GalaMate
]]]リフィーは飛び交う歓声を背に…。(03/15/13 04:09)
◆リフィー >> !?(どんなメモ内容なんだろうと驚きつつ、こちらも札を買ったと思い出すけれど)…ですよね!(ミラベルの言葉に同意しながら。一緒に勝負して一緒にお菓子食べて、一緒に帰ったお友達)(03/15/13 04:09)
◆リフィー >> お名前聞いた時、ちょっと引っ掛かってたんですよね。(うーん?と首を傾げつつ…)あははー。(ミラベルに笑いながら、その後を追いかけて)(03/15/13 04:07)
]]]ジルベルトは飛び交う歓声を背に…。(03/15/13 04:07)
◇ジルベルト >> あああっ!(メモ見つけた)エターナルソードの…!!!(リフィーを指差し)(03/15/13 04:07)
]]]ミラベルは飛び交う歓声を背に…。(03/15/13 04:07)
◆ミラベル >> 会ってても会ってなくても、今日会ってこうして一緒にお菓子食べたんだから、もうどっちだっていいんですー!(さくさくさく!)(03/15/13 04:07)
◇ジルベルト >> ああっ、みらべう早い(メモから顔上げて、追いかけ)(03/15/13 04:06)
◇ジルベルト >> りふぃたん…(んん?聞かれて首を傾げ、メモ取り出し調べ始める)ちとまつでするヨ、(03/15/13 04:06)
◆ミラベル >> 〜〜〜っ、もう!イイからいくわよっ、ほらっ、もう朝になっちゃうでしょ!(くるっと踵を返して、さくさく先に進み出し、)(03/15/13 04:05)
◆リフィー >> (そして、そのまま送ってもらう事に)(03/15/13 04:05)
◆リフィー >> (流れにならなくて残念そうだったとか)!?(たん付けにそわそわする)…ん?そういえば、ジルベルトさんって…(どこかでお会いしませんでしたっけ…と今更ながら…)(03/15/13 04:04)
◆ミラベル >> (ぱちくり瞬いて、)……、(03/15/13 04:04)
◆リフィー >> 一緒に参加できて、楽しかったですー。ありふぃーがとうございましたー。(あははー、と笑って)(03/15/13 04:03)
◇ジルベルト >> うさうさ…かわいいのに…(しょんぼり)リフィたん。(言い直す)(03/15/13 04:02)
◆リフィー >> うさうさじゃなくてですね、リフィーですよっ。(確かに今はうさぎです)(03/15/13 04:02)
◆ミラベル >> いやいや、残念ながらココは、どうぞどうぞの流れにはならなくってよ!(のん!) ……うん?(03/15/13 04:02)
◆リフィー >> !じゃ、じゃあここは私が。(送る、と言いつつ)…ミラベルさん、ミラベルさん。(03/15/13 04:01)
◇ジルベルト >> でするな!まずうさうさを送るネ!(リフィーを見る)(03/15/13 04:00)
◇ジルベルト >> (なぬっ)ワタシが送るますヨ…!(03/15/13 04:00)
◆ミラベル >> よし、じゃあ2人でリフィーをしっかり送り届けようか、ジルベルト、(03/15/13 03:59)
◆ミラベル >> さあさ!オジョーサン方、(ぱん、と両手を打って、)もう遅いから送ってくわよ、(03/15/13 03:59)
◆リフィー >> ミラベルさんに言われてたのに、夜更かししちゃいましたけど!でも、楽しかったですー。(03/15/13 03:59)
◇ジルベルト >> おだいじるべると!(見送って) ワタシも帰るますネ。お二人、途中まで送るますヨ。(03/15/13 03:59)
◆ミラベル >> ふふふ、パーシバル君は、今くらいでも十分良いと思いますけどね、じゃーねー、(手を振って見送り、)(03/15/13 03:59)
◆リフィー >> !(ミラベルにあわわ、という表情をつくってから)わあ、流石パーシバルさん。(拍手をして)(03/15/13 03:57)
]]]パーシバルは飛び交う歓声を背に…。(03/15/13 03:57)
◇ジルベルト >> 今日はなかなかハッスルしてしまたネ。(満足満足) ぱしばーまたネ!(手を振り)(03/15/13 03:57)
◆パーシバル >> それでは、こんどこそ。おやすみらべる、……(目礼…)(03/15/13 03:57)
◆パーシバル >> (ミラベルを見て…)……、(口元を緩め…)私も、面白いことを言えればと、思っています。もっと、気楽に。(才能が無い…)……それでは、、(03/15/13 03:57)
◆ミラベル >> パーシバル君がイイコト云った!(おだいじるべると!)(03/15/13 03:56)
