GalaMate
]]]は飛び交う歓声を背に…。(03/12/13 00:55)
]]]群がる野次馬の中、がバトルエリアに登場…!かさかさ・・・。(03/12/13 00:55)
]]]ジュストは飛び交う歓声を背に…。(03/12/13 00:51)
◆ジュスト >> (ぞろぞろと行列の後をついていく)わーい、飲もうぜ飲もうぜー(03/12/13 00:51)
◆ジュスト >> クラリーネちゃん・・・優しい・・!(感動しつつ)(03/12/13 00:51)
]]]シュトロハイムは飛び交う歓声を背に…。(03/12/13 00:50)
◇シュトロハイム >> 打ち上げだあ!飲むぞー!(ぞろぞろと・・・)(03/12/13 00:50)
]]]クラリーネは飛び交う歓声を背に…。(03/12/13 00:50)
◆クラリーネ >> ジュストさんも、好きなだけ食べてくださいね(笑って。)(03/12/13 00:50)
]]]アルメスは飛び交う歓声を背に…。(03/12/13 00:50)
◆アルメス >> (一汗かいた者達がぞろぞろと街の方へ)(03/12/13 00:50)
◆ジュスト >> マルゲリータにはならねー!ぜってーならねー!(シュトロハイムの言葉にびくっとしつつ)(03/12/13 00:50)
]]]レイシャは飛び交う歓声を背に…。(03/12/13 00:50)
◇レイシャ >> 特に何もしてないのに!?(レオニールに言いながら、)(03/12/13 00:50)
◆クラリーネ >> では、本当に皆さん、お疲れさまでした(一礼。)(03/12/13 00:50)
]]]レオニールは飛び交う歓声を背に…。(03/12/13 00:49)
◇レオニール >> 女ボスはちげーなー。(笑って。) おーしじゃー皆行こうぜー!(観客席の方にも手を振って。)(03/12/13 00:49)
◆アルメス >> 覚えておくよ。次の機会が楽しみだ。(シュトロハイムに言い、帽子を被って)では、行こうか。(03/12/13 00:49)
◇シュトロハイム >> ナポリをマルゲリータにできなかったのは残念だが、その分、存分にいただくとするかー!(ジュストの肩を嬉しそうにたたいて)(03/12/13 00:49)
◆クラリーネ >> (リボンを引っ張り、結っていた髪を流し。) そうしましょう。 もし眠くないようでしたら、観客の方もどうぞ(03/12/13 00:49)
◆ジュスト >> 仏だ・・・・・!(肩を叩かれ、アルメスに)(03/12/13 00:49)
◇レイシャ >> マルゲリータが良いわね。(わいわいする)(03/12/13 00:48)
◇レオニール >> やったじゃん、ピッツァが食えるぜーナポ・・いやジュスト。元気出せよ!(03/12/13 00:48)
◆アルメス >> 私も出すから。(ジュストの肩をぽんぽんと叩き)(03/12/13 00:48)
◆ジュスト >> ・・縦ロール長官も給料はたいて下さいね・・ 俺、薄給なんで・・・みんなでピッツァを食いに行こう。(03/12/13 00:48)
◇シュトロハイム >> さっすが太っ腹!(アルメスの言葉に手をたたいて)(03/12/13 00:48)
◇レイシャ >> クラリーネが優しい…ッ。(笑って、) はいはい、解ったから。シュティ。 小指以下の動機は酒場の席取りで聞くから!(03/12/13 00:48)
◇シュトロハイム >> ふっ、この知略、貴女の泥棒団立ち上げのときはいかようにも使ってくだされ・・・(アルメスに)(03/12/13 00:47)
◆ジュスト >> って、ちょっと待った!?奢り!?(何人いるんですか・・!)(03/12/13 00:47)
◆アルメス >> 美味しいピッツェリアが食べられる場所を知っているよ。今夜は負けた自警団チームが泥棒チームを奢るよ。(帽子を枝から取り)(03/12/13 00:47)
◆ジュスト >> (見えない涙を拭いつつ・・・)あの混乱のなかで、みんななんでちゃんと聞いてんだよ・・・ううっ(03/12/13 00:47)
◇レオニール >> 賛成!飲みに行こうぜー!(03/12/13 00:46)
