GalaMate×1 ⇒ ★ミラベル...
樹々の囁き >> ミラベルが迷い込んだみたいだね。。……んー、(03/17/13 23:41)
樹々の囁き >> シンジュさん。。また遊びに来てね。(03/17/13 23:41)
◆シンジュ >> (わーわー、ぎゃーぎゃー。)(03/17/13 23:41)
◆シンジュ >> なにそのヴァンパイア的なかんじ! だか残念、あたしは数日後には海の向こうだ…。(どやァ…) ……、ふぅん? そっか。診療所も今は忙しそうだしね。最後のガチバトルで大事になっていそう…。 …ちょっと謝りなさいよー!!(03/17/13 23:39)
樹々の囁き >> ぼたんさん。。また遊びに来てね。(03/17/13 23:39)
◆ぼたん >> (そんなこんなぎゃあぎゃあやりながら。)(03/17/13 23:39)
◆ぼたん >> (―――♪。) ちょいと、弱く噛みすぎたかな、血が出てないとか 治りが早いじゃんね、 残念・・・・・(んー)(03/17/13 23:39)
◆シンジュ >> ですよねー、ブロラヴァさんの気持ちも分かるってもんです…。(しみじみ。) ちょ、血…血は出てないだろうね…(確認し、)あ、良かった血は出てない…けどめっちゃ歯型ついてる! 診療所でちゃんと手当てしてもらうんだから…!(03/17/13 23:38)
◆ぼたん >> これから定期的に噛む。( 〜♪ 上機嫌。) いちゃいちゃはないから、とりあえずゆっくりしていきなさいね、サザ姉はゆるおっとりなひとだから、まあ、いればのはなしだけど、(いないときも多い。) だが、あやまらない・・・・!(03/17/13 23:37)
◆シンジュ >> そ、そうか、それはありがとう…(あまりにもしれっと言われたので思わずお礼を言う…) じゃなくて! こらー!ごめんなさいって言わないと!女の子噛んどいて!!(うがーっ!)(03/17/13 23:35)
◆ぼたん >> わかるわかるはったおすぞっていいたくなるよね。。。(踊り子の肌、傷をつけてはいけないけど、ばっちり、くっきり、歯形と 血・・・にじむくらいに痕がついた、、、、) さて、診療所はこっち、、、勝手にあるきなさんな・・・・・(03/17/13 23:35)
◆シンジュ >> なんなの噛み癖ついちゃったのぼたんくん!(涙目…) そうそう、人にフレンドリーなエルフさんと言いますか… 高潔な感じとはまた違って、そういうエルフさんも、あたしは好きだよ。いや、まァ別にみんな好きなんだけど。(03/17/13 23:34)
◆ぼたん >> キナ兄もそうだったか、なんぞエルフは達観しているっていうイメージががたくずれ......。(ごく自然にはなし、そんなことを言いながら。) 所有権 つけとけあ そういうのもと近づかんでしょ・・・・(しれっと。。。) (03/17/13 23:32)
◆シンジュ >> いっ、(きょとんとしていた顔が、見る間に歪む。) ちょ、こらああ、痛たたたた!(03/17/13 23:32)
◆シンジュ >> (気じゃなくて樹であるが。) 消えてるって何が? 去年海賊さんにやられた傷なら、残ってると思うよ。(左の肩に。) …?(目をまたたく…)(03/17/13 23:31)
◆ぼたん >> (いつぞやのように。…犬歯を立てて。 彼女の肩)  ガリッ......、ギリリリリリリリリリリリリリッ(つよく、つよく噛んだ。。。。) (03/17/13 23:31)
◆シンジュ >> でしょ。 何イチャイチャしてんだ殺すぞ。ってちょっと思わない?(レディース風に言う。) ……あ。たいへん。(手を引かれればふと自分の今の服を思い出し、偶然たまたま通った道が先程連れ込まれた気の場所だったので、着替えの入ったカバンをゲットしておく…)(03/17/13 23:29)
◆ぼたん >> (自分は後ろ。) 消えてるよね、当然・・・・・(じ。)痕をつけとこう。 ・・・・また・・・・・・ (ひょい、寄せて。)(03/17/13 23:28)
◆ぼたん >> いちゃいちゃかあ、・・・・確かにいちゃいちゃされるのはいややんねぇ・・・・・(なんとなくよくわかるような。) (方角を間違える彼女の手を引いた、胸と肩がでるその衣装 そこからみえる、肩と首が見えた。)(03/17/13 23:27)
◆シンジュ >> ほっとけない、ってことでしょう。ぼたんくんも何だかんだで面倒見がよくて優しいしねー。(くすくす、) エルフさんは 長く生きてるからって、別にすごく大人びているとか何でも知っているとか、そういうわけではないと思うんだ。あたしの知り合いのエルフさんも、すごく可愛らしいよ。ちょっと天然な感じで。(03/17/13 23:26)
◆ぼたん >> あの無法びっぷりにいろん意味でどれだけ振り回されてることか・・・・・・・ORZ(なんか通り過ぎひとにまで、ちょっと警戒心がなくて 誤解を招く言葉が多いねとか言われてるんですよ・・・・) 長く生きているくせに その辺うとい、、、、(ぎりぎりぎり。)(03/17/13 23:23)
