に6話を読みますw
ダスティン:エノラゲイ後のNドラインをおすすめします
立川@見学:Nドライン→6話→5.5.話の順ですね!
白金@見学:いやNドラインも6話のあとがいいかな。
白金@見学:JOがいるし
ぺんさん@見学:確かに。
ダスティン:なるほど
吉川アメリー:ああそうだ
尾関要@見学:5.5話のキャラも出てるのでは(5.5話を読まずに最終話までとNドを読んだ人)
立川@見学:JO・・・ なにものなんだ・・・
DT@見学:5.5話の前にアウトバーストを薦めるマン
ぺんさん@見学:関連作多いなあw
斉藤薫@見学:アウトバーストは普通に面白いですしね。
尾関要@見学:支部長と白峰さんが温泉(だっけ?)に行ったのって
斉藤薫@見学:GMは邪悪ですし。
尾関要@見学:N市のどのタイミングだったんですか?
ぺんさん@見学:3羽後かな?
ジェラド・セジウィック:アウトバーストは、すぐにとは言わないですが
ジェラド・セジウィック:最終話のあるキャラクターのエンドに関わってくるので
尾関要@見学:ああ、ゲルマンの裏か。なるほど。
ロリバス@見学:で、4話後には比嘉さんと行方が海水浴に行く
ぺんさん@見学:まだ取り返しの付く時期。
ジェラド・セジウィック:どこか箸休めにでも読んでもらいたいですね
立川@見学:6話→Nドライン→アウトバースト→5.5話→温泉話→比嘉さん海へ  こ、こうか!
尾関要@見学:宇佐見さんがピエロと戦ったのがエノラゲイ後だっけ?
ジェラド・セジウィック:いえ、もっと前ですけど
吉川アメリー:4話のあとに海水浴じゃなかったっけ
ジェラド・セジウィック:でもピエロとの戦いは全然N市に関わってないじゃないですか
ダスティン:海水浴は楽しかった
尾関要@見学:そうでした。
白金@見学:6話→→アウトバースト→5.5話→温泉話→比嘉さん海→Nドラインの順が良いかな
尾関要@見学:海水浴はロリバスさんの行方くんロールが凄い。
ジェラド・セジウィック:立川さんのタスクが大変なことにw
ダスティン:ちなみにN市はカットアップ方式をとっており、新規読者はどこからでも楽しむことが・・・できるかな?
ロリバス@見学:酷い話しだw
立川@見学:とりあえず、6話もトレーラー&ハンドアウトですでに面白さがにじみ出ているので、読むのが楽しみです。
白金@見学:立川さんは通勤中に読むというエフェクトを習得したらしいよ
尾関要@見学:温泉話ってでも、N市本編とそこまで関わりはないんですよね。
ダスティン:ほとんどないですね。
ダスティン:珍しい支部長のPC1回だったというだけで
立川@見学:たぶん、6話を読み終わったら、行方くんが一番好きなキャラになっているはず。
尾関要@見学:えっあれ支部長PC1でしたっけ…!
斉藤薫@見学:でも支部長の心が唯一癒された瞬間ではありますよね。温泉は
吉川アメリー:支部長ハーレムでしたねあれ
ぺんさん@見学:その後やすりでガリガリ削られてく感じだったけどえ
斉藤薫@見学:やすりどころからドリルで神経をほじくりまわされているようなイメージだったけど。
斉藤薫@見学:流石ぺんさん。タフガイだぜ。
ジェラド・セジウィック:やっぱり爆弾持ってるんじゃねーかwww
吉川アメリー:wwww
ロリバス@見学:6話はいい話であるが、俺は4話の行方ロールが一番好きだ
ダスティン:自前の魔法より火薬の方が信頼できる!
尾関要@見学:魔法とはいったいw
白金@見学:等しく霊的なものが宿るなら兵器は魔術よりも強い。なぁ、ダスティン
ダスティン:そう、現代兵器パワー!
白金@見学:兵器に詠唱は必要ないしな! 
ダスティン:魔法と兵器を使いこなす者こそ強者!