◇レオニール >> 今日の隠れた名言だよなームシャ苦しい。(ジュストの肩をたたき優しい顔をして・・)(03/12/13 00:46)
◆クラリーネ >> 見逃しておきますよ、落下の衝撃から助けて貰った、という風にも解釈出来ますからね(今回は。)(03/12/13 00:46)
◇シュトロハイム >> ああん!?俺様は落ちてくるクラリーネを心配して抱きとめただけで、不純な動機など小指の先程もございませんがねー(レイシャに)(03/12/13 00:46)
◇レイシャ >> むしゃくるしいピザ野郎の奢りで飲みに行きましょうか。(くすくす)(03/12/13 00:46)
◆ジュスト >> う、うう・・・・(頭を押さえ)き、聴こえない聴こえない・・・・(03/12/13 00:45)
◇レオニール >> (ムシャ苦しいにお腹痛い苦しい。)(03/12/13 00:45)
◆アルメス >> まさか、シュトロハイムは、あの役得を得るためにケイドロをやったのだとしたら、・・・まさしくケイドロマスターと言えるね。(肩を竦ませ)(03/12/13 00:45)
◇シュトロハイム >> 超絶ハンサム様は、どんなときでも結局美味しい思いをしてしまうものさ!(03/12/13 00:45)
*声援 >> むしゃくるしい…(こだま…)(03/12/13 00:45)
◇レイシャ >> むしゃくるしい…。(03/12/13 00:45)
◇レオニール >> 罪状が皆それっぽかったよな・・(思い出しては笑い。特に結婚詐欺を思い出し・・) 女ボス同士の友情・・!(03/12/13 00:45)
◆ジュスト >> !!!(03/12/13 00:45)
◆クラリーネ >> ムシャ苦しい…(03/12/13 00:45)
◆アルメス >> ムシャ苦しいとは大違いだろ?ジュスト。(03/12/13 00:45)
◇レイシャ >> 仏のアルメスに逢ってみたいと思った。 其の時は現役引退の大泥棒とチェスでも打っときましょう。(03/12/13 00:44)
◆ジュスト >> 女ボス同士の友情・・・・美しいな・・・(健闘を讃え合うアルメスとレイシャを見比べつつ)(03/12/13 00:44)
◆クラリーネ >> (幾つかある称号欄に追加された。) 上手いですね、流石アルメスさん(頷き。)(03/12/13 00:44)
◇レイシャ >> シュティは此れから本当の自警団に捕まるのよね?(本当に自警団のクラリーネを指差しながら…) セクハラで…。(03/12/13 00:44)
◇レオニール >> アルメスがうめーこといった!!(うははと笑って。) シュティはマジでイイ思いしたよなー・・捕まったのに!(03/12/13 00:43)
◇シュトロハイム >> ああ、君が大泥棒をやるなら、俺様は右腕として傍にいよう、アルメス・・・。(03/12/13 00:43)
◆クラリーネ >> 私は今度こそ全員捕まえられるよう、また自警団の方で参加しますよ(機会があるなら。) まさか、抱きとめられるとは思ってませんでした(シュトロハイムに苦笑して。)(03/12/13 00:43)
◆アルメス >> 現場を離れたら仏のアルメスと呼ばれるようになるという設定にするよ。レイシャ。(己の肩を叩くレイシャの手を上から叩き)(03/12/13 00:43)
◆ジュスト >> 勝利を盗まれたって・・!うまいこというな、アルメスさん・・(03/12/13 00:43)
◇シュトロハイム >> おう、またな、ユーリルよ!立派な泥棒になれよ!(手を振って)(03/12/13 00:43)
◆アルメス >> 最後は勝利まで盗まれたというわけだ。今度機会があるときは、泥棒の方で参加しよう。(皆と健闘を称え合いながら)(03/12/13 00:42)
◇シュトロハイム >> いやいや、真っ先に捕まっちまって、お恥ずかしいぜ、クラリーネ。ケイドロマスターの称号はお前に任せたぜ。(03/12/13 00:42)
◇レイシャ >> お疲れ様、ユーリル。 ゆっくり寝てね。また何処かで。(手を振って、背を見送り…)(03/12/13 00:42)