◆シンジュ >> …いや…こっちに行った方が近道かと思って…。(苦しい言い訳。)(03/17/13 23:23)
◆シンジュ >> あはは、そこ一番大事なとこだと思うけどー。(女心の件。) そうだね、色々手広くやってても結局は踊りに繋がるものであるから、まァ良いんだ。多少体きつくてもだいじょぶ。 …あ、さっきピチカちゃんにも叫んだけど、またしばらく海に行ってくるね。溶けない氷持ってって快適にバカンスする。(03/17/13 23:23)
◆ぼたん >> 明らかに邦楽違うでしょ?!(まっすぐ進んでたんだよ僕!?)なにゆえに かたくなに道を曲がりたがる!? ひかれたレールには乗りたくないヤンチャボーイか!!!(一本道でも 脇道は入って迷ったでしょ姉?!) まっすぐだっての、、、てゆか いちゃいちゃって、・・・・・(03/17/13 23:22)
◆ぼたん >> 弓には自信あります(キリッ) 狙った獲物はのがさない、お前のハートものがさない、ただし女心はいとめられない そんな小粋なハンターです!(きりっ) 一本芸っていうんなら、君にも踊りやんね!!(03/17/13 23:20)
◆シンジュ >> だから、微妙だな、 と、思っただけだよ。  えっと、こっち?(数歩で方角を間違える。)(03/17/13 23:19)
◆シンジュ >> ん?ううん、なんでもない。ぼたんくんは変なことは言ってないよ。 ただ…、 ぼたんくんがイチャイチャしてるのを見るのはいらっとするから、あんまり診療所にはお邪魔したくないかなあ…。(03/17/13 23:18)
◆ぼたん >> っと。。。。(先に行かれた、おっとと、って感じになりながら。)(03/17/13 23:17)
◆シンジュ >> うーん、性格だけじゃなくて、こういう手広い所も似てるよね。(冒険やら護衛やらには、くすくすと笑って。)まァ、何か一本!って方が逆に少ないのかもしれないけど…。(03/17/13 23:17)
◆シンジュ >> ふふん。ぼたんくんもまだまだ子供だな。(オトナぶる…。 引かれる前に、歩みを再開しながら。)(03/17/13 23:14)
◆ぼたん >> 今は薬師見習い。 森隠れの医師 サザの弟子。 冒険者 護衛稼業は誰かから頼まれたりしないと 誘われたりしないとやらないかもね。(そんな事を言いながら。) ・・・・っと、・・・・・(引いていた手が抵抗を感じる 急に止まられ。) ・・・・どしたん?微妙? なんか、またなんか変なことでも言った?(03/17/13 23:14)
◆シンジュ >> 健康管理には気をつけます。今日はめまいが酷くてすごくビビった。(けらけら、) …それは…、ちょっと微妙かも。(診療所おいでの辺りで、引かれるままだった身体が少し止まったかもしれない。)(03/17/13 23:13)
◆シンジュ >> あっは、じゃあお世話になることにします。野菜のフルコースも楽しみであるし。(笑って、) …うん?(誰が…の辺りで首を傾げる、) どれも本気だから、逆に困るんだよね。 …そういえばぼたんくんは、結局今は何者なの…? あたしも踊り子疑われてるけど、ぼたんくんも本職が疑わしいよね…。(03/17/13 23:11)
◆ぼたん >> うわ、なんかむかつく、いちいち子供みたいなこと 相手にしませんよみたいな顔むかつく!!!(03/17/13 23:10)
◆ぼたん >> どれ駈けずりなといっても、けずらんだろうし、なんか体調崩したら 診療所おいでくらいしかいえんなあ。 無理してないっての、・・・・・面倒くさいことはしない主義なんです。 客人は素直にもてなされるべき・・・・・(はいはい、いくよーっと 手を引き)(03/17/13 23:10)
◆ぼたん >> 誰が動機だと・・・・いやまあいいや、確かにね、・・・・冒険者をしながら 副業をしていたころは本当にしんどかったし、冒険者でなくても あれこれ手を出しているんならつかれてるやろうね、まして アイドル業界なんて寝る間もないんだろうし・・・・・・(03/17/13 23:08)
◆シンジュ >> なにその「バカって言った人がバカなんですー」的な感じ…。(わたしオトナなので反論しませんよって顔。) …無理してない?ホントに?(蒼眼が見る…)(03/17/13 23:06)
◆シンジュ >> なぁに、ぼたんくん。男磨きしたいの?お年頃だね。(くふふ、) 仕事と、プライベートと、両立するのは難しいよ。お仕事頑張ってれば、何かを疎かにしてしまう。それは仕方がないと思うんだ。 それを実行しているあたしが言うから間違いない…。(バイトやら学院やら色々手を出し過ぎて、手が回りきってない現状。)(03/17/13 23:05)
◆ぼたん >> とにかく前科があるぶん、もう君のファンタジスタクラスの方向感覚だけは信用できひんから、ほぼ強制でうちの診療所に拉致る・・・・・・(03/17/13 23:05)
◆シンジュ >> あたしだって一応、風さんとお話できるもの。ちゃんとお願いすれば、悪戯されずに戻ることも可能…なはず…。(精霊もさじを投げるほどの方向感覚、ではないと思いたい…。)(03/17/13 23:03)