尾関要@見学:その内サイボーグとか出てきそう>結社
DT@見学:キュマ術師も爆殺された
ジェラド・セジウィック:結社はキカイを使わないって言ってるじゃないですか
ダスティン:魔術的サイボーグ
尾関要@見学:そうだった。
ダスティン:骨までルーン文字を刻まれた、ケルト的サイボーグ
尾関要@見学:言ってた。
尾関要@見学:(爆弾はキカイにカウントしないのかな…)
白金@見学:神父とダスティンは組むと色々ひどいんだなぁw
吉川アメリー:電子魔導書は狙われない
立川@見学:4話の行方くん、良かったですよねー。 サイレン入りのクレープとか。
ジェラド・セジウィック:wwww
ダスティン:ダスティンは脱走者なので、なにをやっても大丈夫!
吉川アメリー:そこか!
立川@見学:(リアルな話を言うと、4話で行方くんが友達をぬっ殺す覚悟をしたシーン、大好きなんだ!)
吉川アメリー:申し訳ないのですが飯食ってきていいですか?
吉川アメリー:なんか戦闘始まりそうな予感
ダスティン:マタンゴだらけ
尾関要@見学:確かに戦闘が始まりそうな気がする。
吉川アメリー:あああおかんめっちゃキレてる!飯食いに行くよもう!!!
ダスティン:いってらっしゃい!
GM:いってらっしゃいませ!
立川@見学:いってらっしゃいませー
ダスティン:そういえば、モヤイさん
ダスティン:今日一日でセッション終了の予定ですか?
GM:一応はそのつもりです
GM:もしかしたらEDが後日になるかも……
ダスティン:ぼくは明日も明後日も大丈夫なので、
ダスティン:万一の場合は考慮に入れておいてください! というか今日は2:00が限界っぽいです。
GM:イエッサー
ジェラド・セジウィック:私もアクシオン開催中はOK
ジェラド・セジウィック:それ以降は打ち切ってでも蠍に集中したいぜ
GM:なあに2:00までに畳んでみせますよ!
立川@見学:キャー もやいさん
GM:そのためにシンプルなシナリオにしたのだ
ダスティン:そういえば珪素さん、G市キャンペーンなんですが、主人公枠というやつらの立場は
ダスティン:UGN寄りを想定されてます?
ジェラド・セジウィック:いえ、中立がいいです。
ダスティン:なるほどなー
ジェラド・セジウィック:「誰が正義とかそういうのじゃなく、みんなで考えるのだぜ」とか
ジェラド・セジウィック:そういう立場がいいかも。
ジェラド・セジウィック:もちろんセッションを通じて獲得した個人的感情でUGNやFH寄りになるのは推奨されます
立川@見学:なるほど。
ダスティン:了解しました!
GM:G市も楽しみだなあ
吉川アメリー:ただいま
ダスティン:は、はやい・・・!
立川@見学:くぅー、私もG市に早く参戦表明しなくては
吉川アメリー:私もG市楽しみだぜ
GM:チョッパヤ!
立川@見学:おかえりなさい!
ジェラド・セジウィック:立川さんも!
ジェラド・セジウィック:これは楽しみじゃぜ
吉川アメリー:流しこんできた
ダスティン:賑やかになりますね
ジェラド・セジウィック:やったー!
GM:候補のどれで参加しても楽しそうなんだよな
ダスティン:錬金術師がやりたくて・・・
GM:個人的にはウルトラジャンプのせいで常助がやりたい
GM:オレェ?
ジェラド・セジウィック:「街に元々いた」だと主人公に最適ですが
ジェラド・セジウィック:それだと不都合とかあります?
GM:全くないです!
ダスティン:まったくないです。
ダスティン:定助いいですよね。
GM:今月もすげえ良かったです
ジェラド・セジウィック:G市住人視点をぜひやっていただきたい
GM:「たっぷり言わせてもらいます。たっぷり」
ダスティン:錬金術師大学生なので、工房を据えて商売してる役をやりたいです
ジェラド・セジウィック:でもキャラ立ちの点なら御曹司もわかりやすくていいなー
ジェラド・セジウィック:なるほど
DT@見学:UGNボディアーマー職人?