◆クラリーネ >> それが勝負というものでしょう(アルメスに笑って。)(03/12/13 00:42)
*声援 >> ほのぼのしてたよー。 あと黄色い声援は気の所為じゃないかなー。(ひらひら、、)(03/12/13 00:42)
◆ジュスト >> お疲れ様、ユーリルちゃん。またな!(03/12/13 00:42)
*声援 >> …皆の演技が可笑しかった。愉しませてくれて、ありがとう。(ぱち、ぱち…)(03/12/13 00:42)
◇レオニール >> なー楽しかったな!本気でやってみるもんだなー。(ユーリル、アルメスに頷き。) オヤスミなーユーリル!(03/12/13 00:42)
◇レイシャ >> 強面が一番優しいって設定大好きよ、アルメス。(ぽんっと肩を叩いて) 楽しかったー…。(03/12/13 00:41)
◆クラリーネ >> お疲れさまでした、ユーリルさん(手を振り。)(03/12/13 00:41)
◆ジュスト >> 楽しかったなー俺も!心の底から童心に返っていた気分だ・・・(03/12/13 00:41)
◇シュトロハイム >> うむ、俺様は一人役得だったしな。(うんうんと頷き)(03/12/13 00:41)
◆クラリーネ >> 下を潜り抜けて行くのは、考えていたのですがいざされると中々反応出来ないものです、シュトロハイムさんも森の民らしく、縦横無尽に駆け巡っていましたし、凄かったですよ(03/12/13 00:41)
]]]ユーリルは飛び交う歓声を背に…。(03/12/13 00:41)
◇ユーリル >> (ぱたぱたと駆けて行く)(03/12/13 00:41)
*声援 >> でもみんなすごく格好良かったんだよー、お疲れさまっ!(わあああー!!)(03/12/13 00:41)
◇レオニール >> アルメスもゾクゾクするくれー格好良かったです・・(思い出し・・) 観客席も見ててくれてありがとー!(03/12/13 00:41)
◇ユーリル >> ありがとうございましたっ!おやすみなさいっ!(微笑み、手を振って)(03/12/13 00:41)
◆アルメス >> 自警団には一人くらい強面がいなきゃいけないんだよ。(肩を竦ませつつ)(03/12/13 00:41)
◇ユーリル >> これは楽しかったなあ。また、機会があればみんなでやりたいです!(03/12/13 00:41)
◆ジュスト >> ありがとー!見守っていてくれたということだけで、心強かったよ・・・(観客席に手を振って)(03/12/13 00:40)
◇シュトロハイム >> いやいや、俺様への黄色い声援ありがとう!(野次馬に手を振って)(03/12/13 00:40)
◆アルメス >> シンプルな遊びとは言え、本気で挑むと負けた時に本当に悔しいな。(ちっと舌打ちをして)いや、いいチームワークだったよ、泥棒団も。(03/12/13 00:40)
◆クラリーネ >> しかし、見事な連携でした、鬼気迫る特攻も見られましたし(03/12/13 00:40)
◇レイシャ >> クラリーネの反応の良さに如何しようかと思った…ナポリもカッコ良かった!アルメスは怖かった…ッ。(笑って、)(03/12/13 00:40)
◇ユーリル >> ジュストくん!(03/12/13 00:40)
*声援 >> 一部欲望丸出しの泥棒団に勝利を捧げるのも、ちょっと悔しいのだけれどねー! 泥棒さんの勝利かなー!(03/12/13 00:39)
◆ジュスト >> って、なんで俺だけコードネームのままなわけ!? ジュストだよ!!(03/12/13 00:39)
◇レオニール >> こっちは殺伐としてたのに観客席はほのぼのだったんだ!?(ウケ。) いやー実際自警団の連携もすごかったよなー。(03/12/13 00:39)
◇ユーリル >> ありがとうございましたっ!(観客席にも頭を下げて)(03/12/13 00:39)
◆ジュスト >> ど、泥棒団の方が一枚上手だったってことか・・・(がくり)(03/12/13 00:39)
*声援 >> お疲れ様でしたっ。(取り敢えず拍手。役立たずでごめんなさい…)(03/12/13 00:39)
