Battle No.1
0% sorted.
短い夏 引き分け Secret path
どっちも知らない


2012
9/23 「Nostalgia」の収録曲まで全曲(オリジナル曲のみ)追加しました。またアレンジ曲は除いて全てオリジナル曲としました。
2010
2/28 「As the Dew」「Over Drive」を新規、「君を飾る花を咲かそう」を追加修正しました。
2009
10/6 「Hello Sadness」「Elysium」「ON THE WAY」「Stay」「日々のほとり」「Fall in Life〜Hallelujah〜」「Rainy Soul」「恋のあいまに」を追加しました。
   完全版の方には「花は咲いて ただ揺れて〜album ver.〜」も追加してあります。
9/1 「花は咲いて ただ揺れて」「愛に似てる」を追加しました。
5/24 完全版の方に「Doing all right(Acoustic ver.)」、「Nora(Orchestra ver.)」を追加しました。
5/12 「君 連れ去る時の訪れを」「まぼろし〜Album arr.〜」を追加修正しました。

 GARNET CROW楽曲のソートです。
 表示された2曲のうち、好きなほうをクリックしていくと最後にGARNET楽曲が貴方の好きな順にランキング表示されます。
 こちらはリミックスなどは省いてありますので、全部ひっくるめて比較したい!という方は完全版をどうぞ。完全版は最新の状態にまで更新されていません。面倒くさがってごめんなさい……


 バク・ミスや要望などありましたらお気軽にこの記事までコメント下さい。


 ソースは其の疾きこと亀の如くさんのを利用させていただきました。