ジェラド・セジウィック:「工房にいこう その①」
ダスティン:骨董品屋でもいいですけど。
ジェラド・セジウィック:ちゃんと商売をしているとかは非常に好印象であり、その設定で是非行っていただきたいところ……
尾関要@見学:G市は1話の雰囲気を見てから
尾関要@見学:途中参加のキャラを作ってみても大丈夫でしょうか。
立川@見学:あっ、そうか、無所属が好ましいんですね。 私の歓迎セッションで作ったキャラで参戦しようかと考えていましたが、UGNイリーガルだしなー。
ジェラド・セジウィック:全然いいですよ。というか1話に参加する以外の人はみんなそうなると思うので
尾関要@見学:明確な得意分野とか得意エリアを持ってるキャラをやりたい(ふわっとしたビジョン)
ジェラド・セジウィック:UGN所属は、「なんとなく所属」とかよりは
白金@見学:現時点で10人か
ジェラド・セジウィック:「ちゃんと命令を受けて潜入する正式エージェント」とかのほうがいいですね
尾関要@見学:承太郎枠ですね。
吉川アメリー:そんなにいるのか!>10人
尾関要@見学:いや、承太郎枠はちょっとちがうか…
ぺんさん@見学:すまねえ、俺がガマンできなかったばかりに
尾関要@見学:10人…!?
白金@見学:12人とかになると4人で回して主人公が固定だとすると
立川@見学:なるほど、了解です。
白金@見学:デフォで3回に一回くらいになるのかな
ジェラド・セジウィック:初心者は不当優遇します
ダスティン:ソロモン王ってすっごい怖いんだよね
DT@見学:公式でかぶってくるところとかですか?
ロリバス@見学:怖い
ジェラド・セジウィック:なんかガイアに囁いたりしちゃいますしね
ダスティン:それだ
立川@見学:子恐い
尾関要@見学:被ってくる
ジェラド・セジウィック:ぐいぐい被っていくスタイル
ダスティン:しかしモヤイさんのPC選択肢にジーザス内山があるとは
尾関要@見学:G市は海の男とかやりたいと一瞬思ったけど、よく考えないでも舞台は陸だしなぁ。
白金@見学:じゃあ要くん。陸でも出来る海の男として 魚介系ラーメン職人やれば良いんじゃないか
尾関要@見学:それはちょっと…w
立川@見学:wwww
尾関要@見学:海上特設リングでタッグマッチ開催を宣言しちゃう系のラーメン職人ですか?
白金@見学:やりたいのか?w
ダスティン:正直、ダスティンみたいなやさぐれた魔法使いをロールしていると
立川@見学:自キャラを見直してみたら、UGNイリーガル、UGNチルドレン、UGNエージェントしかいなかった! これは真キャラを作るしかない!
尾関要@見学:やらないよw
ダスティン:どうしてもオーフェンがオーバーラップしてくる。
尾関要@見学:記者とかは面白いかも。
尾関要@見学:地方紙とか、地方局ラジオとか。
立川@見学:あー、なるほど。 記者はストーリー上も便利ですしね
白金@見学:刑事だ。いいぞ。刑事はw
白金@見学:刑事がPCにいるとだな。
ダスティン:国家権力
白金@見学:この事件は警察に任せよう。って選択肢が封じられるのだw
尾関要@見学:ダブルクロスの世界って基本的にUGNがレネゲイドを秘匿してるから、記者キャラはちょっと工夫が必要そうなんだよなぁ
白金@見学:現代伝奇RPGに於ける。一番の問題点。常識的な対応でとりあえず警察に任せるを無力化する手よw
尾関要@見学:なんでクイックスタートにいるのか分からないレベルで記者キャラは難しい気もする。
尾関要@見学:警察はいいですね。
尾関要@見学:クイックスタートにも刑事さんいるし。
ダスティン:刑事「ヒヒヒ・・・」
ジェラド・セジウィック:しかし、マイナーで動かないなら
ジェラド・セジウィック:やっぱり《冥界の檻》は入れる必要なかったかな
ダスティン:結果論!結果論ですから!
尾関要@見学:メイド服がなければ即死だった
ジェラド・セジウィック:だがこれでクライマックスに《冥界の檻》をすべき相手がわかったというもの
尾関要@見学:奈落の法則タブレット…なんと邪悪な…!
尾関要@見学:領域の盾かっこいい
白金@見学:金子さんを領域の盾したいオルクスがいます
尾関要@見学:わぁすごい
ジェラド・セジウィック:最悪ww
ダスティン:極悪
ぺんさん@見学:自分で竜燐持ってるくせにーw
GM:ううっ
GM:まずい…この流れは…
尾関要@見学:なんだろう
ジェラド・セジウィック:もうシーン殆ど出れないwww
ジェラド・セジウィック:《冥界の檻》を無駄に使って攻撃3連続で受けて、《領域の盾》を2回使って《妖精の手》まで使ってしまった
尾関要@見学:ほんとだ…!