◆ぼたん >> 無理とかしてないわ!無理している人が無理してるんでだよバーカ!!!(キィ!)(03/17/13 23:02)
◆ぼたん >> 男磨きとかってどうすればいいんねやろねとか、スキル磨き 仕事頑張るとか、みなりとかはいしきしてるつもりなのにね! ちくしょう!とかおもってただけだし・・・・・(03/17/13 23:01)
◆ぼたん >> (意地を張る。) いや無理だって・・・・・君らあんまりいしきしてないけど、風乙女に遊ばれたり、狐やタヌキにばかされたり、妖精にだまされたり、二本 三本みちをまちがえ、同じところをなんどもまわり、 なかったはずの道を通ってようやくつくようなそんなところ、 この辺の森の深さは本当にひどい まして夜 ただの踊り子が・・・・無事に帰るのは結構しんどい・・・・(03/17/13 23:00)
◆シンジュ >> 落ち込んだの?なんて言ってないよ。 …落ち込んでたの?(墓穴掘ったっぽいぼたんを、ちょっと笑いながら見てる。)(03/17/13 23:00)
◆シンジュ >> あ、ほら、もう。こういうとこだよ。(ぴ、と指指す。) そうやってね、無理に色々しなくていいのに。 味気ないとか、そんなことないし。 ばかだなあ、ぼたんくんは。(03/17/13 22:59)
◆ぼたん >> 別にしょんぼりとかしてませんしー( ・3・) ちょっとはしゃぎすぎたって反省してただけだしー( ・3・)(撫でられながら。) ・・・・・・・・・・・・・・・・・落ち込んでない!!!!!(ッカ!!!)(03/17/13 22:58)
◆シンジュ >> 1本道だろうがなんだろうが、迷う時は迷うものだよ。(真面目な顔で。) え、だいじょぶだよ? ちゃんと帰れると思うけど… でもエルフさんの診療所も興味ある。 ……色々…うっかり壊さないか心配だけど…。(03/17/13 22:57)
◆ぼたん >> ホワイトデーに・・・・何ぞ味気ない贈り物もしたしさ、 なんぞ腕によりをかけて おいしいもんでもひさびさつくさせてもらうから、ま、ここでの料理は 野菜オンリーになるけどさ、(エルフは 魚 肉を食べないので野菜料理のみのヘルシーな食事を堪能できます。)(03/17/13 22:56)
◆シンジュ >> ぼたんくんが、こうやってしょんぼりしてるのを見るのは2回目かなー。 斬祭りの時にも見た気がするんだ。(よしよし。) あたしと同じように、ついつい調子にのっちゃうところが、ほっとけないってゆうかさー。(03/17/13 22:56)
◆ぼたん >> 一本道で?! あるこーあるこー私は―元気ーあるくのだいすきー どんどんあるこー(一本道) 坂道もトンネルもないんだよ?!(ドビン。) んあー・・・んあー・・・・・ いいや、森の入り口とおいし、夜の森は ピチカとかならとにかく、特に君には危険だから 診療所きなよ、朝方 ゆっくり、あるいてかえればいい。(03/17/13 22:54)
◆シンジュ >> フーン。(如何でも良いカメラ目線等々はスルーの方向。)(03/17/13 22:53)
◆シンジュ >> 何っ…、(早過ぎるダウトに はぅあっ、となる。) 5分もあれば十分迷えますよ!(03/17/13 22:51)
◆ぼたん >> 道にね・・・・・・・!(キリッ)(カメラ目線)(03/17/13 22:51)
◆ぼたん >> ええ、迷ってるよ・・・・人生という名の・・・・(03/17/13 22:51)
◆シンジュ >> 今はそれよりもー、精神的にちょっと迷っちゃっているぼたんくんのケアを優先かなー。(よしよしする。) …?(見られた。) あはっ、変質者なんて街中にもたくさんいるよお。酒場にだってよく現れるよ、ストーカーじみた感じの人…。(03/17/13 22:50)
◆ぼたん >> ダウト。(帰れるに即、突っ込む。) .....君 秘境のジャングルで一本道、僕の後ろ歩いて五分でいなくなったじゃん?! むしろどうやったの?!(めっちゃ前科もちじゃないですか、やだー!)(03/17/13 22:50)
◆ぼたん >> ・・・・・・(そしてそのデコルテした胸やら、非常に凡人離れした 衣装とオーラやら、なんやらした彼女をみる。) 森には変質者とかもいるんですよぉ〜いみふで、わけわかんない輩もいるんですよー?!(ひとりで帰らせるのはもってのほか、連れて歩いても 絡まれるような恰好をしていくなよ、あのピチ子・・・・・・!)(03/17/13 22:49)
◆シンジュ >> うん、そうだよね。さすがにそこまでぼんやりしてはいないよね。(頷き、) あたし? いや、うん、まぁ…良く迷ってはいますけれども…。(03/17/13 22:49)
◆ぼたん >> いやまあ。・・・迷子とかの、居眠りとかの心配はないと思うんけど、・・・彼女も一流の冒険者 そういう場所では神経張りつめてるから、ねこける心配はないけど、むしろ迷子が心配なのは姉だ、、、!(ビシィ!)(03/17/13 22:46)
