2007エイプリルフール

その1(前)
その2(後)


300000GETの人に贈った300000記念ページ

金術』の件


最凶の異名を持ち翼を自在に操る高貴なる薔薇乙女。性格は高貴と言えるが、くんくんの前ではふとやわらかい表情を見せる一面もあるようだ。





思い出フォルダ漁ってたら3月20日にこんなことがあったみたい。
未知との遭遇って感じ?
21日がピクニックだったし、この日にピクニック行く約束したのかな。たぶん。


07/09/26

とりあえず描くだけ描いて「マジック点灯したらちゃんと仕上げるぞ!」と思ってたら
ちゃんと仕上げられる事もなく虚しさだけが残る絵になってしまった俺が考えた大阪石さん。
そういえば尻尾も付けてたよ。せめてこれくらいはね…。



07/10/21

↓クリックで拡大。縦に長いです。


07/10/22

またかよ/(^o^)\


500000HIT記念!
↓500000getの人に贈ったもの↓