尾関要@見学:オルクスのオートアクションは侵蝕率がやばい
吉川アメリー:やばいっすよ
吉川アメリー:妖精と支配の領域だけですごいことになるよ
ジェラド・セジウィック:支配やめて妖精にしておいてよかった
吉川アメリー:でも支配たのしいんだよなー
ジェラド・セジウィック:私もいずれ使いたい使いたいと思ってはいるのだ
吉川アメリー:妖精支配合戦たのしいよ!
吉川アメリー:恐ろしいな・・・
ジェラド・セジウィック:クライマックスではここにさらにアメリーちゃんを加えよう
吉川アメリー:100%で+17Dかな?
ジェラド・セジウィック:ひえーっ
ジェラド・セジウィック:私はその時には150越えてるかもしれませんね
吉川アメリー:なんてことだ
斉藤薫@見学:よし、寝ます。おやすみなさい
吉川アメリー:あ、ジェラドさんのHP変えちゃった。
吉川アメリー:元の数値なんだったっけ!
ジェラド・セジウィック:5です
吉川アメリー:はい!すいません!
ジェラド・セジウィック:あ、私が自分で直しましたので大丈夫です
ジェラド・セジウィック:ちょうど20食らってたのでわかり易かったのだ
吉川アメリー:ダスティンさん騙してないですよね?w
ダスティン:ないですよwww
ジェラド・セジウィック:やはりとってもモヤイさんキャラだった……!
ダスティン:うおっと!ちょっと離席します!
立川@見学:(この展開・・・。もしや、すでにギャルゲクロスは始まっている・・・?)
ジェラド・セジウィック:結社ってやっぱり危ない連中ばっかりなんだな~~
GM:なんか
ジェラド・セジウィック:抜けてよかった!結社!
GM:キチガイのレズがキノコ人間を使ってアメリーさんに襲い掛かる
GM:っていうビジョンが見えたんですよ
ジェラド・セジウィック:えっ、結果的にそうなってしまったんじゃなくて
ジェラド・セジウィック:いきなりそんなビジョンが見えてたんですか!?
ジェラド・セジウィック:頭大丈夫ですかモヤイさん!?
GM:セッション開始前に、少しね
ぺんさん@見学:やはり・・・・・・天才!
ジェラド・セジウィック:なんてやつだ……!
立川@見学:くるってますね
吉川アメリー:頭悪い
ジェラド・セジウィック:キチガイのレズがキノコ人間を使ってアメリーさんに襲い掛かるって書いてみるとすごい話ですね、とかならTRPG部でよくあることですが
ジェラド・セジウィック:最初からその展開を狙ってやっていたというのは凄い
吉川アメリー:アメリーは相手がレズだなんて気づいてないよ!!
ダスティン:着席
ダスティン:着席こわい
ジェラド・セジウィック:でもアメリーちゃん実際イケメンだからなあ
ジェラド・セジウィック:女の子からもてそうな気がする
ダスティン:生き延びるのが第一!
立川@見学:この辺でお先に失礼します。おやすみなさいー
どどんとふ:「立川@見学」がログアウトしました。
吉川アメリー:おやすみなさーい
尾関要@見学:ジャンボ…
尾関要@見学:僕も寝よう。おやすみなさい。
吉川アメリー:おやすみなさーい
ダスティン:なさーい
DT@見学:これは……!
DT@見学:火力が一枚しかないから毎ラウンド蘇生されると千日手に……!
ジェラド・セジウィック:いや、待機するという手が!
ジェラド・セジウィック:……あ、いや、いける
GM:いやあ
GM:未知なる陣形で味方を生き返らせまくるボスって面白いかと思いましたが
GM:これめっちゃ時間かかる!
ぺんさん@見学:うむw
DT@見学:ダイス同時に振るといいですよ同じ攻撃なら
ジェラド・セジウィック:そうだ、マタンゴって
ジェラド・セジウィック:トループですか?
GM:トループでしょうね
GM:名在りの敵とは思えない
ジェラド・セジウィック:よ、よかった!
DT@見学:つ《献身の盾》
ジェラド・セジウィック:ヤメローヤメロ?
