08/03/28

開幕シタデー!!!


08/09/29

9月29日は招き猫の日!らしいよ

左手を挙げてるのは人を招いて右手を挙げてるのはお金を招くらしいよ。


08/10/07

今年もそろそろ準備しておくかな!\(^o^)/
大阪石さん


08/10/07

今年もあかんかった…/(^o^)\


08/10/18

まだクライマックスシリーズがあった!
リーグ制覇はならなかったけど日本シリーズ、日本一目指して頑張って欲しいよ!\(^o^)/



08/10/19

まず1勝!あと9勝で日本一!!!\(^o^)/



08/10/20

終わった…



08/10/21

たこ焼きみたいなまま終わるかと思ったのに…/(^o^)\





08/11/27

「寒そうだし俺が庭掃除の日は俺が水あげとこうか?」って言ってもお庭の植物の世話だけは毎回翠星石が自分でやるよ。


冬になって水あげる回数は少なくて済むけど、その分難しいし自分で面倒見たいんだってさ。庭師の愛情だねえ。
※鼻は寒さの演出です。美味しそうな物を前にヨダレを垂らす事はあっても鼻は垂らしません。さすがレディー!