◆シンジュ >> あっは、大丈夫だよ。ちゃんと自分で帰れるよ。(にこにこと笑って。) 確かに森に溶け込めそうな耳としっぽだけれど、帰る場所くらいは分かる!(03/17/13 22:46)
◆シンジュ >> 途中で眠たくなって、迷子になったりしないと良いけど…。(4時までバトってたらしいピチカに、主に自分が陥りやすい事象の心配をする。) ぼたんくんは何を頑張るの? …あ、分かった。谷間? 作りたいの?(03/17/13 22:45)
◆ぼたん >> ぅぉーぃ!!!!!!?(行っちゃったよ?!) いやぁ、結構 森の入り口までおくるのとか距離あるんですけど、冒険者ぁー! 護衛がてら君がおくり名よー!(のぉぅ?!) ・・・行ってしまったわ、円環の理に導かれて・・・・・(03/17/13 22:44)
◆シンジュ >> いや、まァまず見た目から…と思ったけど、ピチカちゃん普段から長いスカートとか履いていないよね?じゃあ見た目をどうにかしても無理か…。(うむむ、) うん、ありがと!ピチカちゃんのおかげ!(手を振り、見送る…)(03/17/13 22:43)
◆ぼたん >> 名前からして戦闘狂一族じゃないですかやだー!・・・・てゆか、そういうイベントイコールウメさんで固まりつつある僕、 てゆーか、帰るんやったら、この子もいっしょにつれてってー?!森もけっこー獣とか なんぞやであぶないところもあんねんけどー?!(なぜ僕に託す?!) そして何をがんばれと?!(はぁ?!)(03/17/13 22:42)
◆シンジュ >> 確かバトルスキーさんってゆう血沸き肉踊る系大好き一家だったよね?(ピチカの答えを聞いて、うんうんと頷いて。) あ、あたしも海に渡る予定だよー。ミラベルちゃんと一緒に!(03/17/13 22:42)
樹々の囁き >> ピチカさん。。また遊びに来てね。(03/17/13 22:42)
◆ピチカ >> (ミニブタ抱いて森の間を走る。)(03/17/13 22:41)
◆ピチカ >> 悪役台詞がレディースぽいって言われたから見た目じゃどうにもならんわー。(シンジュに。)じゃ、ぼたんがんば!(にやにやしながら。)シンジュもよく似合ってるよ!あたしの目に狂いはなかったぜー!(こっちにもにやにやし。)(03/17/13 22:41)
◆ピチカ >> 違う違う、バトルスキーって言う一族。(主催者には。)そんじゃ、今度こそ若いお二人に後をたくすよー!あたし、もう少ししたらSEA帰るからまた遊びにきてねー。(手を振り。)(03/17/13 22:40)
◆シンジュ >> あー…、うん、あの、でも今みたいな恰好をいつもしていれば、レディースなんて言われることもない、…かも、だよ?(微妙。)そのミニスカワンピ、とっても似合っているし…。(03/17/13 22:40)
◆ぼたん >> コフーコフー(たしなめられながら。)(03/17/13 22:39)
◆ぼたん >> 誰だよぅ、このバトルふぇす企画したの、どうせウメノキ商会でしょう (決めつけ)ちょっとウメさんに文句いってくる。(実際には言えないチキン。) それ悪役じゃなくってただのやんk・・・・(それ以上はいえない。) なんて似合う配役。(03/17/13 22:38)
◆ピチカ >> でも、他の人は魔王っぽいって言われていたのに、あたしだけレディースだった…。(不満げ。)(03/17/13 22:37)
◆シンジュ >> ……あァ……うん……。(悪の四天王…なんてピッタリな…)(03/17/13 22:37)
◆シンジュ >> まァ、そう滅多にないことなんだから抑えて抑えて。(リスな娘がぼたんをたしなめる…) かくれんぼかあ。森なら沢山隠れる場所あって楽しかっただろうね。…そういえばあたし、四つ葉のクローバー探しバトルしようと思って、結局できなかったなあ。(03/17/13 22:36)
◆ぼたん >> 超エキサイティン!するのはいいんですけどねぇ。歓声 奇声でねられんわ、しまいには怪我人が運ばれてくるは(ビキビキ) なにはともあれ・・・・ピチカ ギッジョブ ( ・_・)b(03/17/13 22:34)
◆ピチカ >> 知らん。森近くにバトルエリア立てた奴に言えよ。(ぼたんには知らん顔。)あたし、森は一回しかバトルしてないしな。かくれんぼバトル。(バトフェス最初の頃なので懐かしいと周りを見回し。)悪役台詞しりとりしたんだよ。最後まで残って悪の四天王になれた。(03/17/13 22:34)
◆シンジュ >> ピチカちゃんだって十分に若いじゃないの!? いちゃいちゃもバトルも、ここでやったら確実にエルフさんの弓矢の的だよね!?(03/17/13 22:34)
◆シンジュ >> 是非とも。(サムズアップ返し。) そうだったね、じゃあ見てもらえてよかったな。(ピチカに笑って…) ピチカちゃんもお祭りを存分に楽しんだ様で良かった。4時とか…相当白熱してたんだねえ。お疲れ様。(03/17/13 22:32)
◆ぼたん >> ええ、ええ。朝方までどんちゃん、わーきゃーバトル人たちがいて 森住まいの私たちは大変迷惑しております(#^Д^)(ビキビキ)(03/17/13 22:32)