ジェラド・セジウィック:それだけはしないって私信じてます
GM:……
DT@見学:ここでオリジナルの滅茶苦茶な効果を教えるかも
ぺんさん@見学:あれ?もやいさんもってなかったんだっけ
ダスティン:必殺ポイゾナスフューム
吉川アメリー:対象のC値が-5されます とか?
GM:拙者が持っているのは上級、IC、PE、EAのみ
GM:ICなんぞ今じゃ尻を拭く紙の役にも立たねえってのによォ~~
吉川アメリー:アメリーも成長したらアージとろうかなぁ
ダスティン:アージいいですね
ダスティン:飢餓アージはいずれも素晴らしい
ジェラド・セジウィック:そういえばジェラドは暴走していますが、これのお陰で《領域の盾》でカバーもできるのです
吉川アメリー:飢餓アージはいいですねー
DT@見学:ICオリジナルエフェクトを知らないとは……
吉川アメリー:こいつ嫌悪だな・・・
DT@見学:EAに連れて行かれなかった唯一のエフェクト
ジェラド・セジウィック:なにかありましたっけ!?
DT@見学:《パーフェクトイミテイト》
ロリバス@見学:ああ、Dロイスエフェクト扱いのあの人
ジェラド・セジウィック:あーなるほど!
ジェラド・セジウィック:ウロボロス変異種は、IC見ないと自分が何使えるかわからないんだ!!
吉川アメリー:なるほどー
GM:すみません…私も1人結社関連のキャラを持ちたかったんです……
ジェラド・セジウィック:キノコ魔術のハルメルンチャン
GM:ただ気付いたんですが
GM:こいつの喋り方めっちゃめんどくさい!
GM:疑問形で締めなきゃいけないって結構キツイ縛りだという事に途中で気付いた
ダスティン:星輝子みたいな喋り方にすればいいのでは
ダスティン:フヒヒ:・・・
GM:アメリーと私は友達だな……
吉川アメリー:キノコつながりw
ダスティン:もはやキノコといえば、星輝子しか思い浮かばない
DT@見学:マタンゴとジャンボマタンゴでロイスを取り分ければよかったんですよ
ジェラド・セジウィック:だって基本的に関わりあいになりませんでしたもんジャンボマタンゴw
吉川アメリー:そんなもんにロイスなんてとらないね!
ジェラド・セジウィック:出会った瞬間「でけえ!」とか言って でかい:○/まずそう とかで取ればよかったのかな……
ダスティン:明日はついでにG市キャンペーンのキャラも作ろう・・・
ジェラド・セジウィック:やったーお願いします
ジェラド・セジウィック:やったーお願いします
ダスティン:錬金術したい・・・
ジェラド・セジウィック:そこまでw
吉川アメリー:鳩子殺人したい
ダスティン:貧乏な錬金術師って、すごいチグハグでいいと思いませんか?
ジェラド・セジウィック:錬金術に異様な情熱を燃やすロケットさんであった
ジェラド・セジウィック:どうやって元手を入手するか謎で仕方がありませんね
吉川アメリー:ヒモ?
ダスティン:元手:砂
ダスティン:ヒモはダスティンですね
ジェラド・セジウィック:金を卑金属に変換する驚異の錬金術
ぺんさん@見学:ぼくぁ東郷君がやりたいよ
吉川アメリー:あ、ダスティンやっぱヒモなんだ
ジェラド・セジウィック:と言うか東郷くんって確か
ダスティン:将軍「東郷少尉・・・」
ジェラド・セジウィック:ぺんさんお気に入りのFHキャラなのでは
ぺんさん@見学:そうですぜ
ダスティン:たぶんなんですけど、ダスティンはアメリーに土下座して
ジェラド・セジウィック:G市に参加するとG市に拘束されてしまうんですけど、いいんですか?
ジェラド・セジウィック:市外のセッションとかに出れなくなりますよ
ダスティン:500円とか恵んでもらってるような気がしますね
ロリバス@見学:それほどまでの熱意をD市に!
ぺんさん@見学:大丈夫です
ロリバス@見学:DじゃないG!なぜ間違えた!
ぺんさん@見学:FHセッションなんて何時あるかわからんですし、
ダスティン:D市は安息の地
ぺんさん@見学:キャンペーンに参加すれば色々設定明かせるかもしれないですし。
ジェラド・セジウィック:しかもゲスト枠ということは、活躍頻度も少ないですよ
吉川アメリー:アメリーは多分ダメ男を甘やかすタイプ。1000円あげるだろう
ジェラド・セジウィック:隙間を縫って単発で行われるG市の、さらに2回に1回くらいみたいな頻度になりますが
ダスティン:硬貨ではなく紙幣!これは大きい!