◇ユーリル >> (ナポリに笑ってしまう)(03/12/13 00:39)
◇シュトロハイム >> イエーイ!(ハイタッチ)(03/12/13 00:39)
◇レイシャ >> (ハイタッチ!) (03/12/13 00:39)
◇シュトロハイム >> いやいや、この名勝負も、自警団のお前らの活躍があってこそさ!かっこよかったぜ、アルメス、クラリーネ、そして・・・ナポリ!(03/12/13 00:39)
◇ユーリル >> (レオニールとハイタッチしながら)(03/12/13 00:38)
◇ユーリル >> みんなかっこよかった!(03/12/13 00:38)
◇レオニール >> じゃー泥棒団の勝利だな!?泥棒団イエーイ!!(ハイタッチ。)(03/12/13 00:38)
◆クラリーネ >> 潔く(頷く。) パチパチパチ、(勝者の泥棒団チームに。)(03/12/13 00:38)
◇シュトロハイム >> よし!自警団のボスも認めたし、レイシャ泥棒団の勝利ってことで!(ガッツポーズ!)(03/12/13 00:38)
◆ジュスト >> (自分の記憶をさらいつつ、周りの証言を聞いて状況を把握した)(03/12/13 00:38)
◇レイシャ >> え、本当に勝利!? …やった!(拳を握る、)(03/12/13 00:38)
◆アルメス >> 悔しいが、これは負けを認めざるを得まい・・・。勝つときは見苦しくても、負ける時は美しく。(03/12/13 00:37)
*声援 >> 最後の方マジで全然分からなかったのだよね!キナとほのぼのしてた所為で!(役立たずな野次馬。)(03/12/13 00:37)
◇ユーリル >> やったーーー!(03/12/13 00:37)
◇シュトロハイム >> おお、泥棒団の勝利か!?(03/12/13 00:37)
◇レイシャ >> 気のせいよ、ナポリ…。(ジュストの名前がナポリでインプットされた)(03/12/13 00:36)
◆クラリーネ >> 悔しいですが…少々間に合わなかったようです(03/12/13 00:36)
◇レオニール >> 森だもの、仕方ないね。(こだまする件について。)(03/12/13 00:36)
◇ユーリル >> (どきどきしている)(03/12/13 00:36)
◇レイシャ >> 有難う、クラリーネ…。(引っ張り出され、) 逮捕を言われる前にタッチはできた気がしたけれど。(野次馬の声を聞く)(03/12/13 00:36)
◇レオニール >> おーじゃあシュティ兄ィはギリ脱獄成功ってことだな。とすると、泥棒団の勝利!?(03/12/13 00:36)
◇シュトロハイム >> ドキドキ・・・どっちだ?(03/12/13 00:35)
◆アルメス >> おそらく、そういう事になるな。一瞬、泥棒団が早かったか・・・・。(03/12/13 00:35)
◇シュトロハイム >> おお、ということはギリギリで俺様は解放されたってことかね!?(03/12/13 00:35)
◆ジュスト >> こだま禁止!(03/12/13 00:35)
◇ユーリル >> (森の声と息を合わせる……)(03/12/13 00:35)
*声援 >> むしゃくるしい……(森の声…)(03/12/13 00:34)
◆ジュスト >> 何か、誰かに蹴飛ばされたような気がするんだが・・・(03/12/13 00:34)
◆ジュスト >> ユーリルちゃんを悪の道から引き戻そうとしたのは覚えてるんだが、それの記憶が・・・いてて、(03/12/13 00:34)
◇ユーリル >> むしゃくるしい……。(03/12/13 00:34)
◇レオニール >> ああ、なかったな。(ユーリルが反復した気もしたが、森の精霊さんの声だろう・・) いいえいいえー。(03/12/13 00:34)
◇ユーリル >> (時間解析をしつつ、) レイシャちゃんがシュッテンくんに触れたのが、丁度0:30みたいだね。(03/12/13 00:34)
◇シュトロハイム >> (団子状態の中からほふく前進で這い出してきて)ぜぇぜぇ・・・。(03/12/13 00:34)
◆クラリーネ >> 大丈夫ですか…?(レイシャを引っ張り出して。)(03/12/13 00:34)