◇ジルベルト >> (ぱああああ) ぱしば…!すき…!(持ち上がる)(03/15/13 03:56)
◆ミラベル >> そうね、もう遅いし……っていうか、もう少ししたら朝の方が近いんだけど、(ぐぐーっと伸びて、)(03/15/13 03:56)
◇ジルベルト >> (胸に手を当て、ぐさっと刺さるような動作) ワタシの心が300のダメージ。(03/15/13 03:56)
◆リフィー >> わあわあー!お疲れ様ですー。また明日も、お祭り楽しみましょうね!ありふぃーがとうございました!(パーシバルににこにこしながら)(03/15/13 03:56)
◆パーシバル >> (苦肉…)(03/15/13 03:55)
◆パーシバル >> (ジルベルトを考えようとしつつ、)……夜も更けて参りました、皆様どうか、お体、おだいじるべると。(03/15/13 03:55)
◇ジルベルト >> シンジュおやすみらべうー!(手を振り見送る)(03/15/13 03:55)
◆ミラベル >> リフィー、それを云ったら友達募集中のジルベルトがっ……!(蒸し返しつつ、)(03/15/13 03:55)
◇ジルベルト >> そーでするネ!ぱしばうは面白いでするよネ、(力いっぱい同意)(03/15/13 03:55)
◇ジルベルト >> そうでするネ、みなさま、なにかしら…(うっと口元手でおおって)(03/15/13 03:54)
◆ミラベル >> パーシバル君も、気軽に面白いコトいってくれるんだなーって思ったら……ねぇ?(一緒に見てたジルベルトに同意を求め、)いいなって、(03/15/13 03:54)
◆パーシバル >> それでは、皆さん、お疲れ様でした。…ありふぃーがとうございます。(と、、)(03/15/13 03:54)
◆パーシバル >> では、…私も、休もうと思います………(多分、そう、疲れているのだろう)…、お気に召して頂けたのなら、救われます。…(03/15/13 03:54)
*声援 >> 深夜のお菓子には気をつけてねー! それじゃあ、あたしもおやすみらべるー! おつかれさまんさー!(03/15/13 03:53)
◆リフィー >> みなさんついてて羨ましいなと思ってました。(さよなライエンといい、こんばんハッセンスといい、おやすみらべるといい)(03/15/13 03:53)
◆ミラベル >> いやいや、そうじゃあなくって、(パーシバルに首を振って、)(03/15/13 03:53)
◇ジルベルト >> (いいのか… )(03/15/13 03:53)
◆リフィー >> (ミラベルに生け捕りされたうさぎの図)!!(パーシバルにそれだ!という表情になる)(03/15/13 03:53)
◆パーシバル >> 失礼しました。(03/15/13 03:52)
◆パーシバル >> ……、(妙な気分なのだなと自らを省みる…)……(03/15/13 03:52)
◇ジルベルト >> ぱしば…(見…)(03/15/13 03:52)
◆ミラベル >> パーシバル君……、(思いついた顔を見る、)(03/15/13 03:52)
◆リフィー >> (じゃんけんのパー、しか出てこなかったなぁ、と悔しそうな表情)(03/15/13 03:52)
]]]ライエンは飛び交う歓声を背に…。(03/15/13 03:52)
◇ジルベルト >> みらべうがうさうさを生け捕りにした…?!(ハッとして)(03/15/13 03:52)
◆ミラベル >> お疲れさまんさー、(たばさー、)(03/15/13 03:51)
◆ライエン >> 明日もガンバローー!!(菓子を食う。)(03/15/13 03:51)
◆パーシバル >> …、ありふぃーがとう……(思いついた顔…)(03/15/13 03:51)
◆リフィー >> (そわそわしているミラベルの隣でうろうろしてみながら)わあわあ、お疲れ様でした!(03/15/13 03:51)
◆ライエン >> わーい!みんなおつかれおつかれーー!!(一日の終わりのお菓子にはしゃぐ。)(03/15/13 03:51)
◇ジルベルト >> おやすみなさいまし、じー。(ハッセンスの事。) また今度遊ぶ魔するネー。(見送る)(03/15/13 03:51)
*声援 >> みんなお疲れさまー!!(03/15/13 03:51)
◆ライエン >> おつかれさま!ハッセンス! 今日も良い勝負尽くしでした!(03/15/13 03:51)
]]]ハッセンス・Gは飛び交う歓声を背に…。(03/15/13 03:51)
◇ハッセンス・G >> おやすみ・・・! また明日ばとろう!(03/15/13 03:51)
◆ミラベル >> ありがとうは、今のリフィーのカッコの方が良いわよね、ありがとうさぎ、(リフィーのうさみみをもきゅっと摘んで、)(03/15/13 03:51)