◆ピチカ >> あとは若いお二人でどうぞ…いちゃいちゃでもバトルでも…。(03/17/13 22:31)
◆ピチカ >> お前なんてトントロのお腹触らすのも勿体無いわ!(触らせない。)宿屋行くとこだったし、帰る。今朝も4時近くまでバトってたしな…。(欠伸をこぼし。)(03/17/13 22:30)
◆ぼたん >> いや、僕じゃなくて そういうスキル覚えたらのちのち便利かなって ( ・_・)(03/17/13 22:30)
◆ピチカ >> ステージ前はあたしを呼びな…。(ぐっと自分を親指で示し。)ぼたんがバストアップ覚えてどうするの…。(ちょっとひく。)元々リスコスしろって衣装送りつけたからな。朕は満足じゃ。(シンジュの姿を眺め。)(03/17/13 22:29)
◆シンジュ >> 実際出来てるから。(見よこの谷間!) …え。なにぼたんくん、バストアップしたいの…?(倒れたぼたんを気遣うも、若干引いて手が出せない。)(03/17/13 22:29)
◆ぼたん >> ちょっとまって、ピチカ ちょっと触らせて。(誤解を招くことを言いながら近づく)(掌の感触の少しでも味わいたく)(03/17/13 22:28)
◆シンジュ >> え、帰っちゃうの…?(置いてかれる可哀相な子リスの顔で。)(03/17/13 22:28)
◆ぼたん >> そこはいらないでしょ?!!!(正統派か色物派かどっちでいきたいの?!)(リス耳 しっぽ!)(03/17/13 22:27)
◆ぼたん >> なに、そういうことできるの・・・・?!(そんなもんなの?! 肉をあつめるって・・・?!) 女体の神秘。。。。 針とかでもバストアップのすることができるみたいだし そういうほうほうもあるのか、。。。。針 鍼灸とかサザ姉できひんかな、バストサイズアップの方法教えてもらいたい・・・・(03/17/13 22:27)
◆シンジュ >> 施術士になれるね…。(開業したら…?と思わずピチカを見る。) まァ、アイドルですからアイドルらしいのは当たり前なんだけどね! いや、でもきちんと着るとこんな風にもっと可愛く着れるんだねえ。さすがピチカP。(03/17/13 22:27)
◆ピチカ >> (勿論シンジュにはリス耳とリス尻尾がついている。)(03/17/13 22:26)
◆ピチカ >> じゃ、やりきったからあたしは帰る。散々ひっかきまわしてすまぬ。(シンジュの柔らかな感触とぬくもりが残る掌を感じつつ。)おいでー、トントロー。(ペットを抱きあげ。)(03/17/13 22:25)
◆シンジュ >> なにぼたんくん、ついにストレスで胃に穴が開いちゃったの!? 大丈夫だよ、昨日のはホント気にしなくて…!(03/17/13 22:25)
◆ピチカ >> 背中から腹から、胸以外のすべてから肉を集めてインしたのだ…。(ゴットハンドをかざす。)ね、アイドルらしいでしょ。(03/17/13 22:24)
◆ぼたん >> ピチ子・・・・おそろしいこ・・・・・・(03/17/13 22:24)
◆ぼたん >> おねえ系というか モデル系というか・・・・てゆか、アイドルデビューするくらいやし、もともと素材は抜群なのに ファッションを変えるだけで こうもかわるとは・・・・・(倒。)(03/17/13 22:24)
◆シンジュ >> !?(びくぅっ!!)(03/17/13 22:24)
◆ピチカ >> (やりきった顔。)(03/17/13 22:23)
◆ぼたん >> グハッ!!(喀血)(03/17/13 22:23)
◆シンジュ >> ピチカちゃんの手は神の手じゃ…。ゴッドハンド・ピチカさまじゃ…。(崇める…) ちょっと見て下さいよぼたんくん、これでもう洗濯板とは言わせない…!(胸をはる!)(03/17/13 22:22)
◆ぼたん >> ………。(胸元ラインだして、ファー生地のワンピースに 付け襟・・・・・ハイソックス・・・・・・) ・・・・・・・・・・・・・(03/17/13 22:22)
◆シンジュ >> あ、あたしにっ、 た、た、谷間が…!!!(己を見おろして、感動…!!!!)(03/17/13 22:21)
◆ぼたん >> (トントロの首を猫よのようにつまもうと手を伸ばしたところ ピチカに止められて びくっとなる。) くっ、このヤクニク候補がぁああああ(トントロをにらみながら。)(03/17/13 22:20)
◆ピチカ >> 神の手かわからんが、技術は日々精進している…。(オペを始める…みたいなポーズをし。)(03/17/13 22:20)
◆シンジュ >> わーー!?(そして放り出される。)(03/17/13 22:20)
◆シンジュ >> ぼたんくん、トントロちゃんの炎は、本当に危険だよ…! 黒コゲになっちゃいますよ!(一応助言、)そして何よりピチカちゃんの逆襲が、 ちょ、まじピチカちゃんなんなの神の手なの…!?(されるがまま。)(03/17/13 22:19)
◆ピチカ >> トントロいじめたらころす。(03/17/13 22:18)
◆ピチカ >> どっせい。(勿論谷間もメイクしたシンジュを、木陰から放り出す。)(03/17/13 22:18)