*声援 >> とりあえず最後どうなったのか全く分からなかったのだけれどもー!(見ろ、人が団子のようだ!状態。)(03/12/13 00:34)
◇シュトロハイム >> タイムアップの前後に色々なことが起こりすぎたぜ!(03/12/13 00:33)
◇レイシャ >> もうナポリの元の名前を思い出せない私が居る。(タイムアップの声に、呼吸を整えながらもみくちゃになっている所からはいでる様に動く…)(03/12/13 00:33)
◆アルメス >> 5万件の結婚詐欺を働いたシュトロハイム容疑者が復活したか、否か・・・というところか・・・。(03/12/13 00:33)
◇ユーリル >> (レオニールに引っ張り出されながら) ……ふう……!ありがとうっ、レオニールくん!(03/12/13 00:33)
◆ジュスト >> (森のささやきということにする)(03/12/13 00:33)
◇レオニール >> (サムズアップのユーリルの手を引っ張ってヒトの山から引きずり出し。) おれも何が何だか!観客席ー!どうでしたー!?(03/12/13 00:33)
◆ジュスト >> ああ、そんなことはなかったぜ・・?(レオニールに)(03/12/13 00:32)
◇ユーリル >> むしゃくるしい。(03/12/13 00:32)
◆クラリーネ >> なかったですよ(聞いてない。)(03/12/13 00:32)
◆ジュスト >> (なだれ込んだ地面から起き上がりつつ・・・)い、いてて・・な、何がどうなったのか・・・ えっ、もうタイムアップ?(03/12/13 00:32)
◇ユーリル >> 観客席に判断を委ねますか……!?(03/12/13 00:32)
◇レオニール >> ナポリ野郎がすげー寒いことを言った気がするが、そんなことはなかったな・・?(確認。)(03/12/13 00:32)
◆クラリーネ >> (レイシャが触れたシュトロハイムにすぐさまタッチしようとして。) どうなりました…!?(03/12/13 00:32)
*声援 >> え、確か0時半だったよね? てかどうなってんの!?(03/12/13 00:32)
◇レイシャ >> !!!??(03/12/13 00:31)
◆アルメス >> しまった・・・!!神の手が・・・!!(03/12/13 00:31)
◇レオニール >> どーなった!?!??!?(03/12/13 00:31)
◆ジュスト >> ・・・!?(03/12/13 00:31)
◇シュトロハイム >> ん?ここでタイムアップ!!?(03/12/13 00:31)
◆クラリーネ >> (03/12/13 00:31)
◇シュトロハイム >> おおう!姐御!その魂、受け取りましたぜ!(そのまま這い出ようと・・・)(03/12/13 00:31)
◆クラリーネ >> 神の手…!?(03/12/13 00:31)
◇ユーリル >> !!!(03/12/13 00:31)
*声援 >> タイムアーーーーーーップ!!!!  だよっ!!!(03/12/13 00:31)
◆ジュスト >> ム、ムショだけにムシャ苦しいだって!?レオニールー!(03/12/13 00:31)
◆アルメス >> 一味の大ボスレイシャには特殊能力『神の手』がある!絶対に仲間に触らせるなっ!(レイシャに駆け寄り)国際テロリストレイシャ逮捕だ・・・!(03/12/13 00:31)
◇レイシャ >> (腕を掴まれた、) トン。(反対の手でシュトロハイムを叩く)(03/12/13 00:30)
◆クラリーネ >> (もうタッチもし放題だ。)(03/12/13 00:30)
◇シュトロハイム >> う、うるせぇ・・・泥棒にも矜持ってもんがあるのよ・・・(苦しそうな声でジュストに)(03/12/13 00:30)
◇レオニール >> ム・ムサ苦しい・・・!!!(男ばっかりもつれあう図。)(03/12/13 00:30)
◆ジュスト >> (大渋滞)(03/12/13 00:30)
◇ユーリル >> (レオニールに、人に埋もれながら親指を立てる)(03/12/13 00:30)