◆パーシバル >> おやすみなさい、ハッセンス殿、お疲れ様でした。(03/15/13 03:50)
◆ライエン >> わーい!菓子ーー!!(03/15/13 03:50)
◆パーシバル >> ……、(ぱ…、がネック、と思いつつ)…こんばんぱーしばる、か。(言い難い気もし)(03/15/13 03:50)
◇ハッセンス・G >> ということで俺はお先に寝るぜェ・・・。(03/15/13 03:50)
◇ジルベルト >> 数字調整はむずかしーから気分を楽しむゲームと受け止めているネ(笑いひくひくしつつ)(03/15/13 03:50)
◇ハッセンス・G >> じゃあ取りあえず数字勝負は 一回戦俺 二回戦ライエン の優勝で終わり! あとは各自好きに菓子を食うこと!(03/15/13 03:50)
◆リフィー >> わあわあ。こんばんはっせんす!(挨拶もできてお得!)(03/15/13 03:50)
◆ライエン >> パーシバルも昼夜対応だね。(03/15/13 03:50)
◇ジルベルト >> ぶふふっ(こんばんはっせんすに吹き出す)(03/15/13 03:49)
*声援 >> 昼夜対応…!(こんにち&こんばんはっせんす…!)(03/15/13 03:49)
◇ハッセンス・G >> こんにちパーシバル。(03/15/13 03:49)
◆リフィー >> 数字を調節…(ぐぬぬ、という表情)皆さんがどこで数字を止めるかわからず…回ってきた数字を適当に言ってしまいますー。(言う前から勝負なんだなぁ、と思う)(03/15/13 03:49)
◆ライエン >> 有難うっていう意味だから、今の!?(おやすみらべる。ミラベルに。)(03/15/13 03:49)
◆ライエン >> ありがとうジルベルト…!ありがとう…!(お菓子を貰う。)(03/15/13 03:49)
◆ミラベル >> (おやすみらべる、に、早々にココを立ち去らなきゃならないような気になってしまってそわそわ、) ……、パーシバル君……、(03/15/13 03:49)
◆パーシバル >> ……、こんにちはっせんす、でも、できます。(03/15/13 03:48)
◇ジルベルト >> (もぐもぐしながら) これとてもたのしーネ!うひひ、(ライエンの手のひらに小袋、中身ギモーヴ。柔らかいね)(03/15/13 03:48)
◇ハッセンス・G >> パーシバル今なんと・・?(03/15/13 03:48)
◆ライエン >> (こんばんはっせんすに爆笑する。)(03/15/13 03:48)
◇ハッセンス・G >> え・・?(03/15/13 03:48)
◆ライエン >> 人数が徐々に少なくなってくると、うかうかしてられないんだよな。。白熱する。。(03/15/13 03:48)
◆パーシバル >> ……、こんばんはっせんす……(03/15/13 03:48)
◇ハッセンス・G >> それが難しいんだよなあ・・・俺にはなかなか・・・(パーシバルに。)(03/15/13 03:47)
◆ライエン >> おやすみらべるー。(03/15/13 03:47)
◆パーシバル >> 私も、計算は得意ではありませんが、ミス・リフィー。この勝負は、…いかに、自分の手番にゾロ目が来ずに済むように、数字を調整できるかが肝です。(03/15/13 03:47)
◆リフィー >> おめでとうございます、ライエンさんー。(わああ、と拍手)一回戦の時と順位がまるで逆で面白い勝負になりましたねー。(03/15/13 03:47)
◆ライエン >> ほんと白熱した。。(ちょう身が入った。)――いやー。楽しかった! お菓子ちょーだい!(ジルベルトに手を出す。)(03/15/13 03:47)
◆ミラベル >> (おめでとう的な意味で、)(03/15/13 03:47)
◇ハッセンス・G >> 頭が痛くなるな・・・(03/15/13 03:47)
◆ミラベル >> さよならいえんー、(03/15/13 03:46)
◆ライエン >> ありがとうシンジュ!?(03/15/13 03:46)
◆パーシバル >> (息を吐く…)これもまた、…単純なゆえに難しい、白熱した勝負ですね。おめでとう、ライエン。(03/15/13 03:46)
◆リフィー >> ありがとうございますっ、ありがとうございますー!(ミラベルからブラウニーを受け取って)数字って難しいです…(計算?はて?というレベル)パーシバルさん惜しかったですー。(03/15/13 03:46)
*声援 >> さよならいえんにならなかったねーーー!! おめでと!!(03/15/13 03:46)