◆ピチカ >> (デコルテ出した、ファー生地のワンピースに白の付け襟…ニーハイソックスを履かせ…。)(03/17/13 22:17)
◆ぼたん >> よろしいならば戦争だ・・・・!明日の焼肉屋にならぶがいい・・・・!(ぱき、ぱき、と拳をならし。)(03/17/13 22:17)
◆ピチカ >> ぷぎ。(鼻の辺りでちらちらと炎を出しながら、ぼたんを監視。)(03/17/13 22:16)
◆シンジュ >> ぱるぱるって聞くと、ウメノキくん思い出すっ… ちょ、だめだよピチカちゃんエルフさんに怒られるよ…! いや、これ別にイチャイチャとかじゃないけど、何となく!(03/17/13 22:16)
◆ぼたん >> トントロッ!!!そこをどけ!!!!今すぐにだ・・・・・・・・!(03/17/13 22:16)
◆ピチカ >> (ぼたんの前にはミニブタが立ちふさがる。ここから先、進入禁止。)(03/17/13 22:15)
◆ぼたん >> ガタッ!ガタタタッ グキッ ドテッ!!!!(転)(03/17/13 22:14)
◆ピチカ >> (デコルテを出した形のワンピースなので、谷間メイクも行う。シンジュの胸に手を突っ込みますが、詳しい方法はお察しください。)(03/17/13 22:14)
◆シンジュ >> ちょ、ま、やめっ… (早業過ぎて、止められもしなかった。)(03/17/13 22:14)
◆ぼたん >> 怪我人でくるならいいんですけどねぇ、観客がねぇ、ちょっとねぇ・・・・(いらっとしながら。) ええ、パルパルしてましたよ。(ええ。嫉妬中ですよ。)(03/17/13 22:14)
◆シンジュ >> でも焔って格好良いよね。 んー、でもピチカちゃんの炎って、焔よりももっと鮮やかな印象なんだけど(とか、いろいろしゃべってたら) …え。(かばんが…)(03/17/13 22:13)
◆ピチカ >> ばさっ!しゃっ!しゅるるるる…っ!(脱がしたり着せたりの衣擦れ音。)(03/17/13 22:13)
◆ピチカ >> ばっ!(シンジュから鞄を強奪、中に入っているリスっぽいワンピースを取り出す。)(03/17/13 22:12)
◆ぼたん >> 教えてもらってはいるけど まだ、形になってないよ。(根気よく教えてくれるサザ姉に感謝です。) いやぁ?!名前張り出されるより 買いに行ったほうが、それも大概だけどよくない?!お店なら察してくれるだろうけど この場合名前 張り出されだよ?! 羞恥プレイ ここに極まるだよ?!生粋の紳士しかチャレンジしないよ?!(下着くださいの下に 名前とかいやすぎる。)(03/17/13 22:12)
◆ピチカ >> (暫し二人の姿がぼたんから見えなくなる―――)(03/17/13 22:12)
◆シンジュ >> どしたのぼたんくん。(ガタッなぼたんを心配する。) 森でいちゃつくなんて…エルフさんに怒られそう。 へっ?(連れ込まれた。)(03/17/13 22:11)
◆ピチカ >> 呼び捨てでいいよ。二つ名とかもあんまり呼ばれるの好きじゃない。むずがゆいわ。(ぼたんに。)いや、ガタッってしてもまず胸に肉ついてないだろ?!さすがに胸板をカップにおさめるのはできないからね?!(03/17/13 22:10)
◆シンジュ >> あァ、そういえば…。(アンニュイ、の辺りでさっきまでのぼたんの佇まいを漸く思い出して。) あっは、そりゃバトってたんだからけが人もいただろうし、診療所に人が来るのは当然でしょう。話を聞くに、サザちゃんって色々な人から慕われていそうな雰囲気であるし。(03/17/13 22:09)
◆ピチカ >> ちょっとおいで。(シンジュを木蔭へ連れ込む。)(03/17/13 22:09)
◆ピチカ >> 森でいちゃつく人いるのか。隠れるとこ多いし、最近あったかくなってきたしね。…それで、ぼたんは妬んでいたのか。(なるほど、と頷き。)予約表に名前貼り出されるのも十分恥ずかしいと思うけどね…。(シンジュに微妙な顔。)…。(そして彼女を見る。)(03/17/13 22:09)
◆ぼたん >> (ガタッ)(03/17/13 22:09)
◆ぼたん >> ああ、そういえばそうなんあ 君には姉つけてなかったっけ 焔か 呼び捨てかどっちかやもんなあ。(ふむっ。) 相変わらず 紳士がおおいな・・・・(いや、いいんだろうけど、下着プレゼント ありなんだろうけど、なんだろう、このもやっとするかんじ) サイズアップだけじゃなく、形もきれいに・・・・・・・・・(03/17/13 22:08)
◆シンジュ >> 好きな子に?へえぇ…、素晴らしい勇気だなあ…。お店に並ぶよか、でもこっちの方が羞恥は少ないのかな。(そこらへんの心配をする。) うん、是非に…!是非に教えてくださいお願いします…!(ぴちすけさまを拝む。)(03/17/13 22:07)