ジェラド・セジウィック:なんてダメ中年やろうだ
ダスティン:余った数百円でジャンプとかガムとか買うかも!
DT@見学:ダスティンさん中年じゃないんだよなあ
吉川アメリー:まあ金もってるし。
ジェラド・セジウィック:エセ外人喋りも封印しようとしつつあるし、悪い中年男性だ
ロリバス@見学:ヒモですらない何かな気がする
ジェラド・セジウィック:本当だ中年じゃないぞ!
吉川アメリー:24ですよ
ダスティン:くっ気づかれたか
ダスティン:ただのヒモだ
ジェラド・セジウィック:というかダスティンと16も離れてるのか!ジェラドこそなんなんだ
ジェラド・セジウィック:やはりこいつが真のダメ中年だった!
DT@見学:パパ?
ぺんさん@見学:ストーカーだ
ダスティン:あとは全裸になるだけ
ジェラド・セジウィック:服を着てるだけの全裸中年男性ですよもはや
吉川アメリー:パパでストーカーって
DT@見学:あっ……
ぺんさん@見学:ハイド・・・
ロリバス@見学:どこまでも追いかけてくるあの男の呪縛であった
ロリバス@見学:G市は今9人参加表明してて、あと立川さんとかも参加する見込みか
ジェラド・セジウィック:そういや200点はともかく、130点ジェラドさんは
ぺんさん@見学:そんなに参加表明してるのか
DT@見学:私はボス向きのキャラなんで、
ジェラド・セジウィック:こうして実際使ってみると、意外な穴があったなあ
DT@見学:適当な所でぶち殺して下さい
ぺんさん@見学:死なないでー
ジェラド・セジウィック:そんな、かわいそうに
ロリバス@見学:ま、マスタークウェルーー!!
ジェラド・セジウィック:良い人なのに
ダスティン:骨董品屋をやりたいぜ
DT@見学:130点でもナントカ作れたので対応はできますぜ
ダスティン:錬成の掟でぶいぶい言わせたいぜ
ぺんさん@見学:東郷君を出そうと思ったのは、折角ゲスト枠で出るんだから他のところで活躍したやつを放り込みたいなあと思って
ジェラド・セジウィック:初回誰にしようかな実際
ジェラド・セジウィック:えっとですね、見た感じだと、鳩子さん初回に出ないのは確定ですね。
ぺんさん@見学:出せそうな奴を考えたらあいつになったのもあるんですよね。羽角とか出そうかとも思ったんですけど
ジェラド・セジウィック:クラスの噂で殺人鬼ナントカ(コードネーム)とかを囁かせて、
吉川アメリー:次回以降出れる可能性はある!?
ぺんさん@見学:さすがに珪素さんに迷惑がかかりそうなのでやめた。
ジェラド・セジウィック:2話辺りで登場させたいポジション
ダスティン:ちなみにオーヴァードに目覚めたばかりキャラも可能だぜ
吉川アメリー:や、やったー
ジェラド・セジウィック:オツカレーさんがPC1はとりあえず暫定。明日のロケットさんの主人公次第ではありますが。
ジェラド・セジウィック:ふきゅうさんも……2話以降かな。
吉川アメリー:私も中身白峰の誰かとか考えたけどな
ダスティン:最高のPC2を設定しますよ。私はロケット商会ですから。どんな立ち位置を想定されてます?
ジェラド・セジウィック:まずは探偵の普段の活躍を見せておかなければならないため、変化を与えるキャラは2話以降
吉川アメリー:もうやらない。
ジェラド・セジウィック:いえ、全然考えてません。ロケットさんのはまだ想定に組み込んでいないので
ぺんさん@見学:しかしよく考えたらあれだな スリーちゃんと性能被ってるのかもしかして
ジェラド・セジウィック:設定見てから決めてみたいです。オツカレーさんと合うようであれば第一話で使います。
ジェラド・セジウィック:マァアレダさんも1話で起用しましょう。浮浪者は目撃者として便利
ジェラド・セジウィック:中村さんはどうかなー。そういえばこの構成だと潜入エージェントがいないな。
ダスティン:ふつうに古道具屋にするつもりです。便利屋さん的な状態で。
ジェラド・セジウィック:まあ、それも2話以降で問題ないか。
ジェラド・セジウィック:学生生活は送っていますか?