◆ジュスト >> ム所がパンク寸前です・・・長官殿・・・・(03/12/13 00:30)
◇レイシャ >> ユーリルのファイトは凄い、真のチキンは私だ…!(こそこそしていた)(03/12/13 00:29)
◇シュトロハイム >> ぎゅううう・・・い、息が苦しい・・・(じたばた)(03/12/13 00:29)
◆クラリーネ >> よほどボスの事が大切だったんですね!?(03/12/13 00:29)
◆ジュスト >> ゴファー(レイシャに蹴飛ばされ、吹っ飛ぶ)(03/12/13 00:29)
*声援 >> …わぁ、頑張れっ。(03/12/13 00:29)
◇シュトロハイム >> ぬわあああああ!(ジュストとユーリルともつれあい、レオニールが押し込まれ、レイシャが突っ込んできた!)(03/12/13 00:29)
◇レオニール >> ユーリルナイスファイト!!!おめーはマジ勇敢だわ!(03/12/13 00:29)
◆ジュスト >> おとなしく罪を悔い改めたいなんて、殊勝な心意気だな・・シュトロハイムよ・・ははは・・!ルールという法に縛られた囚人よ・・!(03/12/13 00:29)
◇レオニール >> ちょっと牢獄周辺が大渋滞!!(ぎゅうぎゅうしてら!)(03/12/13 00:28)
*声援 >> ドンマイユーリルちゃん!あと2分っ!!(03/12/13 00:28)
◇ユーリル >> ボスしか助けられないんだったね……!(03/12/13 00:28)
◇レイシャ >> あっ。(ジュストを蹴っ飛ばしたかもしれない…)(03/12/13 00:28)
◇レオニール >> べ、べつに縛られるのとか好きじゃないんだからね><(抵抗を試み。) わーーー。(牢獄へ押し込まれる。)(03/12/13 00:28)
◆クラリーネ >> 一網打尽です!(この密集地帯なら! 反転しながら飛んで、レイシャの腕を掴む!)(03/12/13 00:28)
◇ユーリル >> そうだった!!!(03/12/13 00:28)
◇シュトロハイム >> おおう、姐御が助けに!・・・って、ちょ、お前ら、なんて勢いで殺到してきてんの!?(03/12/13 00:28)
◇ユーリル >> (ルールを把握していなかったことに動揺しながらジュストに突っ込まれる) !!!(03/12/13 00:28)
◇ユーリル >> そういうルールだったんですか!!(03/12/13 00:27)
◇ユーリル >> !!?(03/12/13 00:27)
◆アルメス >> いぃよっとっ!(レオニールを引っ張って、更に背中を押して牢獄へ押し込む)(03/12/13 00:27)
◇シュトロハイム >> なぜならそういうルールだからだ・・・ユーリル!後ろ、あぶねぇ!(03/12/13 00:27)
◆クラリーネ >> ……!(03/12/13 00:27)
◇レイシャ >> ははあっ!(スライディングでクラリーネの足の間を抜ける。ゴールはシュトロハイム、けっ飛ばしタッチするように)(03/12/13 00:27)
◇レイシャ >> さっ。(クラリーネと正面衝突…の、寸前に視界より消え)(03/12/13 00:27)
◆クラリーネ >> ダッシュですよ…!!(ジュストに叫び。) (03/12/13 00:26)
◇ユーリル >> レオ……そんな性癖があったなんて、知らなかったよ……。(03/12/13 00:26)
◆ジュスト >> め、目を覚ませ・・!ユーリルーーー!(シュトロハイムの肩に触れるユーリルと三人・・・もつれ込むように、その場に突っ込み・・)(03/12/13 00:26)
◇シュトロハイム >> すまねぇな、ユーリル!だが俺は・・・ここを離れるわけにはいかねぇんだ・・・。(03/12/13 00:26)
◇レオニール >> え・・髪しゃぶんの・・・・・(途端に素になる。)(03/12/13 00:26)
◇ユーリル >> (レイシャの台詞に慄く)(03/12/13 00:25)
◇レオニール >> はーーーい。ゆっくりいきましょーよ縦ロールデカー。(引っ張られつつ。) アルメーース!?目が!!殺気だってる!!!(03/12/13 00:25)