◆ぼたん >> てゆか、今更だけどアンニュイな感じで月見酒してたのにどやどやどやど なんぞおしかけてきよってぃ!?(ビシィ ゆびさし) お祭り中だからって、なんぞ、最近この辺人通り多くて夜中でもはしゃいでる子らがうるさいし 夜眠れんし いちゃいちゃする声も丸ぎ声だってのこんちくしょう! うちの診療所見つかりにくいとこにあんのに、人でざわつくってどういうこと?!(後半は愚痴になりながら。)(03/17/13 22:07)
◆シンジュ >> (ふと、思い出して。)あァ、なんか師匠に編み物教えてもらって…って前に手紙で言っていたものね。サザちゃんって、編み物上手なんだなあ。 ……。……うん、良いんじゃないの。(03/17/13 22:06)
◆ピチカ >> 好きな子にプレゼントするのかね。(下着を予約した男性には。)シンジュにも後で教えてやろう、このメイク技術を…サイズアップだけじゃなく、形もきれいになるのだ。(03/17/13 22:04)
◆ぼたん >> まあ。・・・それも努力のひとつです。・・・・(微笑みながら ピチカの胸の努力についてたたえながら、肩をたたく。)(03/17/13 22:04)
◆シンジュ >> あたしが構うよ!!(全力拒否。) す、すごい…。(技術の素晴らしさを目の前で見た。) そういえば賞品の中に下着もあったよね。女の子のもののはずなのに、男の人の署名が多かった不思議…。(03/17/13 22:03)
◆ピチカ >> ぼたんに姉って言われるときもちわるい。(居心地悪そうな顔。)(03/17/13 22:03)
◆ぼたん >> ペット馬鹿だったーーーー!(てゆか、ペットがブタって、) なんていうか、人と同じではいられないピチカ姉っぽくていいとおもうよ。・・・・(いろいろ・・・・うん、てなりながら。) いーでしょー、この猫耳ニット帽とマフラー 師匠 サザ姉に編んでもらったんだー(どうー? ドゥ―?!自慢する。)(03/17/13 22:02)
◆シンジュ >> 似合うよ。(ぼたんのねこみみ頭も撫でる。)(03/17/13 22:01)
◆ピチカ >> ビックリトリアシークレッズの下着は高いけど谷間メイク力は高い…そしてパット…最近の技術のたまものだよ…。(03/17/13 22:01)
◆シンジュ >> トントロちゃんやっほー。(ピチカの抱えたミニブタを愛でながら、谷間もチラチラ見る。) や、どっちかって言うと斬祭りの方がよくコスプレしてた気がする。今回は売り子さんだけじゃあないのかな…?(確かそんな話を聞いた気がする。コスプレ。)(03/17/13 22:00)
◆ぼたん >> 私は一向に構わんッッツ!!!!(ここで着替える。)(03/17/13 22:00)
◆ぼたん >> ありえん。(笑) 起立して下を見て そのままつま先が見えるくらい胸がなかったピチ姉が・・・・・ありえん・・・・とうとう入れ乳にまで手をだしたか。。。。(ああ・・・・)(03/17/13 21:59)
◆ピチカ >> 売り子でペットとオソロどうですかと言われたので着た。猫とかうさぎ提案されたら蹴ってやろうかと思ったけど、トントロとおそろとか…着ないわけにはいかん…。(ペット溺愛。)ふふ…(浅いがくっきり刻まれた谷間…カワイイはつくれる…)(03/17/13 21:59)
◆シンジュ >> こんばんはピチカちゃん。バトフェスお疲れ様。 いや、さっき全部衣装着替えたから、一式は持ってるけれども…。(手にしたかばんを掲げ、)でもほら、ここじゃ着替えられないでしょ…? ……Σどういうこと!?(谷間…!)(03/17/13 21:58)
◆ぼたん >> なん・・・だと・・・・・・(03/17/13 21:58)
◆ぼたん >> アルコール回っている相手に打撃はやめたげてぇ!!!(通常の三倍のダメージですよ!!) てゆかないなに?! 今回のイベントコスプレ強制なん? なんか、みんなコスぷれしてるけど、強制なん? え、僕もコスプレしなきゃだめ・・・?!(猫耳的な耳がついたニット帽をかぶりながら。)(03/17/13 21:56)
◆シンジュ >> …それは…、その、風乙女さん、めっ。(一応たしなめておく。) でもね、全く根も葉もないことだったら、風さんも噂として流さないワケで。(ちょっと疑う目。)(03/17/13 21:56)
◆ピチカ >> ごらん、ぼたん!最近のわたし、つるぺたじゃないんだよ。(チューブトップのワンピースには谷間が出来ている。)(03/17/13 21:55)
◆シンジュ >> あたし、ダンスはあまり対決の分野で舞いたくないと思ってるから。(眉尻を下げて笑い、) いや、歌はちょっと如何かな!?あんまり自信ないよ。 コインは確かに、ちょっと欲しかったけれども… 今回の商品アイテムは限度数が限られたものが多かったし。あたしが貰ったら、他の人が貰えなくなるってことだし。(03/17/13 21:55)
◆ピチカ >> バトフェスも終わったし宿帰って寝ようかと思ったら、シンジュがリス耳つけてくれてたから思わず…。だが何故耳だけ…いっそ揃えた方が恥ずかしくないと思うんだけど。(残念そうに。)(03/17/13 21:54)