ダスティン:むろんです。
ダスティン:学校生活とのジレンマに追われるのがオーヴァードの本懐
ジェラド・セジウィック:では起用しましょう!
ジェラド・セジウィック:中村さんはちょっと時期を見て使うとして、
ダスティン:ちなみに、高校生と大学生ではどちらがフィットしそうですか?
ジェラド・セジウィック:高校生がいいですね。一人は高校生視点がいると便利
ダスティン:なるほど。ジュブナイルといえば高校生。
ジェラド・セジウィック:スリーちゃんが大学生なので、これでいろんな世代と交流可能
ダスティン:高校生錬金術師で行きたいですね。
ジェラド・セジウィック:怪しすぎる字面
ダスティン:フェイトの主人公だってそうだたし・・・
DT@見学:でも前に何がつこうと錬金術師は怪しいのでは
ジェラド・セジウィック:「俺は高校生錬金術師、工藤新一だ!」とか言ったら
ぺんさん@見学:あれは普通に魔術師では
ロリバス@見学:一般的な新伝奇存在であった
ジェラド・セジウィック:周りの連中全員逃げ出すレベル
ぺんさん@見学:国家錬金術師
ジェラド・セジウィック:ふーむ。この構成ならば
ダスティン:「持って・・・いかれたッ・・・!」「真理の扉にッ・・・!」
ジェラド・セジウィック:エージェント枠を立川さんが作ってくれれば良いので、
吉川アメリー:2話あたりで出るかもなら、設定詰めといたほうがいいですかね?大まかにしか決めてない。
ジェラド・セジウィック:PC1オツカレーさん PC2ロケットさん PC3立川さん PC4マァアレダさん 辺りがいいですね
ジェラド・セジウィック:今から決めちゃってもいいですよ
ジェラド・セジウィック:私も殺人鬼さんの設定は非常にワクワクしています
吉川アメリー:じゃあ一応130点で作っときます!
ジェラド・セジウィック:でも、どのみち蠍が終わった上で、しかも第1話の経過を見てからということになるので
ジェラド・セジウィック:結構おまたせすることにはなりますけれども。
吉川アメリー:そこらへんは大丈夫です。
吉川アメリー:魔眼槍キャラがやりたいんだ。
ダスティン:ピュアモル錬金術師(精神1) サポデバ(2) カスタマ(5) コンセ(2) インフィニ(1) ペネトレ(1) 錬成の掟(1) で、ちょうど130ですね
ぺんさん@見学:よし、僕は寝ます
ぺんさん@見学:オヤスミナサーイ
ダスティン:ぼくも寝ます。
吉川アメリー:おやすみなさーい
どどんとふ:「ぺんさん@見学」がログアウトしました。
ダスティン:おやすーみなーさーい
吉川アメリー:わたしもねるーおやすみなさーい
DT@見学:おやすみなさーい
どどんとふ:「ぺんさん@見学」がログインしました。
どどんとふ:「ロリバス@見学」がログインしました。
どどんとふ:「尾関要@見学」がログインしました。
尾関要@見学:リボルギャリーのテーマってカッコいいけど流れてたシーンは大体リボルギャリー関係ないよね(挨拶)
尾関要@見学:こんばんは
ダスティン:おはようございます
どどんとふ:「ぺんさん@見学」がログインしました。
ぺんさん@見学:ウィス
GM:ケケケケケケケーッ
どどんとふ:「DT@見学」がログインしました。
尾関要@見学:こんばんはー
DT@見学:bannha-
GM:ウギャーッ!
GM:一話には出れない…か……
GM:ああ、キャンペーンPCがやりたい
ロリバス@見学:強く生きてください
ダスティン:ピュアウロPC1に定評のあるモヤイさん
DT@見学:a,
GM:そういえば
DT@見学:ちょうどいいやロリばさんとロケットさんがいる
ダスティン:むっ?
GM:俺キャンペーンでPC1以外をやったのって但馬くんだけかな
ロリバス@見学:ブラ/モルPC1にも定評がある
ロリバス@見学:ぬ?
DT@見学:Lドラインやりたいんすよ
GM:3人しかいないけど
DT@見学:やってもいいっすかね
ロリバス@見学:ほほう
ダスティン:ほう・・・
ロリバス@見学:構いませんよ!