◇シュトロハイム >> おお、レオサマも己の欲望のままに新たなる世界の扉を開こうとしている・・・!(03/12/13 00:25)
◇ユーリル >> ―――兄貴っ!!(クラリーネの脇を抜けることがかない、シュトロハイムの肩にタッチ!!)(03/12/13 00:25)
◇レイシャ >> レオニール! アンタは其処で縦ロールの感触でもしゃぶってなぁ! 離したらオシオキよ!(完全にげすになる)(03/12/13 00:25)
◆ジュスト >> (数メートル先のユーリルの後姿を追い、走る・・・!)(03/12/13 00:25)
◆クラリーネ >> 私はナポリデカを信じています、彼なら追いつける(だから、自分はレイシャに専念。)(03/12/13 00:25)
◆アルメス >> マジに殺すぞ。(レオニールに)(03/12/13 00:24)
◆ジュスト >> 欲望とか言わないでください!?(03/12/13 00:24)
◇シュトロハイム >> ユーリル・・・だが、だがお前は命を無駄にするんじゃねぇ。おめぇは未来の大泥棒になる女よ。お前の身に何かがあっちゃあ、先代の親分に申し訳が・・・!(03/12/13 00:24)
◇レオニール >> 姐御ォォオオ!いったれー!!(03/12/13 00:24)
◇ユーリル >> (ジュストに首を振った) 極悪野郎でもいいんだ!!(03/12/13 00:24)
◆アルメス >> さぁ、来い。本部でたっぷりと絞ってやるからな。(レオニールを引っ張りながら大樹の元へ)(03/12/13 00:24)
◇レオニール >> えーハグかチューがいいですーー。やさしくしてね・・縦ロールデカ。(ツタを見つつ。)(03/12/13 00:24)
◇ユーリル >> (三下の気持ちになりながら、クラリーネの脇を抜ける!)(03/12/13 00:24)
◇レイシャ >> さぁ、どっちを取る…クラリーネ!?(03/12/13 00:24)
◆クラリーネ >> (下心が透けて見えるとはまさにこのこと。)(03/12/13 00:23)
◇ユーリル >> 兄貴は……、兄貴はおれに、居場所をくれたから……。(03/12/13 00:23)
◆クラリーネ >> !! 2人!!(03/12/13 00:23)
◇シュトロハイム >> だんだん、それぞれの欲望が出てきやがったな!(ジュストを見ながら)(03/12/13 00:23)
◆ジュスト >> ユーリルッ、君を・・君をあんな男の元に行かせはしない・・・!あいつは結婚詐欺師の極悪野郎なんだ・・目を覚ませ・・!(03/12/13 00:23)
◇ユーリル >> たとえおれが捕まっても、……兄貴だけは助けてみせる!!(そしてレイシャを見て) 姉貴……っ!!(03/12/13 00:23)
◆クラリーネ >> !! 来ますか、ユーリルさん!下っ端とはいえ、仲間を見捨てないその心意気だけは評価しましょう(03/12/13 00:23)
◇レイシャ >> ザッ!(クラリーネの掛け声とともに、ほぼ真正面から走り出て来る)(03/12/13 00:23)
◇ユーリル >> 姉貴だけじゃないっ!!(クラリーネの元に現れる姿) (03/12/13 00:22)
◇レオニール >> 姐御ォ!!!ユーリルがそっちに行ったぜ・・!!!!(03/12/13 00:22)
◆アルメス >> よかったなぁ、女性自警団に捕まえられて。(レオニールに馬乗りになりながら)縄とグーパンどっちがいい?(蔓で軽めにレオニールの両手を捕縛しながら)(03/12/13 00:22)
◇ユーリル >> 兄貴の好みがブレザーみたいな女だって……知ってる!でも!!(走る!!ジュスト、アルメスはレオニールのもと、ならばシュトロハイムのいる牢屋の前にいるのはクラリーネ一人!)(03/12/13 00:22)
◆ジュスト >> 俺もどうせなら男を捕まえるよりも、女性を追いかけたいっ・・・!(シュトロハイムへと駆けるユーリルへと追い縋る・・)(03/12/13 00:22)
◆クラリーネ >> さあ、来なさいレイシャ…!!(03/12/13 00:22)