◆ぼたん >> ゲイ疑惑ながされたり、バレンタインで告白する相手間違えたとか意味不なこといわれたり、惚れ薬イリのチョコを 誰彼かまわずばらまいたとか。(教えてくんないよ惚れ薬のつくりかた)  ( ・_・)==○)Д`)(そして殴られる。)(03/17/13 21:54)
◆ピチカ >> (ブタ耳鼻尻尾はとって手で持ち、ミニスカワンピだけは着ている。更にミニブタを小脇に抱え。)(03/17/13 21:53)
◆シンジュ >> あ、だからそれが(と、そこまで言って)…こういう結果を招くよ…。(殴られたぼたん…)(03/17/13 21:52)
◆ぼたん >> (よっこいせ、落とした酒瓶を拾いながら立ち上がり。) あれ、こんかいの大会の内容は 街のだれもが楽しめるあれになってたやんな、 シンジュ姉なら ダンス対決とか 歌対決とかなら、がんがんコイン荒稼ぎできそうやけど、(もったいない。)(03/17/13 21:51)
◆シンジュ >> 風さんは噂好きだから。(仕方がないよねって顔で、ゆるく吹く夜風の味方をする。) 身に覚えのないこと? まァ、師匠さんと仲良くやれてるなら良かった。仕事は順調?(03/17/13 21:51)
樹々の囁き >> ピチカが迷い込んだみたいだね。。(ぼたんを殴る。)(03/17/13 21:50)
◆ぼたん >> …つるぺた、胸なしでておいで・・・・・( ´_ゝ`)(プッ)(煽る 、ピチカを呼んでみる。)(03/17/13 21:50)
◆シンジュ >> ぴーちーかーちゃーーーん。(呼ぶけど出てこない。拗ねる。) ピチカちゃんはお洋服のセンスいいよ? あの…、まァ、一部のセンスはとても過激だと思うけれども、それもピチカちゃんの好きなモノの一部と思えば…。(目玉…) そっか、残念だったね。ペットのミニブタちゃんとおそろいのコスをピチカちゃんはしてたんだよ。(03/17/13 21:48)
◆ぼたん >> ま た お ま え か (風乙女に、何もない空に向かって言いながら。) なんかあることないこと、面白おかしく 尾ひれはひれつけながら 噂流してるらいいやんか、こんちくしょー、師匠になんか、身に覚えのないことを聞かれたりするんねんて、やめてー?!(風乙女に怒る!)(03/17/13 21:48)
◆ぼたん >> 炎がでてきたな・・・(霧が出てきたな風に。)・・・あー、なんか誰からの贈り物か分かった、あたりものじゃない?なんぞ、目玉や血とか、パンクなものマニアのピチカ姉からの贈り物にしては、あらかわじゃないの。(もふもふ つづけ。) え、だからあんまり街にでてないので 友達がどんな おもしろい格好しててもしらんねけど。(なにそのブタさんコス。)(03/17/13 21:46)
◆シンジュ >> (耳はあるが、残念なことに しっぽやワンピースの持ち合わせはなかった。耳のみリス。) そーかあ、残念だったね?あたしも結局見てるだけで終わったよ。 しりとりとか鬼ごっことかケイドロとか…色々やってたよ。楽しそうだった。(03/17/13 21:45)
◆ぼたん >> 今 ほとんど森暮らしやねんからな、いつからいつまでのお祭り期間かわからんけど、いつの間にかおわっていたんねんなあ。(んー?) なんか平和的なゲームで参加しようとか思っているうちにおわったかあ。缶けりとかで勝負したかったのになあ・・・・(んー。)(03/17/13 21:44)
◆シンジュ >> えっ、ちょっ、ピチカちゃん!! そんな影でにやにやしてないでこっちおいでよ!飴ちゃんあげるよ!(誘う…)(03/17/13 21:43)
◆シンジュ >> 噂の大好きな風の乙女から。(ニュースソース。) くふふ、ピチカちゃんから貰った。 ピチカちゃんのブタさんコスも見た?可愛かったよ。(03/17/13 21:42)
樹々の囁き >> ピチカさん。。また遊びに来てね。(03/17/13 21:42)
◆ピチカ >> (シンジュに親指を立て。)(03/17/13 21:42)
樹々の囁き >> ピチカが迷い込んだみたいだね。。(木陰でにやにやしている。)(03/17/13 21:42)
◆シンジュ >> こんばんは、お祭りも終わっちゃったね。まだ街中は賑わっているようだけれども。(笑って、近くの木に背中を預けて。) え?別に気配を消したりした覚えはないんだけど。フツーに近付いてフツーに驚かせただけだよ。(03/17/13 21:41)
◆ぼたん >> 誰に聞いたの?!(この森の中なのに?!)  ・・・あらかわいい・・・・(もふもふ、リス耳をもふもふしながら。)(03/17/13 21:41)
◆ぼたん >> (でも叩かれた+酔っているので、グラグラとふらついて倒れた) おぅふ・・・・!!! 急にあらわれんなさ! 敵襲かとおったわ、あと師匠か思うたわ!!(なんで、ここのエルフの森の連中こんなに気配ないの?ってくらい、驚かされているので過剰になる。)(03/17/13 21:40)
◆シンジュ >> なにそのあからさまな威嚇は!?(思わずリス耳をつけて対抗する…)(03/17/13 21:39)
◆シンジュ >> すごくしょんぼりしている人が居ると聞いて。(あらわれた娘。)(03/17/13 21:39)