ダスティン:【興味があります】【ぜひ】
DT@見学:なんか使いたい奴とかいます?
DT@見学:ロリばさんの参加を露骨に優先する所存
ロリバス@見学:性能的に実用可能かわからないけど笹峰かなあ
ダスティン:エンドラインYAKUMO
DT@見学:ひいい笹峰さん
DT@見学:こわい
ロリバス@見学:あるいはツヴァイ
GM:笹峰!!
GM:恐るべき男だぜ
DT@見学:ツヴァイw
ロリバス@見学:ジャームじゃないツヴァイがなんなのか俺にも良く分からないけどツヴァイ
DT@見学:モヤイさんもロケットさんも、
どどんとふ:「白金@見学」がログインしました。
尾関要@見学:ツヴァイ笹峰?
DT@見学:別に別キャラ使ってもいいんですよ
DT@見学:私が勝手に元キャラ動かしても良ければ
ダスティン:ゴクリ・・・
ダスティン:じゃああいつかな・・・
DT@見学:あいつはだめ
ダスティン:ヒッ
尾関要@見学:阿吽の呼吸w
DT@見学:1年前分岐だから皆川くんは出ない
GM:誰にしよう
ロリバス@見学:ですよねー
白金@見学:やぁ、こんばんは
GM:代田くんの兄とかかな
ダスティン:じゃあやっぱり八雲ですね・・・
どどんとふ:「斉藤薫@見学」がログインしました。
ロリバス@見学:L市はNPCすくねえからなあ。ネームドNPC何人いたか
GM:右京さんロールがしたい
DT@見学:こんばんはー
DT@見学:兄!
ロリバス@見学:コバワー
尾関要@見学:ロケットさんが川端さんで参加する可能性も…?
ロリバス@見学:兄か!
白金@見学:オールドガンマンさんとか情報屋さんw
DT@見学:別にいいですけどw
ダスティン:情報屋さんw
ジェラド・セジウィック:今、殺しに行きます
白金@見学:こっちの世界では足は無事だよきっと
斉藤薫@見学:こんばんわ
ロリバス@見学:代田兄で来るなら川端兄でもいいなあ
DT@見学:あ、でも兄も駄目かなあ
DT@見学:死んだの3年前か
ロリバス@見学:あー、1年前分岐だと死んでるのか
白金@見学:3年前…便利だよな3年前
ぺんさん@見学:3年前なにがおきたんだ、本当にw
GM:みんな3年前大好き!
GM:じゃあ普通に代田くんかな。彼を使うのも久々だ。
ロリバス@見学:L市の3年前とT市の3年前をつなげる案はあるんだよね
ロリバス@見学:使うかどうかは別として
ダスティン:代田・八雲コンビ再び
GM:ただ、あいつ性格がどノーマルすぎて
GM:特に変化の付けようも無いんですよね。折角のパラレルなのに
GM:実はこの2人すげえ仲良いんじゃないだろうかw
吉川アメリー:このネコうちのお母さんの使い魔だったらおもしろいな。
:そうしますか?w
吉川アメリー:二人がいいのなら
ダスティン:いいですよw
ジェラド・セジウィック:私もOKです
ジェラド・セジウィック:お母さん口調違うぞw
:こんなんじゃなかったっけ!?w
ダスティン:よくあること
ジェラド・セジウィック:あ、少なくともですます調じゃないですw
DT@見学:モャンヘン・ハンドブック……!
ダスティン:よく知らないNPCを使うのだから止むを得ぬことよ
ぺんさん@見学:口調が安定しないキャラにしたらどうだろう
ぺんさん@見学:セッションごとに語尾とかが変わる
GM:ログではアクマされます
斉藤薫@見学:前に喋ったときは英語で今回は日本語で話しかけたから口調がかわったんじゃないかな。
ぺんさん@見学:アクマw
ダスティン:アクマする
ぺんさん@見学:それだ!さすがだぜキング!
GM:ソッコーでログ”アゲ”っぞ……!?
DT@見学:こっちは出よう。おつかれさまでした。
どどんとふ:「DT@見学」がログアウトしました。
ぺんさん@見学:俺もこっちはさよならだ
ぺんさん@見学:おらぁ!
どどんとふ:「ぺんさん@見学」がログアウトしました。
ダスティン:おつかれさまっしたー