10/08/23

翠星石が扇風機独り占めしてたから「首振りにしてよ」って言ったら…。


いじわるなやつだよ!
じゃあ俺はこれ使ってやると何年か前に買ったドデカい爆風爆音の扇風機付けて対抗したら
「ちゃんと首回すからそれはカンベンしてくれです…」って降参してきたよ。爆風で翠星石転びそうになるんだよね。
ドレスは衣替えして夏服バージョンらしくて、見た目ほど暑くないらしいよ。


10/09/20

優勝パーティーの準備でお忙しい中、正念場なので来て頂いたよ!


ずっと上の空でした。


10/12/01

今日で12月、完全に冬だね。
冬になると庭で凍えてる金糸雀を見ることが出来るよ。今日も…。


一人かくれんぼ?に気付かずホースで水掛けちゃって…。
このあと家で暖まっていって、翠星石が「まーたお前ですか!」と言ってるの聞くと今年も冬が来たんだなって思うよ。
「気をつけて欲しいのかしらー!」って言うけど隠れるのが上手すぎて気付かないんだよね。